Labラブ☆★蘭丸★☆

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれれ?





あれ?


あれれのれれれ??




なんということでしょう




≫ Read More


| 家の中の蘭丸 | 12:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん





蘭丸サマのピーピーですが


昨日ブログで「9時から落ち着いてる」なぁんて書いたけど


12時半、15時半、21時にピー
13時に吐きました手書き風シリーズ矢印下


夜の食事を抜いたので
夜中に起こされることはなかったけど
今朝もピーだったので病院へ行ってきました


≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 14:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪夢再び






はぁ・・・・・・




またしても蘭丸サマがおなか壊しましたjumee☆Feel Depressed3



昨夜のお散歩中
旦那ちゃんが しばし夜桜に見とれた後
蘭丸サマに目をやると


≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 12:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

律儀なサンタさん





タイトル見て


はぁ?T-T


って思ったでしょ(笑)



でもね ホントに一昨日我が家にサンタさんがやってきたのよ



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 12:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた深北お散歩





今朝 明け方のこと


なにやら頭に違和感が・・・



なんと蘭丸サマが まざぁの頭を両前脚で抱え込みペロペロペロペロ


なに?なんなの??



蘭汁ですっごく臭くなってる気がするうーん…



≫ Read More

| お散歩♪ | 12:15 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進化と正体とお友達




風が強いけど良いお天気な蘭丸地方です犬笑



昨日 軽い気持ちで書いた『進化



こんなに期待されると思わなかったわ(爆)



逃げちゃおうかしらjumee☆DaNcE2




≫ Read More

| ワン友 | 12:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ復活






祝!復活


蘭丸サマは21日から 普通フード100%になりました
問題なし


突如壊れた(ホントは予兆あった)パソコンは
買いなおしました手書き風シリーズ矢印下


何はともあれ 復活で~す♪



≫ Read More

| ワン友 | 12:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壊れた…





パソコンが壊れたので しばらくブログをお休みします

| 未分類 | 11:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨やもん






雨ですね



お散歩の時には雨が降り出していて
写真も撮れなかったし

な~んにもネタがない(爆)




今日は暇だわ とPCで遊んでいたら
こんなの見つけちゃいました



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 16:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン見学?





蘭丸サマのお腹ですが

一昨日の夜から 薬なしで療法食
昨日の夜から 療法食に普通のフードを混ぜ始めたけど


問題なし♪



今朝5時ごろに起こされはしたけど
ゆるいわけでもないし とっても順調ですあ



≫ Read More

| ドッグラン | 13:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だらだらな日




なんか調子悪いみたいで画像が見れたり見れなかったりしてます
ごめんなさい。








今日 お散歩してると
いつもの白ワンコさんコースで前から黒ラブちゃんが歩いてきた♪


このコースでラブちゃんに会うのは初めて


近づくとドッグランで何度も遊んでもらってるコでした。

出会う場所が違うからか最初『うぅぅぅ』って言われたけど(笑)



偶然会えるのって
なんか嬉しかったわポ


≫ Read More

| お散歩♪ | 11:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・





雨降りな蘭丸地方です傘



降ってない間に~と傘を持たずにお散歩へ行ったら
振りだした落ち込み


ちょうど中間地点やったから
そのまま歩き続けた絵文字名を入力してください


≫ Read More

| お散歩♪ | 11:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランちゃんドッグラン





蘭丸サマは現在
サイエンスダイエットの療法食w/d(ドライ)を
食べてるんですが・・・



君の量と回数が半端ない!(爆)



7時・9時・21時にお散歩へ行くんやけど
今までは7時と21時にするだけやったのが
3回のお散歩全てでするし
さらに15時~19時の間に連れて出なくちゃいけなくなった・・・



こういうもんなのかしら?


≫ Read More

| ワン友 | 12:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深北 お散歩♪






今日も蘭丸地方は良い天気



いろんな方のブログで『梅がキレイ』って言われてるから
まざぁも見に行ってきました~



行き先はもちろん深北緑地!


ココ以外は方向音痴のため行けません(笑)



≫ Read More

| お散歩♪ | 12:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グッジョブ 病院!





昨日 ちょこちょこお散歩したことを書こうと思ってたけど変更して・・・


どうしても書きたい!!





いや さすがです病院様


昨夜から療法食&お薬スタートしたら
今朝すぐに効果がありました



即効性ありすぎ



ブラボー ハラショー先生



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 12:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くるくる






のんびりのんびり連休を堪能している蘭丸一家です



めっちゃ良い天気なのに
どこも出かけてないけど(爆)




電球がきれたから買いに行ったり
旦那ちゃんが免許の更新行ったり・・・


滅多にない連休の無駄遣いしてます(笑)


≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 12:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスプレ祭り♪





今日は朝から良いお天気の蘭丸地方です



明日・明後日は旦那ちゃんが珍しく連休だ!

と言っても 小さな用事がちょこちょこあるから
お出かけの予定はたてられなかったよ


ブログ更新しなくても調子が悪いわけじゃないから安心してね♪



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 12:15 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4ワン集合!



晴れたり曇ったりしている蘭丸地方・・・



めっちゃ晴れると思ってシーツ洗っちゃったんやけど






さ~て!

すっかり調子を戻した蘭丸サマは
今日も元気にお散歩しましたよ~~~jumee☆faceA9



≫ Read More

| ワン友 | 12:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと控えめに・・・





タイトル通り・・・


今回はちょっと小さい声で・・・




蘭丸サマ・・・・・・





復活で~す!



あはっ(笑)




≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

撤回(>_<)





つい先日

完全復活宣言をした蘭丸サマですが



撤回します




昨日の夕方にキュンキュン鳴くから連れ出すと

ゆるゆるちゃん犬・・・


夜のお散歩でも

今朝もでした・・・



CA390430.jpg



こんな風に走り回れるくらい元気ですので
心配しないでね♪


とりあえずお腹が落ち着くまでブログ更新お休みしておきます。
治らなきゃネタもないし(笑)




| 家の中の蘭丸 | 11:20 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりボール命!






いきなりやけど

洗濯機の寿命って何年くらいなんでしょう?



我が家の洗濯機は2004年の4月に購入したんやけど
洗剤トレイの辺りから水が漏れ出したんですT-T

ドラム式の
上じゃなく横に扉があるタイプ



週末に出張修理に来てもらう予定だけど
高いようならこのまま壊れるまで使うほうがお得かなぁ・・・

っていうか この前の型?のは
水が漏れるからってリコールになってるらしい(HPに載ってた)
同じ状態じゃないの?って聞いてもいいのかな?

こういうところで妙に気弱になるまざぁですjumee☆Feel Depressed3



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 12:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学習能力に問題アリ






昨日は結局お昼寝できなかった まざぁ



そして・・・




やっちゃいました




今朝目覚めると8時でしたsc07




さすがに散歩へ行かず出勤した旦那ちゃん


ダメ嫁でごーめーんーーー



≫ Read More

| ワン友 | 12:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

