Labラブ☆★蘭丸★☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んだよ。





日曜日、夜ランしてきました。

ずいぶんと時差ありますが(爆)



入って早々、ランのトイレで用をたす

CIMG0804.jpg
順番待ち?(笑) みそ君


その後は気になるニオイチェック

CIMG0806.jpg
ジャックラッセル・ジャック君&デン・レオ君は
…そこが気になるの?(笑)


CIMG0808.jpg


CIMG0812.jpg
CIMG0813.jpg


この日はいろんなコが出たり入ったりして
楽しくって楽しくって
写真をほとんど撮ってません(爆)


蘭丸サマのことが好きなファルクさん

CIMG0815.jpg

でもそれよりランの外のオヤツが気になるそうですtushe

まぁ

CIMG0818.jpg

うちのコも同じやけど
さらに

CIMG0816.jpg

ファルクお姉しゃんのカバンもチェック



なんだかんだで2時間遊んで帰ってきた

CIMG0822.jpg

こんな顔をするってことは

CIMG0823.jpg

はい、手作りウマウマです。
ランでバロン&シナモンママさんにいただきました
(いただいておきながら写真なし

CIMG0824.jpg


いっぱい遊んでいっぱい食べたら

CIMG0825.jpg

そりゃこうなるね肉球ワン









| ドッグラン | 16:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍し!




昨日、遊びに行ってきました。


CIMG0753.jpg

夜ラン犬笑


初めましての黒ラブ・マナちゃんとセター・ライラちゃんに会ったんやけど
どうしようもない出来の写真ばかりだったので載せません(爆)


入れ替わりでやってきたのが

CIMG0781.jpg
CIMG0760.jpg
CIMG0762.jpg

最近遊びに来ても誰もいなかったりすることが続いたから
お友達いっぱいで蘭丸サマも嬉しそう

CIMG0759.jpg


蘭丸のことが何故か好きな優しいファルクさんが
常に後追いしてくれます(笑)

CIMG0758.jpg

時々のんびりテケテケ歩く大人チームとは対照的な

CIMG0755.jpg
CIMG0766.jpg

元気いっぱい遊ぶチビッ子チーム(笑)


とっても仲良しなサティちゃんと竹丸くんは

CIMG0771.jpg

旦那ちゃんに甘えてる蘭丸サマを間近で一緒に観察

CIMG0772.jpg

竹ちゃん? (マーブル模様は楽しい証

CIMG0782.jpg

まさか…

CIMG0779.jpg

やっぱりな
竹ちゃん6ヶ月、大物になると思われます(笑)


いいの、いいのよ。
蘭丸サマだって

CIMG0774.jpg

竹ちゃんバッグの覗きばっかりする悪いコやねんから

CIMG0775.jpg

みんなに囲まれて固まってたけどね(笑)


このあと

CIMG0776.jpg

ファルクさんのお姉ちゃんに助けを求める蘭丸サマ
なにやってるんデスカ!



何やってるんですか、なサティちゃん

CIMG0784.jpg

画像が悪すぎてよくわかんないけど
ランにある丼を自慢げに咥えて颯爽と走ってらっしゃいます(爆)



CIMG0780.jpg

いつもはボール投げないと動かないし
それも数回ですぐ寝ちゃう蘭丸サマが
約2時間蘭丸なりに元気に遊んでた
珍しーーーーー




| ドッグラン | 17:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランラン♪





久々にあどぅるくんをお誘いして


CIMG0448.jpg



CIMG0447.jpg
蘭丸大好きジローくん(笑)

午前中のドッグランへ行ってきました


で、やっぱり乗られまくりでね(爆)
蘭丸サマが嫌がらなかったからいいんやけど
飼い主さんたちが気を使ってくれて
みんなオンリードになっちゃったから
ちょいと斜面の上に隔離

CIMG0449.jpg

それでもみんなのところへ行きたい蘭丸サマ。



しばらくしてボール投げ

CIMG0450.jpg

CIMG0455.jpg

CIMG0456.jpg

CIMG0452.jpg

この ムチムチ可愛いフレブルくん

CIMG0457.jpg

良い顔して蘭丸サマの後をついてきたり
良い顔して耳舐めまくってた(爆)

