Labラブ☆★蘭丸★☆

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手VS大好き





前回の記事に載せた公園のたまごちゃん
リンクしません 自力で見て(笑)


今日公園へ行ったらなかった


いつもいてるカモさんも見なかったから
別の安全な場所へ移動したのかな?


いつ孵化するのかわかんないけど
可愛い雛が見れたらいいなぁ♪


≫ Read More


| 家の中の蘭丸 | 14:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

からくさからくさ




もうねぇ・・・


『暑い』って言葉しか出てこないね



んで暑くなると旦那ちゃんの寝相が輪をかけて悪くなるんよ

ここんとこ毎晩蹴られて目が覚める


あーーーームカツク(笑)



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 14:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危険な?公園散歩




暑い!



朝 起きてすぐシャワー

昼 散歩から帰ってシャワー

夜 寝る前にシャワー



ああ 水道代が怖いsc07




≫ Read More

| お散歩♪ | 16:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セミ始めました





あっついね~


35℃超えって・・・
去年はお盆時期じゃなかった??


その頃 暑さのあまりポ~っとして
家と車の鍵を失くしちゃったのよね(爆)


無事何事もなく秋を迎えられますように




≫ Read More

| お散歩♪ | 15:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

至福のとき





アハ アハハのハ


またずいぶん滞っちゃった



え~っと

日曜はBBQオフ会にお誘いを受けてたんだけど
蘭丸サマの足が不安で(アレっきり痛がらないけど)キャンセルして
ワン友さんとお散歩する予定が流れ・・・

まぁなんちゅうか


ネタがなかったのよ(爆)


蘭丸サマって家の中では寝てるだけなんやもん



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 14:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ寝覚めは遠い





ワタクシ


前々から腹立たしく感じていたことがあって
2日前 とうとうキレちゃって
その企業のHPの「ご意見・ご要望」のところにメールした。
しかも匿名で(爆)

翌日(昨日)とっても丁寧なお詫びメールが届いて
教育し直すってことが書かれてたんやけど
なれないことしたせいで後味が悪いわ



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 14:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶり




なにが久しぶりって
ブログ更新が久しぶりだわ(笑)


土曜日に更新したっきりだというのに
めっちゃ頻繁に書いてる気になってた





そうそう昨日立ち寄ったペットショップで
ボーダーコリーが1万円で売られていてなんか虚しくなった・・・



≫ Read More

| ワン友 | 14:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デッカイ・チッサイ蘭丸





今日の天気予報は曇り&雨な蘭丸地方



めっちゃ晴れてますやん!
暑いですやん!!


蘭丸サマのハァハァ攻撃に負けて
クーラーのスイッチON


まざぁの快適温度と蘭丸の快適温度にはかなり差がある模様ですうーんサムイ


≫ Read More

| お散歩♪ | 14:46 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モテモテ?





気がつけば7月・・・


ふっつーにブログ更新をサボってました(笑)



ただただのんびり過ごしてるだけの毎日です



暑くなるとやる気が起こらないわjumee☆loud laugh3






≫ Read More

| ワン友 | 14:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

