Labラブ☆★蘭丸★☆

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかぽかドッグラン




今日は朝から気持良く晴れてる蘭丸地方です


ドッグラン日和やわってことで行ってきましたぁぁ



と、その前に



昨夜の蘭丸サマなんですが
ソファーに座ってTVを観る私の前に現れ


蘭



退屈や 遊んでくれ 蘭ちゃん拗ねてるんやで

必死のアピールorz

確かに京都の高級料亭より蘭丸サマのほうが面白いなぁ



≫ Read More


| ドッグラン | 13:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・たまごちゃん (T-T)




蘭丸サマは一日に三回お散歩へ行きますイエローラブ(ブルー)


まざぁは二回目のお散歩担当なんです。
そのお散歩コースを昨日からロングコースへ変更したんだけど
このコースの一部は


お散歩コース


拾ってられないくらいの量で
TVや割れた食器なんかが落ちてたりするから
出来れば通りたくない・・・


けれど蘭丸サマはここが大好きで


蘭



とってもゆっくりのんびり歩く



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 12:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続!一周年




昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございましたハート



蘭丸と出会ってこのブログをスタートさせたことで
いろんな方からメッセージをいただけて本当に嬉しいですポッ
このつながりを大切にしていきたいです。

これからも蘭丸を宜しくお願いしますねイエローラブ(ブルー)




昨日の一周年感謝祭まだまだ続きますぅぅ。



≫ Read More

| イベント | 11:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!一周年





散々言ってきたこの日がとうとうやってきました~ハート


一周年


です。


蘭丸は昨年の今日夜8時に我が家へやってきました。
3歳だったから『成犬だから懐かなかったら・・・』なんて思ったけど
本来のぽよよ~んとした性格のおかげで
初日から爆睡(笑)
パピーからウチにいたように馴染んでくれましたポッ


≫ Read More

| イベント | 15:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン♪





ドッグラン行って来ましたよ~



今日は天気良いし多いかな~と思ってたけど
誰もいない

ラン




ワンコの代わりに


ラン


ここに写ってる以外にもたくさんいました



≫ Read More

| ドッグラン | 13:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりまったり




今日は朝から良い天気


でも旦那ちゃんは仕事だし
土日祝のドッグランは混雑するから行きたくないし



おうちでのんびりしようと思ってる私。


そんな事情は関係ねぇ!な蘭丸サマは
ゆっくり出勤の旦那ちゃんにぴっとりくっ付いてて・・・


≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝からウキウキワクワク




今日も朝から元気な蘭丸サマイエローラブ(ブルー)

いつも元気なんやけど更にテンション上上



一人でボール遊びなんかしたりして


んでもって私の足元に置いてうるうる目線攻撃で誘ってる



朝は忙しいねん!


その手には乗らんわ!!

≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて、何しよう



今月の27日、蘭丸サマが我が家へやってきて
ちょうど一年になります


『もう?』って気もするし
『まだ?』って感じもする・・・




何かお祝い&プレゼントを、と思い
注文していたのが届きましたぁぁ


≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 10:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来た出来た♪

単純ミスでPCにデータが送れなかったんだけど
やっと出来ました

なので本日2回目更新です。





昨日は旦那ちゃんが休み♪

またまたドッグランですよ~




ラン




≫ Read More

| ドッグラン | 14:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は・・・


昨日、旦那ちゃんが休みだったので
午前中ドッグラン
午後 ひっさびさに美容院
夜  超ひっさびさに外食



なんてことをしてたので
ブログを始めて初めて(変な文章
更新しませんでしたぁ


で、今日はたくさん写真載せたかったのに
ソフトの調子?が悪くってデータ転送できません




あぁぁorz








とりあえず近況報告してみました♪

気が向いたらポチリとしていただけると嬉しいです
ぽち♪

| 未分類 | 12:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン!



