Labラブ☆★蘭丸★☆

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在、爆睡中





昨日

お墓参りのため(義母の)
旦那ちゃんと京都に行ってました


お参りの後、いつも行く喫茶店でお茶をして
さらにその後、親戚の家でお食事会



帰宅したのは家を出てから7時間半後。

こんなに長いお留守番は久々やったけど
お利口ちゃんにしてくれてた
帰った時はめっちゃ大喜びで迎えてくれたしねぇ


でもやっぱり少し怒ってる


P5270224.jpg

怒ってるね(笑)







今日

いつもの公園で
りんりんちゃんのお兄ちゃんに会いました


P5280228.jpg
まざぁがナデナデしてるのをしゅうりん母さんが撮影

しゅうクン男前~



しゅうクンと別れた後、MAXクンと目があったのでパチリ


P5280229.jpg

MAXクンもいい笑顔~

…でもベロに草ついてるで(笑)



P5280230.jpg

MAXクンがサラダバーに夢中になってるあいだ
MAX母さんに甘えてる蘭丸サマやけど


なんか


なんかなんか



P5280232.jpg


昨日、留守番中にしっかり寝てなかったんやろうね

ボッケボケ(笑)



なので、現在でっかいイビキかいて爆睡中




| 家の中の蘭丸 | 15:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまらん





昨日、うちの蘭丸サマったら



P5250197.jpg



歴代1位2位を争うクサさ

パクっとしてすぐ口元のニホイ確認をしたまざぁは
えずき&咳&涙目た、たまらん


またピーヒャララになったらどうすんの


P5250198.jpg


土とおんなじ色やったからわからんかってんもん

お腹壊すことなく済んでよかったぁ
気をつけなきゃ



肉球




今日の公園


P5260201.jpg


暑さに弱いりんりんちゃん、サマーカット


かわいー


P5260203.jpg


ぬいぐるみか(笑)


P5120136.jpg
(カットしてすぐの頃)


やっぱりこのオチリはたまらん










えーーーーーっと蘭丸サマ?


P5260205.jpg



しれ~っとした顔して
昨日ウ○チくんがあった場所へ行こうとしないで(爆)





| お散歩♪ | 17:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨降り散歩





結構ガッツリ雨降ってるから
カッパ着て散歩しましょ


P5240188.jpg


水嫌いなラブラドール蘭丸サマやけど
雨はへっちゃらで


P5240190.jpg


ずぶ濡れになりながらサラダバー(笑)


P5240191.jpg


フェンスから出てるとこだけハグハグ




一時間のお散歩終えて帰宅


P5240193.jpg



あのぅぅぅ


P5240194.jpg


寝てるから拭かれへんねんけど



でも可愛いから許すバカ親まざぁ




| お散歩♪ | 13:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな元気





今日は


めっちゃ暑い蘭丸地方



日射病になったらアカンから
帽子被ってお散歩行こうね


P5220179.jpg

イイ笑顔やね~

でもワン友さんに
盗っ人
給食当番

って笑われてるよ


P5220180.jpg


あ…

か、可愛いってば

オ、オ、オヤツくれるって!
いただこ

P5220182.jpg


んふ
MAXと蘭丸の前にいてるパピヨンちゃん
蘭丸ブログ初登場です


なんとこのコたちは

P5220181.jpg

ちょこちょこブログに登場してたパピヨンぱぴちゃんのお子ちゃま
去年8月に生まれたパピィちゃん

そう、パピヨンぱぴちゃんパピィこれが言いたかった(笑)



まだまだお子ちゃまやからとっても元気で
ロングリードで走り回っててまともに写真が撮れない


ほ~んと元気やわ…


P5220184.jpg

MAX 近っ(笑)




| お散歩♪ | 16:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!7歳▽・ェ・▽







本日


蘭丸サマ、7歳のお誕生日でございます



P5210160.jpg
お誕生日なのでバンダナ着用(笑)



もう7歳(仮)ってことなので
今年の誕生日プレゼントは『健康診断』

数日前に受けてきて健康体とのお言葉いただきました~


P5210162.jpg

そうよねぇ、これまでイベント前に
腫瘍作ってみたりお腹壊してみたり…
何かとやらかしてくれたもんねぇ


P5210164.jpg



んーっとね、健康診断だけじゃ味気ないと思って
こんなのお取り寄せしたのよ

P5210170.jpg
ホントは2種類。手前はオマケ


早速食べてみよ

P5210174.jpg

ホントにこの一年大きな病気やケガもなく
イイコイイコで過ごしてくれたね~
先月は大好きなとの別れが続いて寂しかったけど
泣いてるまざぁに寄り添ってくれて優しいコやねぇ
P5210175.jpg
これからもずっとまざぁとふぁざぁのソバにいて…
P5210176.jpg




この後、頂き物の摘みたてイチゴちゃんも食べた蘭丸サマ
バースデーディナーはいらないな







富士彩な日々♪♪の彩ちゃん
幸福さん家の愛犬“フィーバ”と飼い主“おかん”のママさん
今年も同じ日にお祝い出来て嬉しいよ~



肉球


1月以来の更新やというのに
何事もないかのように書いてみました(爆)
次の更新は盆明けやったりして
P5210157.jpg
そうならないようにガンバロ!

でも次ココ覗けるのがいつかわかんないので
コメ欄閉じます~



| イベント | 16:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

