Labラブ☆★蘭丸★☆

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅くなりまして…





わ~お!

新年の挨拶したっきり更新が止まってるやん(人ごと?笑)


今年に入ってから、忙しい→片付いて抜け殻→忙しいの繰り返し
今日からまた忙しいんやけど
ちょいと現実逃避してブログ書いてます



肉球


昨日は旦那ちゃんお休みで
まざぁも忙しくなかったので例のモノを受け取りに行ってきました~


目的の場所へ行く前に長居公園でお散歩犬笑

…しようとしたのに
P1240067.jpg
めっちゃ急ぎ足で進む蘭丸サマ


この調子で目的の場所にアッサリ到着
ついたところはオッターテイルさん


P1240069.jpg

蘭丸家からはやや遠いこちらにお邪魔したのは
シルバーウィークに撮影したカレンダーの受け取り。
完成してて12月にはもらえるんやったけど
旦那ちゃんが忙しすぎて取りに行けずやっとやっと
当然のことながら、うちが最後だったみたい(笑)


こちらがそのカレンダー
さあ!蘭丸サマを探せ!!
P1240076.jpg


わかりましたか~?
左から2列目、一番下の
P1240074.jpg
犬ふふっ

んふかわい~(笑)
撮影した日がちょっと暑かったこともあって
みんなお口あけてるから笑顔に見えるのよね
大満足のカレンダーです




まざぁたちがカフェでまったりしてる間の蘭丸サマ

P1240070.jpg
どうしたの?

P1240071.jpg
なにが?

P1240072.jpg
ないわ!!T-T

ずーっとキッチンを見つめてました(爆)




| お出かけ | 13:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸家のシルバーウィーク




シルバーウィーク楽しまれましたか~?



蘭丸家は旦那ちゃんが21~23日だけ休み


で、21日はやまあすママさんに紹介していただいて
ドッグカフェオッターテイルさんへ来年のカレンダー撮影に行ってきました

カフェの目の前が公園なので
お友だちのあどぅるクンとお散歩デートもしたんやけど…

写真を一枚も撮ってません(爆)

まざぁ 写真撮影に舞い上がってました。
…撮ってもらうのは蘭ちゃんだけなのに(笑)



22日

午後から旦那ちゃんの実家へ

蘭丸サマを連れて行くのは2年半ぶり。



SBSH0002.jpg
人気のない夕方の海

SBSH0003_20090924151316.jpg
貝殻

SBSH0004_20090924151316.jpg
波打ち際を歩くラブラドール


……。


SBSH0012.jpg
ちょっと!
せっかく来たんやから入りなさいよ!!


SBSH0007.jpg

SBSH0005.jpg


旦那ちゃんパパが実家の連れてやってきた

SBSH0013.jpg
蘭丸サマ伸びすぎ(笑)

SBSH0014_20090924151418.jpg

SBSH0016_20090924151417.jpg
海パンを持ってこなかったことを悔やむカッパ
もう帰りたい蘭丸サマ

SBSH0010.jpg
ワカメっぽいのがついた足が可愛い(笑)


今回の帰省の一番の目的は蘭丸サマに海を見せてあげること肉球ワン
二番目の目的は新鮮なお刺身を食べること
美味しかった~

そのころ蘭丸サマは
SBSH0018_20090924151416.jpg
テーブルの下でスネてた



23日~

CIMG1242.jpg

あどぅるクン一家と

CIMG1247.jpg

鶴見緑地でお散歩デート犬笑

手作りのお弁当をいただいちゃいました
ほんっといつもお世話になりますぅぅ

蘭丸家は・・・スーパーで買ったから揚げ(爆)


美味しいものをたくさん食べて
いっぱい遊んだ秋の大型連休。



楽しかった








| お出かけ | 15:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泳げないワンコの会




昨日

泳げないの会してきました。


参加は蘭丸サマと

サルーキ・ファルクさんCIMG1117.jpg
すんごい拒否ってる(笑)

蘭丸サマは
CIMG1120.jpg
いつも通り、うっかり旦那ちゃんに付いてってしまって固まる(笑)

で、すっごい勢いで戻ってきて
CIMG1122.jpg
嫌がり~の
CIMG1123.jpg
見知らぬ人に助け求め~の
CIMG1124.jpg
CIMG1125.jpg
結局泳ぎ~の。

そのころファルクさんは
CIMG1126.jpg
泳ぎたくないから川の水全部飲みほすそうです(爆)


あ、戻ってきた
CIMG1127.jpg

また嫌がってるし
CIMG1128.jpg
ファルクさん?
それで隠れてるつもり?tushe


んで、また
CIMG1131.jpg
泳ぎ~の
CIMG1135.jpg
嫌がり~の
・・・・・・。
CIMG1136.jpg
ライオンキング


そのころファルクさんは
CIMG1137.jpg
爽やかに川を満喫中(笑)

そんなファルクさんを旦那ちゃんが見逃すはずはなく
CIMG1143.jpg
グイッグイグイッグイ引っ張ること数回

CIMG1145.jpg
入水です~ハート
頑張ったね~エライぞ~sc06

CIMG1147.jpg
入ったっつってもお腹はつかえない深さなんやけど
あがってから何度もブルブル水切りするファルクしゃん(笑)
可愛すぎる


さて、今回は川猿旦那ちゃんはフィン&シュノーケル装着で
ガッツリ泳ぎはりました。
遠かったし、ちょい恥ずかしかったので写真は一枚も撮ってません
相変わらず、よりも一番泳ぐ旦那ちゃん

CIMG1151.jpg
5時間も遊んでるもんね
片付けて帰ろうか


片付けだしたころからファルクさんは
CIMG1154.jpg
何故かココが気に入って寝ようとなさいました(笑)
ホントおもしろい





いっぱい遊んですっごい楽しい一日
悔やまれるのは日焼け対策が不十分だったこと。
足がイタイー



| お出かけ | 16:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川遊び



久々の更新です犬笑


といっても、mixiのほうで細々と営業してたんですけどね


今日からこっちで書いていきまぁす。




肉球



昨日、ワン友さんと川遊びしてきました

CIMG0999.jpg


暑かったからか、なんの躊躇もなく
バシャバシャ川に入っていく蘭丸サマ。

ではではロングリードに変更して

CIMG1000.jpg

いってらっしゃ~い


CIMG1004.jpg


やっぱりかい(爆)

ちなみに一緒に行ったシェルティ・ラムネちゃんも泳げない(笑)
本日『泳げないワンズの川遊び』



このあと、たいぶ時間がかかったけど

CIMG1009.jpg

お、泳いだ

けど、一旦上がると

CIMG1008.jpg
嫌なのね(笑)

でも泳いで戻ってこないと帰れないよ?

CIMG1010.jpg

顔が…ちっとも楽しそうじゃない

CIMG1011.jpg



こんなことを繰り返し、ちょいと休憩
CIMG1012.jpg
罰ゲームちゃうって!
旦那ちゃんがどうしても蘭丸サマと川で泳ぎたいって言ってるんよ。

蘭ちゃん愛されてるね(←そうなのか?w)




こんな感じで過ごした今年最初の川遊び。

蘭丸家から1時間ほどで来れるので
この夏は何度も来るそうです。

ガンバレ蘭ちゃん(笑)
CIMG1007.jpg






| お出かけ | 15:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマと・・・猿?


昨日は旦那ちゃんのお休みでした



寒いし眠いし中々起きれない




それは蘭丸サマも同じなのか・・・


8時過ぎまで起きなかったよ(笑)




≫ Read More

| お出かけ | 11:39 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

