Labラブ☆★蘭丸★☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お持ち帰り(笑)




昨日、旦那ちゃんお休み

天気が良かったらあどぅるクン&パパさんとお散歩デートの予定だったけど
曖昧な天気のためキャンセル手書き風シリーズ矢印下
でも渡したいモノがあったため旦那ちゃんと二人であどぅる家にオジャマしました

渡したいモノとは
CIMG1316.jpg
カエルさん柄の犬服
おサルさん柄もあるの。
数日前からセッセセッセとまざぁが作りました
もちろん蘭丸サマとおそろいで~す


パパがお手製鶏鍋作ってくれてたので
(あ…写真ない
美味しくいただきつつ
CIMG1323.jpg

あどクンと遊ぶ肉球ワン

CIMG1333.jpg
どっちのボールがいい?@パパ
CIMG1328.jpg
キター
CIMG1329.jpg
トゥ!

CIMG1337.jpg
タオルde引っ張りっこ@旦那ちゃん
CIMG1338.jpg
人ん家の布団で寝てる…(爆)
CIMG1340.jpg
出てきた~手書き風シリーズ矢印上



CIMG1342.jpg
パパの淹れてくれた美味しいお茶と
旦那ちゃんが買ってきた微妙な抹茶団子(笑)

CIMG1343.jpg
3本喰いしようとする旦那ちゃん

CIMG1344.jpg
旦那ちゃんに『あ~ん』されるパパ(笑)


デザートにこれまたパパ特製梨ジャムをトッピングしたヨーグルトをいただき
(これまた写真ない

バイバイまたね~と帰宅

蘭丸サマ、お留守番ありがと~sc06
CIMG1345.jpg
CIMG1346.jpg
この黒いコはもちろん
CIMG1348.jpg
はい、いらっしゃ~いハート
CIMG1349.jpg

あどクンがここに居てる理由は
CIMG1356.jpg
CIMG1354.jpg
ま、そういうことtushe

「お互いなにかあったときのため」って話になって
早速一泊していただくことにしました。


下準備もなく無計画に始めちゃったから昨夜は
いろいろいろいろいろいろいろいろあったけど(笑)

現在二人ともイイコにオネンネ中

数時間後にはパパがお迎えに来るから
ゆっくりしてってね~犬笑





| ワン友 | 15:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい再会&デビュー





今日のブログは昨日の出来事です。



今日の公園では10ヶ月のパグくんに会いました

飼い主さんが少し離れた所からニコニコとこっちを見てたので
挨拶しながら近づくと
ガシ!と両手で蘭丸サマの首を挟み立ちするパグくん(笑)

めっちゃ元気で可愛かったイロイロ


そのあと出会ったMダックスくんは尻尾でつかみ立ち
今日はそんな日らしい(爆)

蘭丸サマはどちらも嬉しそうながら固まってた98666





≫ Read More

| ワン友 | 15:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっちを向きなよ





まざぁが更新をサボっている間に
オリンピックが始まってますね~


見てないけど(爆)
結果はニュースでチェックしてますよ


昨夜も
どうぶつ奇想天外を見て
ザ・コア見て…



こういうの珍しくないはず
うちだけじゃないはずっ


≫ Read More

| ワン友 | 14:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進展のない二人




2日連続更新なんて いつぶりかな?

雨降るかもね(笑)



蘭丸地方は昨日カミナリゴロゴロでして
雨もドッサーーー

しかも何度も繰り返されてて
もう終わったかな?と思って安心してたら
またゴロゴロドッサー



夜9時に旦那ちゃんが雨やんだ~♪
お散歩へ出発したら案の定 激しく降り出して


≫ Read More

| ワン友 | 12:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々やわ



お昼過ぎから外が騒がしい・・・



とうとうこの日がやってきたね


まざぁ家近くで行われる盆踊り大会 (大会?)

去年も昼過ぎから盆踊りの音楽が流れ始め
終わったのが夜10時ごろ


去年はあまりの賑やかさに頭痛がしてきたけど
今年はそんなに気にならないってことは
まざぁもココに馴染んできたのかしら?





≫ Read More

| ワン友 | 15:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