まざぁがしゃがんだら腕の中にスッポリ入ってきて
もーーーー たまらん


CIMG0451.jpg

CIMG0458.jpg


あんまり走れなかったけど
それはいつものことやし(笑)

楽しゅうございましたハート



| ドッグラン | 16:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活祝い




蘭ちゃん 復活


ご心配いただきありがとうございました♪
金曜の夜から薬ストップして様子を見ましたが
全く問題なし

一安心です



昨日、旦那ちゃんが休みだったこともあって
元気になった蘭丸サマにボール遊びさせてあげるため
夜ランへ行ってきました



土曜の夜だから?
日中暑いから??
19時半でも大勢いました~

CIMG0376.jpgほんの一部
ビーム出しながら中央にいてる蘭丸サマ…
ただの偶然です(笑)


激写!ラブの三連結(爆)
CIMG0378.jpg

一番上になってるイエローラブくんはなんと4ヶ月のパピー
乗られ慣れてる蘭丸サマもビックリ(笑)
将来有望やね98666

CIMG0388.jpg
CIMG0381.jpg


ここで一旦ランを出て休憩
人間もわんこもおやつもらってウハウハ(笑)


ゆっくり休憩してるとさんごちゃん来夢ちゃんがやってきた

CIMG0393.jpg

CIMG0392.jpg
蘭丸サマもお気に入り


CIMG0391.jpg
自由に動きすぎて捕獲されたさんご嬢(笑)


CIMG0389.jpg
CIMG0395.jpg
「いつものこと」だというさんごちゃんと来夢ちゃんの遊び


こんな遊びに入れるわけのない蘭丸サマは
CIMG0390.jpg
ボール投げしたり

CIMG0385.jpg
熱い視線を送って
CIMG0386.jpg
みんなにナデナデしてもらって大満足

蘭丸サマにはボール遊びよりもこっちのほうが嬉しかったねイロイロ



家に帰ると22時過ぎてた
疲れたけど楽しかった~~~♪



| ドッグラン | 15:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜ラン






火曜日の夜


急に翌日が休みになった旦那ちゃんが
『明日雨降るみたいやから今からラン行こ』
って言うので


CIMG0132.jpg


来ました、夜ラン


まさかのドッグランに蘭丸サマ大興奮
しかも誰もいない貸切だー


CIMG0138.jpg
嬉しすぎて顔がおかしい(笑)


CIMG0150.jpg
相変わらずドンクサソウなオシリ…


CIMG0146.jpg
CIMG0168.jpg


30分ほど遊んで休ませるために一旦ランを出て
のんびり散歩犬笑


ランへ戻ってしばらくすると

CIMG0175.jpg

蘭丸サマの耳を狙うこの娘さんは!

CIMG0180.jpg
さんごちゃ~ん


会えたことを喜んでくれる さんごちゃん
そのテンションに困惑気味な蘭丸サマ(爆)

遊ばない蘭丸サマの代わりに
さんごちゃんとボール投げを楽しむ旦那ちゃん


蘭丸サマは

CIMG0181.jpg
今がチャンスとばかりにさんごパパに甘える(笑)
…が
当然さんごちゃんに見つかり慌てて逃げるjumee☆loud laugh3



いや~ 元気いっぱいに遊ぶさんごちゃんを久々に見たけど
前にも増して面白くなってた(爆)

CIMG0183.jpg
自分でボールのドロ落とすし

CIMG0188.jpg
めっちゃ疲れて休憩してるのに
蘭が走ったらガン見やし

CIMG0189.jpg
このボールが取れなくってオロオロウロウロしてるし

CIMG0191.jpg
取れたら得意げやし(萌)



ほんっとに楽しかったよ~
さんごちゃん&ママ&パパありがとね~ハート
また連絡せずにランで待ってるわ(笑)





CIMG0196.jpg
うん コケたからね




| ドッグラン | 16:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

