Labラブ☆★蘭丸★☆

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランラン♪





久々にあどぅるくんをお誘いして


CIMG0448.jpg



CIMG0447.jpg
蘭丸大好きジローくん(笑)

午前中のドッグランへ行ってきました


で、やっぱり乗られまくりでね(爆)
蘭丸サマが嫌がらなかったからいいんやけど
飼い主さんたちが気を使ってくれて
みんなオンリードになっちゃったから
ちょいと斜面の上に隔離

CIMG0449.jpg

それでもみんなのところへ行きたい蘭丸サマ。



しばらくしてボール投げ

CIMG0450.jpg

CIMG0455.jpg

CIMG0456.jpg

CIMG0452.jpg

この ムチムチ可愛いフレブルくん

CIMG0457.jpg

良い顔して蘭丸サマの後をついてきたり
良い顔して耳舐めまくってた(爆)

まざぁがしゃがんだら腕の中にスッポリ入ってきて
もーーーー たまらん


CIMG0451.jpg

CIMG0458.jpg


あんまり走れなかったけど
それはいつものことやし(笑)

楽しゅうございましたハート




| ドッグラン | 16:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どもども。



CIMG0404.jpg

CIMG0402.jpg


復活宣言してから更新が滞ってました



まだちょっと寒い日なんかにはユルユルってしまいますが



CIMG0396.jpg 数日前です。

MAXと仲良く
サラダバーするくらい調子良いです(笑)

CIMG0398.jpg

さて、蘭丸サマはどっちだ?



はたまた

CIMG0412.jpg

まんまるお目目で

CIMG0414.jpg

噂の堂島ロールをガン見したり

CIMG0415.jpg

貰うためにめっちゃアピールしたり

CIMG0417.jpg

妄想したりできるくらい元気



心配かけちゃってすみません
暇なのにバタバタしてますー。




| 家の中の蘭丸 | 14:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活祝い




蘭ちゃん 復活


ご心配いただきありがとうございました♪
金曜の夜から薬ストップして様子を見ましたが
全く問題なし

一安心です



昨日、旦那ちゃんが休みだったこともあって
元気になった蘭丸サマにボール遊びさせてあげるため
夜ランへ行ってきました



土曜の夜だから?
日中暑いから??
19時半でも大勢いました~

CIMG0376.jpgほんの一部
ビーム出しながら中央にいてる蘭丸サマ…
ただの偶然です(笑)


激写!ラブの三連結(爆)
CIMG0378.jpg

一番上になってるイエローラブくんはなんと4ヶ月のパピー
乗られ慣れてる蘭丸サマもビックリ(笑)
将来有望やね98666

CIMG0388.jpg
CIMG0381.jpg


ここで一旦ランを出て休憩
人間もわんこもおやつもらってウハウハ(笑)


ゆっくり休憩してるとさんごちゃん来夢ちゃんがやってきた

CIMG0393.jpg

CIMG0392.jpg
蘭丸サマもお気に入り


CIMG0391.jpg
自由に動きすぎて捕獲されたさんご嬢(笑)


CIMG0389.jpg
CIMG0395.jpg
「いつものこと」だというさんごちゃんと来夢ちゃんの遊び


こんな遊びに入れるわけのない蘭丸サマは
CIMG0390.jpg
ボール投げしたり

CIMG0385.jpg
熱い視線を送って
CIMG0386.jpg
みんなにナデナデしてもらって大満足

蘭丸サマにはボール遊びよりもこっちのほうが嬉しかったねイロイロ



家に帰ると22時過ぎてた
疲れたけど楽しかった~~~♪



| ドッグラン | 15:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二度あることは・・・


三度ある


って言うけれど



これは三度目なんてあってほしくなかった…

CIMG0357.jpg



一昨年・昨年に引き続いて
今年も春に蘭丸サマのお腹がぶっ壊れました

CIMG0353.jpg



11日、夕方から緩くなって →ふやかしフード&ビオフェルミン(ここから毎食)
12日、昼間もち直したけど夜ピーヒャララのお祭り騒ぎ→晩ごはん抜き
CIMG0358.jpg

13日、朝からいい感じだったのに夕方ユルユル
CIMG0360.jpg

14日、一日中絶好調
CIMG0363.jpg

15日、朝からダメダメ

ずーっと元気やったからもうすこしの間様子を見たかったけど
そのせいで昨年長引かせてしまったから
それを踏まえて15日午前中に病院へ。


消化薬と整腸剤をいただいて飲ませたら
一時間後にはクン固まる
先生ステキ(笑)

