Labラブ☆★蘭丸★☆

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納め





今年も残すところ後2日!



とは言ってみたけど



そんな感じが全くせず



明日実家へ帰省するのに用意してないし(笑)



今日なんて大掃除を放棄して……








≫ Read More


| ドッグラン | 15:21 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうま忘年会






ちょこっと業務連絡




昨日まざぁ&旦那ちゃんは


携帯をソフトバンクに変えました


アドレス交換してる方々にメールを送ったけど


「届いてないわよ!」って方。



@以降が変わっただけなんで変更ヨロシクです



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 16:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪





CA390235.jpg
なんか間違ってるよ(笑)








これといったことはして蘭丸家だけど





昨日と今日はこんな感じで過ごしました~~~





≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 16:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷち冬眠?






気がつけば



今年も残すところ10日余り。




早い…



早すぎる……



年賀状&大掃除やらなきゃねぇ




≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 14:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪シュシュッとし~とけば♪






土曜日



旦那ちゃんが休みだったので
蘭丸サマの狂犬病予防接種してきました~


(変な時期でしょ?登録と共にうったからなんやけど
 来年からは4月にしちゃう予定)





ハラハラドキドキの体重測定



29.5



3ヶ月で1.5キロ減りました♪



しかーし 先生はサラッとクールに
『後2キロはいけるね』


が がんばれ蘭丸サマ犬・・・




≫ Read More

| ライオンペット | 15:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作っちゃった♪




ついさっき



タイトルを入力したところで



キッチンから



ガッターーン!ゴトッ コロコロコロロロー



突っ張り棒でつけてたレースカーテンが落ちました



ついでなのでカーテン手洗い。


年末大掃除 ひとつ終了うーん



ゴトッコロローは 蘭丸サマのフード入れ(カエルさん)が巻き添えになった音






≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 16:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見つめる瞳






昨日今日ととっても寒い蘭丸地方です手書き風シリーズ矢印下




でも今年は まざぁ調子がいいです!


しもやけになってません(笑)



このまま春を迎えれたらいいけど・・・


とりあえず年内は無事過ごせるようにガンバロー



≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 15:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!二周年 其の二





やっと復活いたしました


まだまだ切った歯茎に違和感がありますが
ビール飲んでも痛くなくなりました(笑)



まざぁのワガママで抜歯は年明けまで待ってもらって
その間に薬で弱った胃を治そうと思います。
だったらビール飲むなよ



読み逃げしてしまってた皆さんのブログへも
遊びに行きますね~





≫ Read More

| 家の中の蘭丸 | 15:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臨時休業再び



蘭丸二周年記念 其の二をアップする予定やったのに・・・




記念日翌日にまざぁの歯がうずき出して
歯医者に通ってます



子供のころに神経を抜いちゃってる歯なのに
なんで痛むんやろうって思ってたら
治療器具の先端が折れて放置されてることがわかりました。
これが原因で菌が繁殖して膿が溜まってるらしい。

二十数年もの間、共に生きてきてたのね(笑)


で、土曜日に歯茎切って膿を出したんやけど
傷口は痛いしぃ
飲み薬で胃は痛いしぃ


やる気ゴッソリ奪われました(爆)




そんなわけで
治療が一段落するまで
しばらくお休みしますsc07



| 未分類 | 16:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

