Labラブ☆★蘭丸★☆

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸家のお正月 2010




みなさま

明けきっちゃっておめでとうございます(笑)



蘭丸家は年末年始をいつものごとく
まざぁの実家で過ごしました



31日、午前中に丸洗いをして出発
PC310014.jpg
いっつものんびりしてるやん(笑)

っていうか、蘭丸サマは今回のんびり出来ないと思うよ98666

なぜなら
PC310015.jpg
柴犬の司(ツカサ)がいてるから。


両親はケンカしないか心配してたみたいやけど最初っから全然大丈夫
司は蘭丸と遊びたくっておもちゃ持って付きまといまくり

でも蘭丸サマは
P1010021.jpg
P1010024.jpg
すんごい迷惑そう(爆)

そんな蘭丸サマの精一杯の嫌がらせ
P1010020.jpg
司ハウスに不法侵入&窃盗tushe


夜になって司がハウスで寝んねしたらやっと寛げる
P1010035.jpg
毎日これの繰り返しでした(笑)


そして実家での楽しみのひとつ
P1030040.jpg
そうお散歩~

相変わらず人っこ一人いてないので
ちょこっとだけノーリード
P1030043.jpg
P1030044.jpg

……まざぁを置いてかないでsc07


P1030047.jpg
冬やもん
P1030049.jpg
ちょっとだけあったサラダを必死に食べる(笑)
P1030050.jpg
お腹いっぱいになるまで食べる気か


恒例の?蘭丸サマがよそ見してる間に走っちゃえ!
P1030051.jpg
キャー笑顔が可愛い
蘭ちゃ~~~ん

らんちゃ…
P1030053.jpg

まざぁをチラ見もせず旦那ちゃんのもとへ走って行ったsc07

いいのいいの慣れてるのjumee☆Feel Depressed3


こんな蘭丸家を
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m






| 実家へgo! | 14:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田舎暮らしお盆編





ただいま~肉球ワン


11日深夜に出発予定が、旦那ちゃんまさかの仕事のため
12日の夜実家へ
14日の深夜、渋滞15キロに巻き込まれつつ戻ってくるという
ぷちハードな帰省をしてました






13日

あいにくの雨傘

縁側で
雨を見ながら麦茶を飲む まざぁ&ふぁざぁ
CIMG1030.jpg
まざぁの足を押さえながら爆睡蘭丸サマ(笑)



14日

もう今夜帰っちゃうのよ(爆)

遊ばなきゃ遊ばなきゃ

CIMG1036.jpg
おい(笑)

アナタが遊ぶのはこっちです。
CIMG1062.jpg
CIMG1037.jpg

GWにも来た地元の公園。
前日の雨で増水&流れも速いけど・・・
川猿も一緒やから大丈夫よね

CIMG1039.jpg


CIMG1049.jpg
蘭丸サマに引っ張ってもらって楽しそうな旦那ちゃん
すでにイッパイイッパイな蘭丸サマ犬・・・

CIMG1050.jpg
どうすれば一緒に泳げるか悩む旦那ちゃん
限界を迎え?うすら笑いを浮かべる蘭丸サマ犬・・・

きゅ、休憩しましょっかうーん
CIMG1051.jpg
CIMG1052.jpg



泳ぎたい旦那ちゃんが帰るわけもなく
CIMG1054.jpg

と、ここで…
CIMG1055.jpg
ん?んん??
CIMG1057.jpg
蘭ちゃんが!蘭ちゃんがぁぁ!!

水に顔を入れてるぅぅぅぅ

CIMG1060.jpg

スゴイスゴイ!

…て、実は旦那ちゃんが川底の砂をすくったら
ウマウマやと勘違いして欲しがってるだけ(爆)

蘭ちゃん、アータってコは落ち込み


これも数回繰り返したら止めちゃったので
帰ろうか…

CIMG1063.jpg
CIMG1064a.jpg
CIMG1068.jpg

蘭丸サマ!
イキイキし過ぎ(笑)




15日はダラダラ過ごし
16日は蘭丸サマはお留守番で
友だち宅でウマウマ鍋ぱーちー


こんな お盆@2009



| 実家へgo! | 16:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田舎暮らしGW編 其の三





4日午後~



CIMG0530.jpg



帰省中、朝・夕・夜の最低3回はご近所散歩してました犬笑


CIMG0532.jpg

徒歩数分で見渡す限りたんぼ
普段は人っこ一人いないところやけど
ちょうど田植えシーズンだったのでいつもよりは人がいた。
…わりにはどの写真にも写ってない、まぁその程度の人口(笑)



CIMG0533.jpg


CIMG0537.jpg

やっぱりやっぱりサラダバー


CIMG0539.jpg

さっきから何やってんの?旦那ちゃん


CIMG0540.jpg

???
蘭丸サマは気にせず歩いてるけど?


