Labラブ☆★蘭丸★☆

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大はしゃぎ過ぎて…残念




ついこの間まで
『暑い~』って言ってたのに


夕方にもなれば サッムイ!!


寒がりまざぁは
ババシャツ&膝かけが手放せない



≫ Read More


| お散歩♪ | 22:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちっさな「ふぁざぁ」






まざぁ家の前の道を
毎晩同じくらいの時間に爆音で通り抜けるバイクがいます。


たぶん同じバイクやと思うんやけど
昨夜はさらに大きな音を響かせ何度も走ってらっしゃった




朝 旦那ちゃんに『うるさかったね~』と言うと
『え?何のこと??』


地震や雷にも無関心な蘭丸サマも起きたのにjumee☆mad2
まったくも~~~






≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 15:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペタペタ





前回の記事で

蘭丸サマが室内で粗相 もしくは下痢Pになったら
トイレシートを試す


なんて書いたせいかしら?



今朝 ピーヒャララでした
すぐに薬飲ませたこともあり
お昼には治まったけど
余計なことは言う(書く)もんじゃないっすねぇ


シートは吸収性バッチリ!
消臭もしっかりしてて使用済みシートを入れた袋を開けても
臭くなかったですよ~


≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 17:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

使用方法をお間違いなく



最近スーパーでやたら話しかけられるまざぁです。


しかも店員さんじゃなくってお客さんに(笑)

普通に食材を選んでると
「こっちと迷うよねぇ?」とか「日持ち良いしたくさん入ってても大丈夫よね!」

「これにしましょうか」って誘われる


それをバカ正直に買ってる私(爆)


急いでますオーラ出してるつもりなんやけど…
よくあることなの??



≫ Read More

| ライオンペット | 13:21 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘭RUN!




お散歩するのに気持ちの良い季節になりましたね~♪



蘭丸サマはどんぐりが美味しい季節になったらしく
ポリポリ食べだしました(笑)


しかも今年は中身しかいらないらしく
殻?を剥いてもらって(ワン友さんに)おります。

ワガママすぎるぞjumee☆mad2




≫ Read More

| お散歩♪ | 22:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸とガー助





最近 公園散歩の行き帰りに
ワン友さんも一緒に乗ってます



後部座席に 2ラブ…



仲良く並んで乗っている姿を見て
多頭飼い気分でウハウハなまざぁです(笑)



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 15:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんということでしょう♪





先日 公園にて


まざぁが体操座りで話をしていると
近づいてきた女子中学生へ向かって
思いっきり走りだした蘭丸サマ


当然まざぁは転がる
さらに引っ張る蘭丸サマ
引きずられるまざぁ


ってことで まざぁは左肘負傷でございまする手書き風シリーズ矢印下


≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 17:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サックサク






アハ アハハハハ


ど~もど~も お久しぶりです


ちょっとだけ忙しくって
ちょっとだけ体調悪くって
ちょっとだけお出かけしたら
サボリ癖がついちゃった蘭丸まざぁです(笑)



蘭丸サマは相変わらず元気ですよぉ犬笑



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 16:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

難しいお年頃





昨日の朝
鏡を見たらまざぁの右まぶたがパンパンに腫れてた。

めばちこ体質なので『またかぁ』と思ってたけど
今朝見たら赤いぽっちが…


ですなうーん…


なんでまざぁ家に出没する蚊は
変なとこばかり刺すんだろー




≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 16:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

