Labラブ☆★蘭丸★☆

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疑問





昨日はオトモダチとご飯を食べに行ってました♪

ご飯はめっちゃウマウマ

そのあと超久々にカラオケしに行って(まざぁは聞き役)
初めて旦那ちゃんが歌うのを聞いた
鼻歌はしょっちゅう聞いてるけど


上手いか下手かは置いといて(笑)
すっごい気持ち良さそうに歌う旦那ちゃんが笑えた



≫ Read More


| 家の中の蘭丸 | 14:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野望と失態




前にここで書いたから覚えてくれてる人もいてるかと思うけど
先月とある企業にプチギレしたから苦情メールを送った。

でもね 相変わらずなんですよ


TVCMもやってる誰でも知ってる有名企業
その制服を着て(←ここがポイント)非常識なことを繰り返すんじゃないわよぉ



『改善されてないざます』メールをこれでもかってくらい丁寧な文章で送りました。
旦那ちゃんはまたしても「逆に怖い」って(笑)


やや後悔してる小心者まざぁ(爆)


≫ Read More

| お散歩♪ | 13:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紹介します!





今日ガス代の請求書がポストに入ってたんやけど…


まざぁ家なんと!

過去最低金額をたたき出しました(爆)


確かにお盆は実家へ帰ってたけど去年もだったし
節約のために何かやってるわけでもない


ちゃんと主婦してるのに減っていくのってちょっと複雑



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 15:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

救助要請




昨日の夜
旦那ちゃんとたこ焼きを焼いてると
リビングの窓から打ち上げ花火が見えた


すぐ終わったしあまり豪華でもなかった(失礼)

個人がやってたのかな?
でもちょっと嬉しかったのでしたsc06

≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 14:41 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思いは届かず…


お盆過ぎてから
朝晩めっきり涼しくなった蘭丸地方ですイエローラブ(ブルー)

おかげで蘭丸サマも気持ち良さそうに
お昼寝三昧
食欲も増すばかり(爆)


そんな蘭丸サマに先日嬉しいモノが届きました


≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 14:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田舎暮らし 其の三




超珍しく3日連続更新です。
帰省中のことやし
あんまり日にちがあくのもね~


でも3日連続なんて雨が降るんちゃう?
なんて思いながら
洗濯物を入れてると…


キツネさん嫁入りだ(笑)

小雨だけどホントに降るとは



≫ Read More

| 実家へgo! | 14:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田舎暮らし 其の二




まざぁたちが実家でのんびりお盆を過ごしてる間に…


ランラン枯れました(爆)

ランランて何?ってかたは→コチラ



やっぱりやっちまった

旦那ちゃん苦笑いっすよ


≫ Read More

| 実家へgo! | 15:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田舎暮らし 其の一




ただいまで~す♪


13日朝5時半に家を出て
16日深夜2時に戻ってきました手書き風シリーズ矢印上


この時間に移動しても渋滞には巻き込まれるんですな…



では楽しかった田舎暮らしを数日に分けてアップしまぁす


≫ Read More

| 実家へgo! | 15:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっちを向きなよ





まざぁが更新をサボっている間に
オリンピックが始まってますね~


見てないけど(爆)
結果はニュースでチェックしてますよ


昨夜も
どうぶつ奇想天外を見て
ザ・コア見て…



こういうの珍しくないはず
うちだけじゃないはずっ


≫ Read More

| ワン友 | 14:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

準備は整った



昨日のこと~


CA391109.jpg

うるさいやいっjumee

そんなことバラすなら まざぁも

この写真の5分ほど前
蘭ちゃん自分の踏みました
しかもビックリして踏んだ瞬間飛び上ってた(爆)


CA391110.jpg
うちわで扇いでもらうセレブ犬カイザーくん

この微妙な距離はそのせいちゃう?tushe


≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 14:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進展のない二人




2日連続更新なんて いつぶりかな?

雨降るかもね(笑)



蘭丸地方は昨日カミナリゴロゴロでして
雨もドッサーーー

しかも何度も繰り返されてて
もう終わったかな?と思って安心してたら
またゴロゴロドッサー



夜9時に旦那ちゃんが雨やんだ~♪
お散歩へ出発したら案の定 激しく降り出して


≫ Read More

| ワン友 | 12:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマスペシャル





ちょっと疑問がありまして・・・


よく耳にするんやけど
『寝るときはクーラー(またはドライ)をタイマーかけて寝てる』


これってね
タイマー切れたらめっちゃ暑いんじゃないの?
切れたら後は朝まで我慢してるんでしょうか?



だからと言って
やっぱり うちみたいに窓全開で寝るのは危険?


≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 14:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々やわ



お昼過ぎから外が騒がしい・・・



とうとうこの日がやってきたね


まざぁ家近くで行われる盆踊り大会 (大会?)

去年も昼過ぎから盆踊りの音楽が流れ始め
終わったのが夜10時ごろ


去年はあまりの賑やかさに頭痛がしてきたけど
今年はそんなに気にならないってことは
まざぁもココに馴染んできたのかしら?





≫ Read More

| ワン友 | 15:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

