Labラブ☆★蘭丸★☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現在、爆睡中





昨日

お墓参りのため(義母の)
旦那ちゃんと京都に行ってました


お参りの後、いつも行く喫茶店でお茶をして
さらにその後、親戚の家でお食事会



帰宅したのは家を出てから7時間半後。

こんなに長いお留守番は久々やったけど
お利口ちゃんにしてくれてた
帰った時はめっちゃ大喜びで迎えてくれたしねぇ


でもやっぱり少し怒ってる


P5270224.jpg

怒ってるね(笑)







今日

いつもの公園で
りんりんちゃんのお兄ちゃんに会いました


P5280228.jpg
まざぁがナデナデしてるのをしゅうりん母さんが撮影

しゅうクン男前~



しゅうクンと別れた後、MAXクンと目があったのでパチリ


P5280229.jpg

MAXクンもいい笑顔~

…でもベロに草ついてるで(笑)



P5280230.jpg

MAXクンがサラダバーに夢中になってるあいだ
MAX母さんに甘えてる蘭丸サマやけど


なんか


なんかなんか



P5280232.jpg


昨日、留守番中にしっかり寝てなかったんやろうね

ボッケボケ(笑)



なので、現在でっかいイビキかいて爆睡中




| 家の中の蘭丸 | 15:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来年もよろしくです。




今日はいつもの公園散歩ではなく
ご近所をテクテクお散歩犬笑


ちょっと足を延ばして運動場まで来たんやけど
市営だからか?閉鎖されてた

PC300001.jpg

仕方ないね、諦めよう

PC300002.jpg

無理なの!

PC300003.jpg

蘭丸サマこんなにゴネてますが
この運動場で何して遊ぶわけでもないし
そもそも運動場内に入ったこともない。
お散歩の休憩がてら花壇に腰掛けて、運動してる人を数分見るだけ。
てか、蘭丸サマは見てないし(爆)

やっぱり今年も最後までよくわかんない蘭丸サマ(笑)


PC300004.jpg

今年も一年ありがとうございましたjumee☆faceA9

PC300008.jpg

来年も蘭丸&まざぁ&ふぁざぁをヨロシクお願いいたしますハート


明日、蘭丸サマを大掃除丸洗いして
実家へ帰省しまぁす


みなさま、よいお年を





| 家の中の蘭丸 | 13:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪




みなさま~


CIMG1512.jpg


イブのこと~

これといって準備をしてなかったまざぁですが(また?)
イイコにしてた蘭丸サマに
モニターになってるポチみやさんからプレゼントが届いたよ

CIMG1513.jpg
メリーさんってうまうまなんやね(笑)

CIMG1515.jpg
それはヨダレ

蘭丸サマ良かったね~ハート

プレゼントはこれで済まそうってことが決まりました(爆)



そんなイブの夜8時

またまたサンタさんが来た

CIMG1517.jpg
トナカイさんがどっかでサボってるんちゃう?

CIMG1519.jpg
ここでサボってるー

いつもの真理子っちからのプレゼント(笑)
ありがと~



誰も見たくないだろうけど蘭丸家のイブディナーご紹介
CIMG1521.jpg
初めて作ったローストチキンなんてどうでもいいの。
コッチちゅ~も~~~く
CIMG1524.jpg
無駄に頑張りすぎたポテトサラダ
右手がしもやけで全滅しちゃってるからスッゴイ大変やった
自己満足だけのブログアップ(笑)


そしてケーキは
CIMG1525.jpg
朝慌てて買いに走ったコンビニの10センチしょぼしょぼケーキ(爆)

蘭丸サマにもおすそわけ
CIMG1527.jpg


今日25日は特に企画はなく
クリスマスディナーも豚キムチ丼の予定tushe


みなさんは素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~



最後にもう一度
CIMG1520.jpg



| 家の中の蘭丸 | 15:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お試し




え~っと


すんごいイマサラですが
あどぅるくんお泊りの続き(爆)


夜散歩はあどクンのリードをまざぁが持って
みんなで仲良くテクテク歩く犬笑犬笑

ご飯食べてのんびりしてオネンネの時間。
あどクンはいつもケージで寝てるし…と思って
リビングにバリケン出して入ってもらって
私たちは寝室へ。

しばらくしたらヒュンヒュンヒュンヒュン泣いちゃった
そりゃそうよねー。自分家ちゃうもんねー。
あどクンごめんね、一緒に寝ようね

翌朝6時半のあどクン
Image106.jpg
普段ならとっくに散歩もご飯も終わってる時間なのに
蘭丸家に合わせてちゃんと寝て待っててくれたエライこちゃん

この日は朝から雨傘
旦那ちゃんが合羽着用してあどクンと蘭丸サマ、2頭ひきしてお散歩へ
帰ってきての感想は『めっちゃ楽~♪』
あどクンのお散歩マナーは素晴らしいっす。
(もうひとつの楽な理由は98666