CIMG0543.jpg

あ!カラーにシロツメクサ
なんでそんなに嬉しそうなん(笑)

…よ、良かったねぇ


CIMG0544.jpg




5日~

雨が降りそうな降らなさそうな変な天気やったし
夜遅くに帰る予定のため、家でまったり…

CIMG0545.jpg

当然って顔でソファに座ってる蘭丸サマ(笑)





こんな感じのGWを過ごしました♪

お付き合いありがとうでした~~~肉球ワン




| 実家へgo! | 14:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田舎暮らしGW編 其の二




4日~

またまた吊り橋の公園へ遊びに行きました

CIMG0489.jpg

昨日食べ残したたんぽぽ(笑)


CIMG0491.jpg

川沿いの歩道をテクテク歩いてると
川まで降りられる階段発見


CIMG0492.jpg

蘭丸サマ~イエローラブ(ブルー)
今年初の川遊びドーゾーー

CIMG0493.jpg

ギッリギリで踏ん張ってるやん(笑)
しかもよ~く見ると長いオヨダが(爆)


しばらくしたら

CIMG0499.jpg

入ってる

CIMG0494.jpg

限界か?(笑)
もう入りそうになかったからさらにテクテク歩いて
行き止まり。

CIMG0501.jpg

CIMG0503.jpg

川に降りる階段ないから安心してるね~tushe

CIMG0511.jpg


CIMG0505.jpg

撫で方が激しすぎて両耳カール(笑)



CIMG0514.jpg

本日もまざぁの存在を忘れラブラブなお二方

CIMG0515.jpg


帰ろうかね


CIMG0517.jpg

幸せいっぱいエヘエヘ歩いてる蘭丸サマですが

CIMG0521.jpg

川遊びが諦めきれない旦那ちゃんによって入水させられる


CIMG0525.jpg


このあとの蘭丸サマは素早い足取りで帰路につかれました(笑)





次回 ご近所散歩編 でGW特集終わりです(特集?w)

もう少しお付き合いください♪



| 実家へgo! | 16:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田舎暮らしGW編 其の一




ただいま~肉球ワン


ぷち渋滞に巻き込まれながらも
ETC割引でヘラヘラしながら
2日深夜~5日深夜 まざぁの実家へ帰省してきました





3日~

旦那ちゃんのお気に入りの場所へ遊びに行くことに。

CIMG0465.jpg
お出かけ前のトイレ帰り
超笑顔な2ヒキ(笑)犬笑


20分で到着

CIMG0466.jpg
CIMG0467.jpg
(まざぁ的に)恐怖の吊り橋
渡りきって撮影絵文字名を入力してください
CIMG0484.jpg
CIMG0476.jpg


旦那ちゃんはこの吊り橋の公園が大好き。
山の中やから涼しいからこれからの季節でも
蘭丸サマを連れて歩くのにもちょうどいい
けど、この日はBBQ・キャンプする人が多くって…
肉強奪とかテント不法侵入とか
やらかしそうで歩きまわれず。
あ!もちろん旦那ちゃん、じゃないよ(爆)



そしてこの公園でも
CIMG0469.jpg
CIMG0470.jpg
たんぽぽバイキング

旦那ちゃん たんぽぽ咥えてます絵文字名を入力してください
CIMG0473.jpg
CIMG0474.jpg
らぶらぶカップルか!(笑)
CIMG0472.jpg
…別にjumee☆Feel Depressed3


CIMG0481.jpg
「たまにはまざぁも蘭丸サマと写真撮ってほしい」って言って
撮ってもらったのが絵文字名を入力してください
CIMG0483.jpg
頭切れかけ…完全に蘭丸サマメインやんsc07



CIMG0486.jpg
CIMG0487.jpg


お昼近くになったので帰ろうと吊り橋の方へ歩いてると
蘭丸サマが石垣の上を歩いてしまい救助(笑)
CIMG0488.jpg





翌日もこの公園で遊びました。
次回更新は
蘭丸サマが川遊び?!です





| 実家へgo! | 14:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

