Labラブ☆★蘭丸★☆

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人のオトコのオシャレ


昨日 今日と とっても暑い蘭丸地方


初夏のような陽気なのに
淹れたてのコーヒーを足にぶちまけた旦那ちゃん



暑さが物足りないのかい?



≫ Read More


| 家の中の蘭丸 | 12:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々ドッグラン♪





昨夜 ワン友さんから

明日 深北行こうと思うねんけど

と お誘いが・・・


もちろん即OK(笑)



久々にボール遊び出来るよ~♪ と
蘭丸サマに声をかけたけど


≫ Read More

| ドッグラン | 14:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マメ子さんがやってきた





誰?マメ子さんって

って思いました?



急に普段やらないところを掃除したり
手の込んだ料理を作ったり と
珍しいことを立て続けにやりだしたら

今 マメ子さんが来てはるねんと言います (まざぁだけw)


≫ Read More

| お散歩♪ | 17:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマならず







昨日 蘭丸サマのリード&カラーを全部洗ったんやけど
今日の雨で濡れて汚れるのが嫌だったから
久々にチョークチェーンでお散歩に出たら・・・


ご不満だったのか?



ものすんごい 牛歩散歩!


引張りがないから楽だけど
ちっとも楽しくなさそうだった・・・


ごめんね手書き風シリーズ矢印下
もう使わないよ


≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 12:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

申し訳ない(汗)




みなさま 申し訳ないでございます

『風邪ひいた』なんて言ったまま放置して・・・

ごめんなさい


元気に遊んでました(爆)



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 14:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大満足な散歩






まざぁ 風邪引きました


今日はもうだいぶ楽で鼻が垂れるだけなんやけど
昨日は喉が痛くって頭がポーーーとしてました手書き風シリーズ矢印下


もうね 鼻の下が真っ赤で痛いっす

カッコ悪いし 知らず知らず鼻が出ちゃってるから
外出するときはマスクをしようと買ったのに
つけるの忘れて出かけてるし


≫ Read More

| お散歩♪ | 13:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろいろいろ





そうそう!
以前ここで話した 我が家の水漏れ洗濯機ですが


なんと



自然に直っちゃった



出張見積もりを延期しちゃって
ゴタゴタがあってキャンセルしちゃって
どうしようかな~と思ってたんやけど ラッキーjumee☆loud laugh3


≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 13:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すべては雨のせい・・・か?





よく降る雨ですね


昨日は旦那ちゃんの休みやったけど
ずーーっと降ってるせいで短縮散歩のみ手書き風シリーズ矢印下


後はひたすら ゴロゴロしていた旦那ちゃん



≫ Read More

| お散歩♪ | 12:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再確認しにGO!




夜遅くから雨が降る予報だった蘭丸地方ですが・・・


降ってるやん傘



雨の降り出しギリギリセーフだった今日のお散歩

やっぱり まざぁの日ごろの行いの良さだわね(笑)



≫ Read More

| お散歩♪ | 12:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一味違う蘭丸サマ





昨日今日と旦那ちゃんは連休です



なにも予定を立てておらず
グダグダしてます(爆)



蘭丸サマのお散歩は
以前まざぁが軽い気持ちで歩いていって
後悔した公園へ車で行ってきました(笑)


≫ Read More

| お散歩♪ | 16:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第四弾!






最近やっと蘭丸サマの足裏の毛をカット出来るようになりました


ホントは電動カミソリでブィィィンとやっちゃいたいけど
蘭丸サマは音が出るものがダメ
掃除機とかドライヤー

なのでハサミでチョッキンチョッキンやってます


それでも かなり抵抗して・・・
昨夜は まざぁの手を噛もうとした


噛みたいけど噛むわけにはいかない

そんな蘭丸サマがとった行動は・・・


≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 12:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜにバケツ?



昨夜は激しい雨風だった蘭丸地方


朝散歩も旦那ちゃんがカッパを着て散歩に行ったから
憂鬱だったけど だったけど!


日ごろの行いのいい まざぁがお散歩へ行く頃から
日差しが射してきた♪


あはぁぁ(笑)



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 12:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたプレゼント☆




今日はとっても良い天気な蘭丸地方


夜には雨が降るなんて思えないね~




気持ちよく最近お気に入りの運動広場へ行ってきました犬笑


CA390626.jpg
大きいグラウンドは入れません手書き風シリーズ矢印下



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 12:18 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなん ちょろいわ





今朝 目覚めるといきなり旦那ちゃん


明け方 蘭が俺のデコを鼻先で
チョンチョンチョンチョン突いた挙句
目の前でブシュン!てクシャミして
めっちゃツバ飛ばしやがったsc04



と ボヤいてきた



でかした!

けけけっ(笑)


≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 11:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3日の桜&スネスネ動画!





今日も快晴の蘭丸地方です


ロング散歩へ行こうと思ったけど・・・

腕が筋肉痛で(爆)



いつものコースにしたら
サロ&ジルくんに出会えた


んふふ 蘭丸サマも嬉しそうに歩いてたよ犬笑


≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 12:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3時間





最近ブログが滞り気味・・・


めっちゃ天気が良いからお散歩が楽しくって犬笑

初めてのコースを歩いて帰ってきたら
ブログ書く気力がないくらいグッタリ(笑)



このブームもすぐ去っていくやろうけどね


≫ Read More

| お散歩♪ | 13:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期待を裏切らない蘭丸サマ





散々ご心配をおかけした蘭丸サマのお腹ですが

もうすっかり回復しました犬笑


ドキドキしながらキュウリをあげてみたけど
大丈夫だったし
異物も出てきません♪



本当にありがとうございましたポッ


さぁ いつからガムをあげようかしら?



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 12:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オヤツか?パパか?





晴れたり曇ったり変な天気の蘭丸地方ですイエローラブ(ブルー)



蘭丸サマは昨夜からカリカリフードに戻しました♪
ホントは今朝からの予定だったけど
夜散歩でくんをしなかったから大丈夫だと思って(笑)

今朝立派なのが出たし量も落ち着いてるから
もう心配ないようですsc06





≫ Read More

| お散歩♪ | 12:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