ドッグラン行って来ました~


ランへ入る前にリリィ姐さんにも会えて
一緒に遊びました



ゴールデンくんもやって来てしばらくまったりした時間を過ごす。







≫ Read More

| ドッグラン | 13:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えーーーっと



朝もなかなか起きれなかったし
頭の回転が止まってしまってて・・・




文章が作れません(爆)



≫ Read More

| お散歩♪ | 10:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマのあれこれ





以前富士彩シスターちゃんのところで紹介されてたのをやってみたにっこり




脳内フェチメーカー


脳内フェチ


蘭丸サマは自分の髭をこよなく愛してらっしゃるようです(笑)

髭切ってみようと思ってたけど止めておこう



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 10:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボジョりました♪

実は・・・・・・




昨日は私たち夫婦は些細なケンカをしておりまして
ドッグランでもまともに会話してませんでした(爆)


冷たぁい空気が流れてたことに気付いた方いらっしゃったかしら





家に帰ってから昼寝を始めた旦那ちゃん。

前からこの日は買い物へ行きたいと言っておいたのに
いつまで経っても起きないから更にイライラ


起きてきたのは17時!
それ昼寝やないやん


『出かけるんちゃうん?』と声かけられたけど知らん顔してたら
一人で出かけた旦那ちゃん。

ふて寝開始のまざぁ・・・似た者夫婦(笑)



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い寒いドッグラン

寒い


急に冷え込みすぎじゃない?



ドッグランへ旦那ちゃんと一緒に行ってきたけど
寒いから話しかけられてもまともな返事が出来ません




でも蘭丸サマは元気ですにっこり




≫ Read More

| ドッグラン | 13:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマのお友達♪

昨日は大阪へ引越して来て1年記念日でした


めでたいのか?(笑)



ホントはちょっといいお肉を食べる口実なんやけど98666


食事風景を写真に撮るつもりだったけど
がっついちゃって取り忘れました




蘭




だって蘭ちゃん1年前はいなかったし・・・


あげるのもったいなくって(爆)



≫ Read More

| ワン友 | 11:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆走ドッグラン

月曜にモモママさん家にお邪魔したときの写真を
まおふくさんのblogからいただいてきましたハート


蘭




蘭



蘭丸サマ 楽しそうでしょ絵文字名を入力してください






≫ Read More

| ドッグラン | 12:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての経験♪

昨日は午後からラブ仲間さん家に遊びに行ってきました



お邪魔したのはモモママさん

まおふくさんにも会えるのです



事前に待ち合わせの場所・目印を教えてもらっていざ出発


自宅から20分のところなのに・・・


迷子になりました(爆)



泣きの電話を入れるも現在地を把握してないダメダメな私。


蘭丸サマは異変に気付いたのか
キュンキュンワホワホ鳴くしぃぃイエローラブ(ブルー)



まおふくさんにチャリで迎えに来てもらうという大失態


すみませんでしたぁぁ






≫ Read More

| ワン友 | 11:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマからの手紙

今日は寒いですね




えっと『あの人からの手紙』ってのをやってみました



蘭丸まざぁへ

ヘロー! 蘭丸まざぁ。蘭丸ちゃんです。今日は、ミーが蘭丸まざぁのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーの小指の先の赤い糸は、蘭丸まざぁの小指に繋がっていると信じています。次に、ミーの秘密を蘭丸まざぁに教えようと思います。実はミーは、ズラです。内緒ですよ。もし誰かに言ったら、七代先までたたります。ではお元気で。バイナラ。

                                          蘭丸より



あらぁん赤い糸



って・・・ヅラやったん?ガビーン


スネスネ






≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 10:49 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結果オーライ?

今日も旦那ちゃん休みです

金曜休んで1日行って休みって変よね


まぁそれは置いといて




いつもより早めにドッグランへ行ってきました



黒ラブ&チョコラブちゃんたちが遊んでる。



lab



天気がイマイチだからなのか
日曜なのに空いてます。

≫ Read More

| ドッグラン | 14:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家に帰らないそのワケは・・・

昨夜、異常に眠気に襲われ21時に寝た私。

お子ちゃまか!


