Labラブ☆★蘭丸★☆

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗られまくりのドッグラン

明日は天気悪いらしいから今日行くよ

車


あら!不安げな顔やね



ドッグランに決まってるやん




リリィ姐さんとシェパMIXくんが遊んでた。







≫ Read More


| ドッグラン | 13:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸プーさん

今テレビを観てたら面白そうなのを紹介してた

自己紹介工場というもので、名前を入力したら自分の自己紹介を考えてくれるらしい。
↑やってみたい人はクリックしてね♪


蘭丸サマ(名字アリ)『すぐ座りたがる蘭丸です』

当たってるやん(笑)



蘭丸まざぁ『寝言が「ムニャムニャ」な蘭丸まざぁです』

か・・・可愛いやんね(汗)


ちなみに本名
まざぁ『キッチンのことをチッキンと間違える(本名)です』

・・・間違えねぇよ


旦那ちゃん『トイレの電気をいつも消し忘れる(旦那ちゃん)です』

今朝も注意したわ



みなさんもやってみて~
そして教えて絵文字名を入力してください


≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らぶらぶドッグラン

今日もドッグランへーーー



まずは
マーキング

マーキングね



リリィ姐さんやってきた♪
りりぃ姐さん

さっそく破壊活動開始(笑)







≫ Read More

| ドッグラン | 14:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマ流接待

昨日はご近所さんが遊びに来てくれました。

クッキー&レアチーズケーキを作っておもてなし♪



蘭丸サマのワン友のママさんと
お向かいのママさん&お子ちゃま二人にっこり


子供好きの蘭丸サマ・・・果たしてどうなる!!




≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハレンチなのは・・・

昨日の動画で
私のハレンチ行為を見せてしまいましたが(笑)

こんな私を固まらせてしまう行動をとるヤツがいました。






それは昨夜のこと



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝てるアナタが可愛すぎて・・・。

今日やっと小型犬ちゃんを保護された方に会えました♪

保護した日の夜、飼い主さんが引き取りに来られたそうです。
翌日もまた放浪してたらしいけど、すぐ飼い主さんが連れて帰り
それからは見てないらしいです。



うーーーん

≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウキウキラン♪

天気予報では午前中から雨が降るって言ってた。

降りだす前にドッグランへゴーーー!





がらーーん

あぅ誰もいない




とりあえず、いつものやっとく?

耐えろ!




これもいつもの

クンクン

残り香チェックイエローラブ(ブルー)








≫ Read More

| ドッグラン | 13:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマは悪趣味

昨日の放浪してた小型犬ちゃん。

保護された方と出会えなかったので
結局詳しいことはわからないままですが
お家には帰れたみたいです

みなさん、ご心配くださりありがとうございました♪




≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつものお散歩♪

日曜日にドッグランへ行ったときの写真を奪っていただいてきたから載せちゃいます。
無許可です(笑)

ランへ入る前、中の様子を見てるんやけど・・・
ラン前


可愛い笑顔を振りまくあどくんに対して
何?何なの??
嫌なのか!らんまるぅぅ大泣き



≫ Read More

| お散歩♪ | 12:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマ動きます。

今日の私は腕と足が筋肉痛。
公園散歩が効いてますうーん






蘭丸サマは昨日家に帰ってからひどく甘えん坊になってる。
なんでかなぁ?

もともと私の後をついてくるストーカー癖はあったけど・・・

見てる・・・


キッチンにいてる私を隙間から真顔で見てます大泣き

コレも前からやったけど何か違うのよ





≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大騒ぎのドッグラン

今日はmixiのマイミクさん二人をお誘いしてドッグランへ

黒ラブ『あどくん』『こーちゃん』です

こーちゃんは今日がドッグランデビューなのでちょっとドキドキ


しかしですね、大変だったのはこーちゃんでもあどくんでもなく
我が家の蘭丸サマ。
いつものように男のコにロックオンされ乗っかられる
よほど蘭丸を気に入ったのかランの隅に行っても追っかけてきて
昨日からテンションのオカシイ蘭丸はランで二度目のスイッチオーーーン!
ドドドドドーーーーと狂い走り

日曜日のランはワンコが多く
巻き込んだら危ないから出ました大泣き



≫ Read More

| ドッグラン | 16:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どちらサマですか?

ものすっごく親バカだけど、うちの蘭丸は可愛い
なにをしてても可愛いきゃー!

ずっとそう思って暮らしてきた。



この瞬間までは!



衝撃の画像の前にいつもの蘭丸サマをどうぞ。

CMの『成績次第の競走馬』風
競走馬?


可愛い



では、参りますよ!




≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レト三昧♪

昨夜のお散歩は再び深北ドッグランへ行ってきたよ上
一日に二回行くのは初めて


ボステリくんとコーギー?くんが来てました


しばらくしてフラットさん、シェパさん、ドーベルマンさんもやって来た!
フラットは懐っこくご挨拶してくれたけど、シェパ&ドーベルマンは怖がりさんらしく
離れたところで遊んでた下

誰?

たぶんフラットさん・・・見えません

照明が一つやからどこで遊んでるか見えない


と、言うことは・・・






≫ Read More

| ドッグラン | 12:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会??

またまた深北ドッグランへ行ってきました
旦那ちゃんと一緒だとやっぱり車の中でもハイテンション


先に来てたMシュナさんはすぐに帰ってしまい、今日も貸切♪

思いっきりボール投げを楽しむ蘭丸サマ
ボール投げ



ボール投げ3


ボール投げ4



ボール投げ5




≫ Read More

| ドッグラン | 14:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランでまったりって・・・。ブログのお引越し完了♪

引越ししてきました
宜しくお願いします。



http://inublo.jp/ranmaru0521




昨日画像が載せられなかったから、書き直しまぁす









≫ Read More

| ドッグラン | 11:41 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

