Labラブ☆★蘭丸★☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまらん





昨日、うちの蘭丸サマったら



P5250197.jpg



歴代1位2位を争うクサさ

パクっとしてすぐ口元のニホイ確認をしたまざぁは
えずき&咳&涙目た、たまらん


またピーヒャララになったらどうすんの


P5250198.jpg


土とおんなじ色やったからわからんかってんもん

お腹壊すことなく済んでよかったぁ
気をつけなきゃ



肉球




今日の公園


P5260201.jpg


暑さに弱いりんりんちゃん、サマーカット


かわいー


P5260203.jpg


ぬいぐるみか(笑)


P5120136.jpg
(カットしてすぐの頃)


やっぱりこのオチリはたまらん










えーーーーーっと蘭丸サマ?


P5260205.jpg



しれ~っとした顔して
昨日ウ○チくんがあった場所へ行こうとしないで(爆)






| お散歩♪ | 17:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨降り散歩





結構ガッツリ雨降ってるから
カッパ着て散歩しましょ


P5240188.jpg


水嫌いなラブラドール蘭丸サマやけど
雨はへっちゃらで


P5240190.jpg


ずぶ濡れになりながらサラダバー(笑)


P5240191.jpg


フェンスから出てるとこだけハグハグ




一時間のお散歩終えて帰宅


P5240193.jpg



あのぅぅぅ


P5240194.jpg


寝てるから拭かれへんねんけど



でも可愛いから許すバカ親まざぁ




| お散歩♪ | 13:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな元気





今日は


めっちゃ暑い蘭丸地方



日射病になったらアカンから
帽子被ってお散歩行こうね


P5220179.jpg

イイ笑顔やね~

でもワン友さんに
盗っ人
給食当番

って笑われてるよ


P5220180.jpg


あ…

か、可愛いってば

オ、オ、オヤツくれるって!
いただこ

P5220182.jpg


んふ
MAXと蘭丸の前にいてるパピヨンちゃん
蘭丸ブログ初登場です


なんとこのコたちは

P5220181.jpg

ちょこちょこブログに登場してたパピヨンぱぴちゃんのお子ちゃま
去年8月に生まれたパピィちゃん

そう、パピヨンぱぴちゃんパピィこれが言いたかった(笑)



まだまだお子ちゃまやからとっても元気で
ロングリードで走り回っててまともに写真が撮れない


ほ~んと元気やわ…


P5220184.jpg

MAX 近っ(笑)




| お散歩♪ | 16:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々おデート♪




最近、運動不足な蘭丸&まざぁ
解消するために行ってきました緑地公園


2ヶ月ぶりの緑地が嬉しいのか…
CIMG1467.jpg
CIMG1468.jpg
あっちこっちの茂みへ突進→クンクンしてばかりで進まない
(一枚目はマーキングちゃいます。草に足をとられてます98666


ドッグランへは入らないつもりなんやけど
勝手に向かう蘭丸サマ。
ランの前をウロウロしてると
スキッパーキのレイスちゃんに会えました

……嬉しくって興奮しすぎて写真撮ってないわ



しばらくすると遠くに見覚えのある姿が!
リンリンちゃんだ~
わぁい偶然♪
一緒に歩こう犬笑
CIMG1469.jpg
写真では仲良く並んでテケテケ歩いてるように見えるけど実際は
草を見つけてはせっせと食べ~の
ニオイを見つけてはクンクンフガフガ

歩けー

引っ張り引っ張られヨレヨレになりかけたところで
ちょっと休憩

…。

きゅうけい?
CIMG1471.jpg
CIMG1472.jpg
ランチサラダバイキング(リンリン母さん命名)


リンリンちゃん、お顔見せて~
CIMG1473.jpg
可愛い


この後も食べてばっかりなのでやっぱり歩きます


今日は陽ざしがあって午前中はあたたかかった
少し歩いて水分補給休憩

ここでもパチリ

CIMG1475.jpg
何狙ってんの?(笑)

CIMG1478.jpg
CIMG1479.jpg
ほんま、イーーーッてなるくらい可愛いリンリンちゃん


あ!
CIMG1480.jpg
蘭丸サマも可愛いよ(爆)
CIMG1481.jpg

母さんに撫でてもらってご機嫌ちゃんjumee☆faceA9
CIMG1484.jpg


こんな感じで1時間半のお散歩デートを楽しみました♪
リンリンちゃん&母さんありがと~肉球ワン




お散歩に満足したのか、運動不足が祟ったのか
駐車場に戻る途中の溝に3回落ちた蘭丸サマ

ドンクサtushe




| お散歩♪ | 15:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れの休日




昨日は
旦那ちゃんがお休み

しかも朝からいい天気晴の守護者


深北緑地へ行ってきました~

CIMG1261.jpg
(ほんとはヒートのニオイ(笑))

明るいうちに来るのは久しぶり

CIMG1263.jpg


昨日の深北はイベントをしててすっごい混雑
人ごみを避けてテクテクテケテケ
1時間ほど歩いて芝生広場で休憩

CIMG1265.jpg
CIMG1266.jpg

急に
CIMG1270.jpg
キメッ!


そんな蘭丸サマを見て
旦那ちゃんのイタズラ心が騒ぎだす

CIMG1272.jpg
CIMG1274.jpg

キチンと顔を整えて犬ふふっ
またちょこっと歩いて
1時間半の公園散歩終了肉球ワン




家に帰るとお届けモノが…

なんと!
クロリスちゃんからですぅぅぅ

あ…
CIMG1276.jpg

蘭丸サマ どいて

CIMG1280.jpg

ハロウィンのオヤツ&プピプピおもちゃjumee☆faceA9
(すでに蘭毛&ヨダレつき(爆))

すっごいまざぁ好みなプレゼント

すっごいすっごいありがと~~ハート



| お散歩♪ | 15:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