朝6時までグッスリで今朝はさわやかに起きました



気分爽快で蘭丸サマとお散歩♪

ご近所を2周いたしますイエローラブ(ブルー)


道路工事作業中の方たちに撫でてもらいウハウハ


≫ Read More

| お散歩♪ | 11:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気にドッグラン♪

今日は旦那ちゃん休み♪


ドッグランへ!

・・・と、その前にフィラリアのお薬を貰いに病院へ

駐車場へ着くとかなり大きなシェパードがいました。
シェパ好き蘭丸サマのテンション上上

シェパさんはちょっと臆病な性格らしく診察が終わると車へ直行

思いを伝えられなかった蘭丸サマは興奮したまま診察を終え
帰り際、こともあろうに受付カウンター(1Mはある)へ飛び乗るガビーン

受付のお姉さん『犬らしい姿が見れましたね

なんて優しいお言葉・・・惚れたわ(笑)



≫ Read More

| ドッグラン | 13:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒ラブになった蘭丸サマ

コンビニから帰ってきた旦那ちゃんが嬉しそうに

『これ見てぇぇ』



プリン


Happyプッチンプリン

あぁ知ってる

・・・あまりに嬉しそうなので一緒に盛り上がってあげましたニヤリ


プリン

比較対照 協力者タバコさん


プリン&蘭



蘭丸サマは食べちゃダメよ



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランで天日干し

私をね(笑)

昨日、目が覚めた時点で頭&のど&腰&関節が痛かった。
家事を放棄してぐだぐだしてました(ブログはする




今朝は天気がいいからのんびりドッグランへ行ってきました


ダルくん



何度か会ってるダルメシアンくん♪



ダル君



蘭丸サマに興味を持ってくれて
しばらく後をつけてました






≫ Read More

| ドッグラン | 13:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマとむらさき芋

昨日のむらさき芋。

蘭丸サマの視線に負けて仲良く半分コにしました



私たちのは茹で~の
裏ごしし~の
牛乳&砂糖入れ~の
ラップで包み~の


で、茶巾の出来上がり

茶巾


んで、当たり前やけど・・・


茶巾





≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開けてビックリ”ふるさと小包”

昨日蘭丸のサマの枕捨てました。

ゲーセンで取ってもらったんだけど(我が家は行かないので)


当初は

枕


こんな感じで寝ていたのに今じゃあ目もくれない

汚くなってきたしジャマ!
月曜は燃えるゴミの日だし外のゴミ箱へポイ。



さよ~なら~~

ぽい



可愛いな(笑)

≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝の蘭丸サマ♪

今日も朝から蘭丸サマは甘えんぼ炸裂


のんびり出勤の旦那ちゃんにへばりついてます


ぽっけ



ポッケの中にはなんも入ってないよ







ねちょ



洗っても汚れが落ちない仕事着に
蘭丸サマ流アクセントを付けてみました98666

≫ Read More

| お散歩♪ | 11:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきました ドッグラン♪

旦那ちゃんが二度寝しやがったしたから12時前にランへ


着いてすぐにリリィ姐さんは帰っちゃうし
悟空くんも遊べないまま帰っちゃった





わかる人にはわかる二度目ましてのビーグルくん
b


≫ Read More

| ドッグラン | 16:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩~♪



旦那ちゃんを見送ったら

お風呂洗い~の
洗濯物干し~の
掃除機かけ~の

換気扇の下でタバコ吸い~の・・・




sanpo



ズキューーーンポッ


はいはい 行きましょうねハート


≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWボール登場♪

先日ドッグランに転がっていたボールを持って帰ってしまった蘭丸サマ。

次来たときに返そうと思ってたけど
昨日もまたまた咥えて はなさないのでお持ち帰り



そんなに好きなら買ってあげましょう



ゴン太くんのジャーキーに偽装が見つかったとぼすおくんから教えてもらったけど
蘭丸サマにはコレが一番あってる・・・
躊躇いつつも買っちゃいました。

あ、正しくはCちゃんから教えてもらったんだ(笑)




≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 12:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

