Labラブ☆★蘭丸★☆

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで仲良く





寝坊した まざぁ家です(爆)




ホっとしたんですかね



まだ別々に寝ている旦那ちゃんが3階から降りてきて
蘭丸サマが起き
そのままダダダーーーとお散歩へイエローラブ(ブルー)



その音で目覚めた まざぁが時計を見ると

7:50


旦那ちゃんの出勤時間やんガビーン


遅刻してまでお散歩に行ってくれる旦那ちゃんに感謝感謝♪



≫ Read More


| 家の中の蘭丸 | 12:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマ復活!






蘭丸サマ&旦那ちゃんを心配してくださった方々



ありがとうございました



まず旦那ちゃんは

火曜の夜 声が出せなくなり夜間診療してくれる病院で点滴。
入院を勧められたけど 翌朝には楽になり
食事も出来るようになりました!


もう大丈夫です



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマのその後




みなさん 蘭丸のお腹を心配してくださってありがとうございます


少しずつですが良くなってきてます



励ましのお言葉
薬 マッサージ
とっても有り難いですぅ



ブログやってて良かった



昨日から今朝にかけての様子を書きますが
文字ばかりだし面白くないです(爆)



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠い★







昨夜のお散歩から帰った旦那ちゃんが

『蘭 お腹ゆるいわ~』




寒いからかな~なんて言いながら
ふやかしたフードをあげ
旦那ちゃんは やや喉が痛いから みんなで22時就寝




≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 12:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪やから・・・






朝 目覚めると


そこは雪国だった・・・




って 大げさやけど
周囲のお宅の屋根に雪が積もっててめっちゃ綺麗




気分良く一日がスタート出来ました



≫ Read More

| お散歩♪ | 11:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2黒ラブちゃん♪






旦那ちゃんがお休みの日は
ブログ更新しなくなってしまった まざぁです(爆)





昨日も楽しく過ごしてましたよ~





午前・午後とも黒ラブちゃんと遊びました






≫ Read More

| お散歩♪ | 12:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二連チャンで晴天






昨日に引き続き 蘭丸地方は暖かくて良いお天気



気持ちいいね~sc06




しかーし!


喜んでばかりはいられませぬ


まざぁの車の中に気の早い蚊が一匹・・・




フィラリア予防しなくっちゃね




≫ Read More

| お散歩♪ | 13:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛くるしい姿♪





大阪へ引越ししてきてから
早1年3ヶ月



やっと車のナンバー変更しました



方向音痴のまざぁとしては
神戸ナンバーのままのほうが妙な運転しても
『地元民やないから許して~』って言い訳できるからいいんやけど(笑)

(言うわけじゃないけどね 気持ちの問題)





≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々 ドッグラン♪






今日はいつもより暖かい蘭丸地方




気持ち良いね~にっこり




このまま暖かい日が続いてくれると
まざぁのしもやけも完治するかな?




≫ Read More

| ドッグラン | 12:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなときに限って・・・





日曜日は いつもより一時間遅く出勤する旦那ちゃん



なので2度目のお散歩は一緒に外へ出て
見送ってからスタートなんです。



今日は まざぁがノロノロしてたから
バタバタしてしまい・・・



≫ Read More

| お散歩♪ | 11:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お友達は大切に!





17、18日 旦那ちゃんが二連休の間
水仕事を全部やってもらったおかげで
治りかけていた しもやけが

感謝の気持ち なんて張り切って家事をしたせいか
悪化した大泣き




これは・・・主婦業放棄しろってこと?(笑)



去年のバレンタイン 大阪の気温18度だったらしいし
今年はそれだけ寒いってことやね~



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 12:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もはや 日常




まざぁは結局 旦那ちゃんにチョコをあげなかった。



けどね 旦那ちゃんの大好きな煮込みハンバーグを作って
付けあわせをハート型に盛り付けてみましたハート




んふ 愛が溢れてるでしょ でしょでしょ(笑)



≫ Read More

| お散歩♪ | 12:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい顔ってどんな顔?





バレンタインですね



みなさん ダーリンのために用意しました?
ダーリンで(笑)


まざぁは・・・準備してません(爆)




作ろうと思ってたけど しもやけが辛いし
買おうとしたお店は混雑してて必要なモノを買うので精一杯だった・・・



ん?チョコは必要なモノじゃなかったのか??


