Labラブ☆★蘭丸★☆

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマ 残念!






29日 旦那ちゃんがお休みだった日


午後から旦那ちゃんの実家へ行くことになってた



実はまざぁが義父と最後に会ったのは去年のお正月(爆)
旦那ちゃんが会ったのは7月・・・



仲が悪いわけじゃないのよ



会う予定があっても
どちらかが都合悪くなったりして
いつの間にかこんなことになってて
やっと会うことになった・・・



≫ Read More


| 家の中の蘭丸 | 11:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盗っ人 蘭丸サマ





今日は雨もやみ
時々晴れ間も出ている蘭丸地方イエローラブ(ブルー)




昨日は短縮散歩で我慢させちゃったし
のんびりゆっくりロング散歩しようと出かけました





このあと蘭丸サマが犯罪を起こすとは思いもしなかった!!


おおげさです(笑)



≫ Read More

| お散歩♪ | 12:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スネんでもいいやん・・・





あれ?夜雪降るんじゃなかったの?



夕方6時過ぎにベランダに氷がはってたから
期待してたのに
冷たい雨が降ってるだけの蘭丸地方・・・



さむ~い!!




今日は旦那ちゃんが休みだから
蘭丸サマが起きるまで まざぁたちも寝よう!って言ってたら
なんと9時!


蘭丸サマ・・・ダラケすぎイエローラブ(ブルー)




≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危険な遊び?




今日 黒ラブのランちゃんと遊んできたよ~




前回はシッポ収納して腰が引けてたランちゃんだけど
今日はブンブン振って歓迎してくれました



そうなると蘭丸サマは弱い(笑)

ずっとまざぁの背後に隠れて
ランちゃんの目を盗んで飼い主さんに甘えてた(爆)



構わず会いに行くよポッ




≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:57 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懲りないオトコたち






書いた記事消しちゃった




気を取り直して・・・



蘭丸サマは『伏せ』のあと
『座れ』『立て』が出来ないんだけど
昨夜何気なく言ってみたら


出来た!


『立て』で座るからちょっと間違ってるんやけど(笑)

続けてたら普通に出来るようになるかな



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

踏んだり蹴ったり・・・





我が家のお猿さん旦那ちゃんが風邪をひきました



と言っても流行ってる下痢・嘔吐で苦しむ風邪ではなく
咳&熱だからまだ安心♪


今朝はだいぶ楽になったらしく元気に仕事へ行きました




けどね・・・




≫ Read More

| お散歩♪ | 11:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン!ラン!!





寒い!さらに寒い!!



蘭丸地方 寒いっす!!!




昨日のお散歩中
ワン友サロ君のママに
おやつをいただきました



CA390094.jpg




家に帰るなりそれくださいとおねだりイエローラブ(ブルー)


ありがと~ポッ




≫ Read More

| ドッグラン | 12:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番担当 蘭丸サマ





まざぁ&旦那ちゃんは昨日午後
蘭丸サマにお留守番を任せ・・・




警察に出頭しました!







車庫証明取りにね(笑)



この時間大阪でカーチェイス事件があって
警察署内は無線?で賑やかだった


ちゃんと捕まったみたいですね。




≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大爆発?






そういえば・・・



夜散歩に付き合ったとき

歩道を歩いてると 年配の女性が道路を横断されてました。


手には細いリード

リードの先には白い猫



・・・猫?



ニャンコのお散歩初めて見たよ




≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 12:17 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマと いっちゃん






蘭丸サマは 1日3回お散歩へ行きますイエローラブ(ブルー)



朝晩は旦那ちゃん
お昼(と言っても9時頃)は まざぁが行ってます。




昨夜は久しぶりに夜散歩に付き合ったよ




≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 12:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達♪






雪 どこへいったの??



夜11時半くらいかな?
みぞれが降ってたから期待したのに
ちっとも積もってないよ・・・



大阪じゃムリなのかなーーー




≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってました!




18日 旦那ちゃんがお休みだった日



昨日のブログの続きですよ~




服部緑地から帰ってきてから
ちょこっと お買い物へ




≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマと・・・猿?


昨日は旦那ちゃんのお休みでした



寒いし眠いし中々起きれない




それは蘭丸サマも同じなのか・・・


8時過ぎまで起きなかったよ(笑)




≫ Read More

| お出かけ | 11:39 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まざぁの勝利?



寒い!



1月だから当たり前なんやけど・・・

きっとこれで平年並みなんやろうけど・・・・・・



また右手に しもやけがポコッと生まれたやん




≫ Read More

| お散歩♪ | 10:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントが届いたよ~!