『仕事から帰ってきたときにはあどクンいないよ』って伝えたら
出勤前に遊びだした。
CIMG1360.jpg
CIMG1362.jpg
CIMG1363.jpg
楽しそうなあどクンと旦那ちゃん。
避難してる蘭丸サマ(笑)


数時間後、おトイレ散歩に連れて行きたい…でもまだ雨降ってるなーって
ぐだぐだしてたら

CIMG1364.jpg
あどクンが蘭丸サマを誘ってる

けど遊ぶわけない蘭丸サマ(爆)
CIMG1365.jpg
うんうん、ノリの悪いヤツは放っとき
CIMG1366.jpg
CIMG1367.jpg
CIMG1368.jpg
延々と繰り返し
休憩のために『ハウス』って言うまでずーっとずーっと繰り返し(笑)
そして黒いコがハウスしてるとき以外はソファから下りない黄色いコ犬・・・
そこは安全なのか?


そんなこんなで(え?笑)
蘭丸家のおもちゃ全部で遊んだあどクンは
CIMG1372.jpg
夕方パパが迎えに来たら嬉しそうに帰ってしまいました

CIMG1373.jpg
あどクンの相手してなかったやんtushe

ってなカンジでお試しお泊まり会アッサリ終了肉球ワン

あどクンの写真が全部ブレブレなのは
家の中で全く動かない蘭丸サマと暮らしてるせいってことでお願いします(笑)




  肉球


もうひとつのお試し。

注文してたのが10月下旬に届きました
NEWフード
CIMG1376.jpg

今食べてるフードに不満があるわけじゃないけど
というより気に入っててんけど
こっちのほうがいい!…ような気がする
とりあえず小袋で試して
蘭丸サマの好み・体調・の様子見て
どちらかにしようかな♪
CIMG1380.jpg
止めてー


そんなこと言うコは
ブサイク顔載せてやる!
CIMG1378.jpg



| 家の中の蘭丸 | 16:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵プレゼント♪





ども、ご無沙汰してます。

ちょこっと忙しくしてたので更新どころか
ブログ読み逃げばかりしてました m(_ _)m
(その割にmixiのサンシャイン牧場はしてる


そんなダメダメまざぁ&蘭丸サマのもとに
素敵素敵プレゼントが!!

そのプレゼントは
黒ニャンコの袋に入ってるのに
飛脚さんが持ってきてくれるという素敵っぷり(笑)

やるわね富士彩シスターちゃん

CIMG1288.jpg
あ!
またウツリタガリーが…

ちょっとどいてて

CIMG1291.jpg
蘭丸サマへ体に優しいオヤツ
まざぁへビールに嬉しいオヤツ(爆)

そうそう、写りこんでる脚はプレゼントじゃないです(笑)

写真撮り終え立ち上がろうとすると…
CIMG1292.jpg
迫ってきた
CIMG1294.jpg

撮ろうとすると迷惑がるくせに
撮らないとご不満な蘭丸サマです



昨夜早速いただいたレトルトフードをトッピングゥ
CIMG1296.jpg
いいニオイ~
CIMG1298.jpg
あっちゅう間に完食jumee☆faceA196R


今日のオヤツはまたまたいただいた高級ガムさん

CIMG1299.jpg
蘭丸サマ可愛い(バカ)

もう一枚
CIMG1300.jpg

こんなことしてたら我慢の限界だったらしく
CIMG1302.jpg
奪われた

奪ったガムを
CIMG1303.jpg
CIMG1307.jpg
CIMG1306.jpg
CIMG1308.jpg

美味しいんやね~jumee☆faceA147
良かったね~イロイロ

さ!蘭丸サマ
シスターちゃんにお礼を
CIMG1311.jpg
お礼…
CIMG1313.jpg



・・・・・・・。



ガムに夢中な蘭丸サマに代わって

シスターちゃん ありがと~ハート


おせんべ食べるためにビール2本も飲んじゃったわ
美味しかった~



| 家の中の蘭丸 | 17:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