ま いっかjumee☆loud laugh3




≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこでもマイペース 其の二




さ・・・さむいーーーーーー



天気が良いからと布団を干したら
小雪がちらついて慌てて片付けました




さすがにこの前みたいには降らないよね~




≫ Read More

| イベント | 12:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこでもマイペース 其の一





昨日はブログ更新せずにお出かけしてました!



んふふ羅琉 ニヤリ



まおふくさんモモママさんと一緒に
Cちゃんのところへ遊びに行ってたんです



さんご嬢・モモちゃん・ディアナちゃん・蘭丸
ぼすお君に会ってきたよ~



≫ Read More

| イベント | 12:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪だと ついつい





昨日とは打って変わってピッカピカに晴れてる蘭丸地方です



雪の後 雨が降らなかったから
ところどころまだ残ってる~



お散歩に行くと
雪ダルマもいたるところにありました


ついつい作りたくなるよね羅琉 ニヤリ



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 13:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪こまっちゃう~な~~





曇り空の中 蘭丸サマとお散歩に出たら
途中からチラチラ雪が降り出し
家に着く頃には本格的になってきたjumee☆SaturdayNightFeverL



CA390222.jpg



積もってる~とパチリ



一時間後には・・・



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

取ってこ~い?





さっき 今夜の魚を買いにスーパーへ行こうとしたら
家の前の道路工事のため車が出せなかった




近くのスーパーでいいや と歩いて行ったら
年に一度のジャンボ市とやらで
お肉が安い!!



冷凍しとけばいいんやし♪

豚肉400g 牛肉600g 鶏肉1kg


お 重かった




≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 12:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマの一目惚れ♡





気持ちよく晴れわたっている蘭丸地方



今日こそはこのまま晴れ続けてくれないと
バスタオルがもうないよ(爆)



そうそう バスタオルって・・・
我が家では一人一枚ずつ使って毎日洗濯してるんやけど

二人で一枚とか 
一人一枚だけど二日くらい使ってから洗濯してるって聞く


みんなはどうしてる??



≫ Read More

| お散歩♪ | 12:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな退屈






昨夜 旦那ちゃんは予定通りボードへ行っちゃいました



蘭丸サマは旦那ちゃんがいない夜を過ごすのは初めて


だからなのか
夜中何度も起き上がってた


寂しいのかな?


朝も5時にまざぁを起こすし・・・
最近放っておいたら8時くらいまで寝てる


今夜は大喜びでお出迎えするんやろうなぁ(笑)



≫ Read More

| お散歩♪ | 11:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

証拠映像!!





今日は朝から気持ちよく晴れてる蘭丸地方



って 曇ってきましたやん・・・




旦那ちゃんは夜仕事から帰ってから
ボード行くんやって~



雨降っちまえ(爆)


≫ Read More

| お散歩♪ | 12:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だってダメやもん



昨日の続きですよ~





朝のお散歩を終えるとすぐ親戚の家へ



蘭丸サマも一緒に連れてったけど
家の中に入れるわけにはいかないので
玄関前で係留イエローラブ(ブルー)




お寺さんに拝んでもらった後は
親族約30名でお食事へ~


蘭丸サマは車でお留守番




≫ Read More

| 実家へgo! | 11:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

念願の・・・!




やっとアップできます



2月1日は祖父の1周忌法要だったため
31日の夜 まざぁの実家へ向かいました




旦那ちゃんは蘭丸のために後部座席を取っ払い
布団を敷いてあげてて・・・



まざぁがそこで寝たいよ(笑)

≫ Read More

| 実家へgo! | 11:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

常習犯 蘭丸サマ






実家から帰って参りましたよ~



田舎のお散歩風景をアップするつもりでしたが
写真がいっぱいでまず整理しなくちゃ





さっきのお散歩でまたまた
黒ラブランちゃんのところにお邪魔したので
今日はそちらを・・・




≫ Read More

| お散歩♪ | 12:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビックリ仰天お散歩







蘭丸サマ・まざぁ・旦那ちゃんは今 まざぁの実家にいます

名前の順番に疑問を持たぬように(笑)




と 言うわけで 本日は予約投稿





帰ってきてる理由は
母方の祖父の一周忌法要です。



夜には大阪へ戻りまぁす



≫ Read More

| お散歩♪ | 11:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