蘭丸サマが まざぁたちのベットで眠るようになって
毎日睡眠不足です



昨夜は川の字ならぬH字で寝て
危うくベットから落ちそうになった下



しかも夜中に熱さにやられた蘭丸サマが

はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

と まざぁに向けて息を吹きかけるから寝ちゃいられない


それでも可愛いんだけど(バカ)



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これは一体・・・




昨日はまたもやドッグランへ行ってました



まおふくさんが行くよって言ってたからにっこり


しかも まざぁは前日・前々日にたっぷり歩いたために
足がプルプルして
通常散歩が辛かったし(爆)




≫ Read More

| ドッグラン | 11:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り登録♪



昨日は


行ったことないところへ遊びに行きたい!ってことで

服部緑地へ行ってきましたにっこり



思ったより近かった♪




≫ Read More

| お散歩♪ | 12:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛して弄ばれ・・・



昨日 あまりにも暇だったので
蘭丸サマにはお留守番をお願いして
ショッピングセンターを徘徊してきましたにっこり



買ったものは朝食用のパンだけなんやけどね(笑)



その帰り・・・



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 10:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご近所探索





昨夜は たっぷり呑んだくれた まざぁ



はい。ほんとに旦那ちゃんが帰ってきたのを知りません(笑)


午前2時に蘭丸サマのお散歩をしてくれたらしいイエローラブ(ブルー)



朝 目覚めたらベットの中に
旦那ちゃん&蘭丸サマがいてビックリしたよ。



≫ Read More

| お散歩♪ | 13:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々登場 のぶなが君




今夜 旦那ちゃんは同窓会です


三宮まで行くんやから おみやが欲しいところだけど
時間的にムリ!だそうな・・・
仕事終えて二次会から出席予定



まざぁ 呑んだくれるしかないよね?そうよね!(笑)


昨夜も蘭丸サマが まざぁたちのベットで寝たため睡眠不足
ガーと呑んでぐぉぉぉと早寝が今夜の予定です(爆)




≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

睡眠不足な蘭丸サマとまざぁ





蘭丸サマは夜寝るときは

まざぁたちの寝室に専用布団を敷いて寝てますイエローラブ(ブルー)


あっ もちろん蘭丸サマが布団敷くわけじゃないよ(笑)



たまぁにベットにあがってきて
足元に丸まってまざぁの足を枕に寝るけど

布団にもぐりこんできたのは今まで1、2度だけ。


≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハイテンション・ドッグラン





明日から天気が崩れる蘭丸地方イエローラブ(ブルー)


やっぱり今日行くしかないよね(笑)




そんなわけで深北ドッグランへ~




だぁれもいないラン内に転がる物体


軍手ボール



うはうはアイテムやん



≫ Read More

| ドッグラン | 12:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダラダラ犬 ▽・ェ・▽



最近の蘭丸サマは・・・



お正月ボケ?



今まで以上に寝てます




家の中の様子を写真に撮ろうとしても寝てるだけ


しかも寝言が多いです(笑)




≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も 蘭・RUN・ドッグラン!





そりゃ もう


当たり前でございます(笑)



今年に入り2人(1人と1匹)で行くのは



蘭丸地方は雨上がりだから
汚れ防止に「弟子Tシャツ」着用でレッツラゴー




≫ Read More

| ドッグラン | 12:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマはおっさん






年末に年賀状の宛名書きをしようとしたら
住所録代わりにしてる
手帳が行方不明に・・・


いろいろ探し回ってもない


旦那ちゃんの部屋をガサガサするのは気が引けるので
探してもらったけどない



結局 後出しすることにして新年を迎えた




すると昨夜、旦那ちゃんが


『オレの部屋に置きっぱなしの手帳いらんの?』



・・・・・・・・・。


それを探してたんですけど


まぁ 見つかったからいいとするか!


そういえばにんにく~と叫んで探すと見つかるっていうおまじない?を教えてもらってて
この部屋だけ叫んでた。

効果あるんやない?



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野生児は続く




昨日の続きでぇす




のんびり穏やかに過ぎていく実家でのお正月


2日は両親に蘭丸サマを見てもらって
旦那ちゃんとちょこっとお出かけしてきました



2年ぶりくらいに元職場の同僚と偶然再会



こいつぁ春から縁起が良いや(笑)



≫ Read More

| 実家へgo! | 12:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野生児 蘭丸サマ





昨日は まおふくさんモモママさんご夫婦と
新年会ランチ(勝手に命名)を楽しんできました


わんこ抜きだったけど楽しかった~絵文字名を入力してください



大阪での良いスタートがきれたから
今年も楽しい一年が過ごせそう






だいぶ日にちが過ぎたけど
年末年始の まざぁの実家でのことを・・・

やっとです(笑)




≫ Read More

| 実家へgo! | 11:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまでございます♪






昨夜無事?大阪の蘭丸地方に帰って参りました



お正月ボケなのか・・・
旦那ちゃんはダラダラ
まざぁはブログさぼりそうになったり



明日から旦那ちゃんも仕事が始まるし
蘭丸ブログも通常営業に戻ると思います(笑)




≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびりまったり




コメントをくださってるみなさま
なかなか訪問出来なくてごめんなさい。



PC占領出来ないし携帯電波弱くって
コメントの返信がいっぱいいっぱいです





大阪に帰ったらガンガン遊びに行くから
許してね~





≫ Read More

| 実家へgo! | 10:47 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましてあけまして♪


おめでとーございまーーす



みなさま 晴れやかな気分で新年を迎えてらっしゃいますか~?



なぁんて本日も予約投稿です(笑)


明日からはしてないから更新しないかも・・・



新年のご挨拶はちゃんと一日にしたかったのよ絵文字名を入力してください




本年も
蘭丸サマと まざぁと 時々旦那ちゃんを


よろしくお願いいたしますハート



≫ Read More

| 実家へgo! | 11:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

