Labラブ☆★蘭丸★☆

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウハウハ蘭ラン♪





最近


旦那ちゃんの休みの日は天気が悪いです(爆)



でも今日はなんとか持ちこたえてくれた蘭丸地方



旦那ちゃんのマイブーム・ドッグランへ行ってきましたよ~jumee☆faceA9


昨夜の雨で水たまりがあるせいか
祝日なのに空いてた

ランの中にいたのは黒ラブくん・2小型犬ちゃんと
ここんとこ行けば必ず会える
CIMG0107.jpg

サティちゃん…めっちゃ元気で しかも上手に一人遊びができるから
何枚も写真撮ったのにオシリだけとか影だけとか
なんとか撮れてるのは隠し撮り風やわ(笑)


で 蘭丸サマはと言うと
サティちゃんと絡むことなく

CIMG0108.jpg
CIMG0110.jpg

相変わらずのマイペースっぷりで
旦那ちゃんの後追いばかり

CIMG0111.jpg

旦那ちゃんがサティちゃんを追いかけて遊んでても
その後ろを追いかけてたしね(笑)


そんなショボーイ蘭丸サマに近づいてきてくれた黒ラブくん
仲良さげな写真に見えるけど

CIMG0113.jpg

蘭丸サマの顔は必死(笑)
どうしていいかわからず とりあえず走ってみる98666



ボール忘れちゃって
ボール投げ出来へんねんけど…

CIMG0114.jpg

楽しいらしいsc06

CIMG0115.jpg




このあとランを出てちょこっと公園散歩

CIMG0118.jpg
CIMG0119.jpg
CIMG0120.jpg
CIMG0121.jpg

散歩じゃないね
たんぽぽ食べ歩きツアーやtushe




木蓮もキレイに咲いてたよ
CIMG0124.jpg







| ドッグラン | 15:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

