Labラブ☆★蘭丸★☆

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の劇場?





今日はとっても肌寒い蘭丸地方



今日のお散歩で
まざぁ初めての経験しちゃった

なななんと!


蘭丸サマのお尻から草がぶら下がりました(笑)


引っこ抜いてあげたら5センチほど飛び上がってた 可愛いポ


≫ Read More


| 家の中の蘭丸 | 14:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満足か~い? 人間バトン





朝6時半に目覚ましがなり ムクッと起きる旦那ちゃん

と 同時にベッドにもぐりこんで来た蘭丸サマにつられて
二度寝をしてしまいました



30分後 旦那ちゃんに呼ばれて下りていく蘭丸サマ
旦那ちゃんの散歩に付き合ってあげてるみたい(笑)

ってか まざぁのことは起こしてくれんのか?うーん…



≫ Read More

| お散歩♪ | 14:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わざと か?





今朝 掃除機をかけてたら
リビングの壁紙についた茶色い汚れを発見
たぶんあのときの蘭丸サマの血やな

雑巾で拭くくらいでは取れず
壁紙用洗剤をつけてゴシゴシゴシゴシ・・・

ここだけ白くなる



はぁぁ 季節はずれの大掃除開始ですsc07



≫ Read More

| お散歩♪ | 15:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5歳になりました!




ブログ復活して即効サボっちゃった(笑)


旦那ちゃんが休みだったし
天気悪いし
眠いし(爆)



ってことで今日はお誕生日当日の21日の話で~す犬笑


≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 14:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレ誕生日





昨日は 蘭丸サマ&まざぁ&旦那ちゃん←何故小さいw に
温かいお言葉ありがとうございました


今年に入って心配ばかりかけてすみません



ブログしてなかったらきっと一人で悶々としてるだけだったろうな~
ホントに助かりました!


≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 13:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臨時休業だった理由





どもども 蘭丸&まざぁでございますよ♪



先週からブログ放置していたわけですが
サボってたんじゃありません

ちゃーんと理由がありますの



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 14:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目覚め・・・





涼しいっていうより
寒いっすね~傘



この雨じゃあ公園にも行けないし
久々にご近所散歩に出かけました~犬笑


≫ Read More

| ワン友 | 12:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田舎最終日



今日は涼しいね~♪

ってか 今にも雨が降り出しそうな蘭丸地方です



さぁさぁさぁさぁ
まざぁの記憶が薄れぬうちにGW最終日の記事を書きましょう(爆)



≫ Read More

| 実家へgo! | 14:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ登山




あっつい!


夏になると昼寝がしたくなる まざぁ
実際にはほとんどしないけど・・・だって3時間くらい寝てしまうもん(笑)

今日はめちゃ眠い!


足元で気持ち良さそうに寝てる蘭丸サマがちょっとニクイ

ツツいてみたりして


≫ Read More

| 実家へgo! | 14:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドル&つぅくんと遊んだよ~




ただいまで~す♪


行き帰り シッカリと渋滞に巻き込まれながら
実家を堪能してきましたよ~(爆)


大量の写真をどうやってまとめようか・・・
軽く現実逃避中です(笑)


≫ Read More

| 実家へgo! | 15:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休業で~す





3~6日まで まざぁの実家に帰ります


実家のPCで更新するのは面倒なので(爆)
しばらくお休みです


まぁ最近サボりまくりやから
わざわざ書かなくてもよさそうだけどねjumee☆DaNcE2


≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 13:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