やっぱり病院やねぇ
薬は5日分やからこの間に治そうね 蘭丸サマ犬笑

ちなみに体重27キロ
関節のためにこのままキープでございます。





今日も薬飲んで元気に公園へ。

CIMG0370.jpg
何かっていうと

CIMG0368.jpg
ボールさん
自分も同じの持ってるくせに
人のがよく見えるらしい(笑)


CIMG0373.jpg
暑さに弱いリンリンちゃん サマーカットしてます
CIMG0369.jpg
も~~~~
憎たらしいくらい可愛いオチリ
まぁるい尻尾はオチリ穴の日焼け防止らしいイロイロ



今日もみんなに会えて楽しかったね
CIMG0374.jpg




| 家の中の蘭丸 | 17:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったり散歩





本日のお散歩犬笑


いつもの公園に着き
いつものように歩いてると
木の根元にあったくん(たぶん)を
蘭丸サマがパクっと……

口を開けさせたけど時すでに遅し。
そのまま説教をして顔をあげると
公園の外を歩いてたサティちゃん&パパさんと目が合いました(笑)
イケてないところを見られちゃったわ



ここ数日、お花見客でごった返してた公園も
桜が散り始めてるせいか
この暑さのせいか…
だいぶ落ち着いてきた

ってか暑さに弱いタイプのワンコさんには合わなくなった。
これから辛い季節になるねぇ



今日のわんこ


CIMG0346a.jpg
MAXくん

CIMG0351.jpg
パピちゃん

CIMG0347.jpg
サティちゃん

CIMG0343.jpg
ピーちゃん

CIMG0348.jpg
もちろん蘭丸サマ


MAXくんは昨夜ちょっぴり肉球を痛めちゃったので
サティちゃんとのいつもの遊びも控えめ。

なので
みんなでまーーーったり木陰で過ごしてると

おぉぉぉ大接近

CIMG0350.jpg

今までは座ってるときに
サティちゃんが近づいてきたら飛びのいてた(爆)蘭丸サマが座ってる!

成長したなぁイロイロ

まぁサティちゃんは寝ながら夢中で草を召し上がられてますが(笑)
まぁこれも蘭丸サマが教えたせいなんですが


CIMG0349.jpg
このときのサティちゃんのオチリ
可愛くって思わずパチリ



えーっと

今日撮った写真
一枚もカメラ目線がないわ
何度も名前呼んだのにぃぃ



CIMG0334.jpg

蘭ちゃぁぁぁん



| お散歩♪ | 16:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友だちいっぱい♪



本日のお散歩


いつもの公園はお花見客でごった返してました


MAXくんと公園の端っこのほうで遊んでると


CIMG0306.jpg

ドッグランへ向かう途中のサティちゃんに会えました

CIMG0307.jpg
CIMG0309.jpg

乗り合いっこ(笑)して遊ぶMAXくん&サティちゃん


仲良く楽しく激しく(爆)遊んでる横で蘭丸サマは

CIMG0317.jpg

見て見ぬふりして食す…ひたすら食しておられます。

でもいいの?そんな下ばっかり見てていいの?

CIMG0308.jpg

蘭丸サマのマネして草&たんぽぽを食べだしたサティちゃん(笑)


元気に遊んだあとは(蘭以外w)
恒例のおやつタイム

CIMG0311.jpg

初参加サティちゃんは控えめにちょい後ろ…萌え


おやつ食べて~
水分補給もして~
充電完了のサティちゃんと

CIMG0312.jpg

バテバテMAX兄さん(爆)






そうそう 

CIMG0314.jpg

ゆるキャラリンリンちゃんもちょこっと遊びに来てた
めちゃめちゃ可愛いコ


カメラを向けると近づいてきてくれた

CIMG0318.jpg

ちょっぴり怖がりのフーノスケくんと大接近

CIMG0319.jpg

ほらね蘭ちゃん
大きさが全然違うでしょ?
だからね
フーノスケくんが入ってたバッグに入ろうとしないで



家に帰った蘭丸サマは

CIMG0305.jpg

グッタリ

アータ草食べてただけですやんtushe




あれ~他にも友だちワンコがいたんやけど
撮れてないわ






↓まざぁ初体験日記  
今回は衝撃画像ありませんからご安心を(笑)

≫ Read More

| お散歩♪ | 16:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

