Labラブ☆★蘭丸★☆

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリさん




先日モラタメさんの『タメセル』で
こちらをポチっとしてみましたイロイロ

CIMG1229.jpg
デビフ犬用フード スープ煮7点セット

蘭丸サマはd.b.f.の缶詰が大好き
オトモダチからいただいてたのがなくなったんやけど
ちょうどタメセルに出てた


で、早速
CIMG1230.jpg
鶏レバーと野菜のスープ煮

CIMG1233.jpg
良いニオイやねぇjumee☆faceA147

あ!
CIMG1234.jpg
勝手に食べだしちゃった!

でも自分でもわかってるのか
顔が若干緊張気味(爆)


CIMG1236.jpg
CIMG1237.jpg

すんごいガッツイてるから
耳パタパタ
フード入れ動きまくり(笑)


CIMG1239.jpg
空になってからもナメナメしたからピッカピカ

美味しいご飯食べれて良かったね~ハート

おっと!
CIMG1240.jpg

かなり美味しかったらしい肉球ワン




| 家の中の蘭丸 | 15:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸家のシルバーウィーク




シルバーウィーク楽しまれましたか~?



蘭丸家は旦那ちゃんが21~23日だけ休み


で、21日はやまあすママさんに紹介していただいて
ドッグカフェオッターテイルさんへ来年のカレンダー撮影に行ってきました

カフェの目の前が公園なので
お友だちのあどぅるクンとお散歩デートもしたんやけど…

写真を一枚も撮ってません(爆)

まざぁ 写真撮影に舞い上がってました。
…撮ってもらうのは蘭ちゃんだけなのに(笑)



22日

午後から旦那ちゃんの実家へ

蘭丸サマを連れて行くのは2年半ぶり。



SBSH0002.jpg
人気のない夕方の海

SBSH0003_20090924151316.jpg
貝殻

SBSH0004_20090924151316.jpg
波打ち際を歩くラブラドール


……。


SBSH0012.jpg
ちょっと!
せっかく来たんやから入りなさいよ!!


SBSH0007.jpg

SBSH0005.jpg


旦那ちゃんパパが実家の連れてやってきた

SBSH0013.jpg
蘭丸サマ伸びすぎ(笑)

SBSH0014_20090924151418.jpg

SBSH0016_20090924151417.jpg
海パンを持ってこなかったことを悔やむカッパ
もう帰りたい蘭丸サマ

SBSH0010.jpg
ワカメっぽいのがついた足が可愛い(笑)


今回の帰省の一番の目的は蘭丸サマに海を見せてあげること肉球ワン
二番目の目的は新鮮なお刺身を食べること
美味しかった~

そのころ蘭丸サマは
SBSH0018_20090924151416.jpg
テーブルの下でスネてた



23日~

CIMG1242.jpg

あどぅるクン一家と

CIMG1247.jpg

鶴見緑地でお散歩デート犬笑

手作りのお弁当をいただいちゃいました
ほんっといつもお世話になりますぅぅ

蘭丸家は・・・スーパーで買ったから揚げ(爆)


美味しいものをたくさん食べて
いっぱい遊んだ秋の大型連休。



楽しかった








| お出かけ | 15:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グズる




月曜のこと肉球ワン


CIMG1214.jpg


中途半端なヘソ天で固まってたので
近づいてみた。

CIMG1215.jpg

何?

CIMG1216.jpg

寝ればいいやん。
ってか、ずーっと寝てたやん

CIMG1217.jpg

動画でドーゾ




いっぱい遊んだ日やその翌日なんかに見られる
眠る前のグズリ。

子どもみたいで可愛いんやけど





顔がコワい(爆)




| 家の中の蘭丸 | 17:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWおもちゃ 失敗





8月下旬。

コンビニで恋に堕ちてポッ
CIMG1111.jpg
買っちゃった(笑)

キャラクター物って興味無いんやけど…
生茶パンダだけはたまらん

CIMG1116.jpg
先生は食べてはいけません!


じっくり2週間放置飾って


本日
CIMG1175.jpg

キャー
先生も蘭丸サマもカワイー(←バカ)

蘭ちゃん、先生と遊んでいいよ♪

CIMG1176.jpg

CIMG1177.jpg

CIMG1179.jpg


あ!
CIMG1180.jpg
CIMG1181.jpg
先生、抱っこしてる~
カワイーー(←バカ@本日2度目)



…いろいろ見たいなぁ


CIMG1182.jpg

CIMG1183.jpg
先生とネンネ


一人で興奮して写真を撮りまくるまざぁ(爆)
ウザかったのかウニョウニョへそ天したりと
蘭丸サマが動いたその時!

ポーーーン

CIMG1185.jpg
先生が鼻先に落下

ナイスミラクル(笑)


大満足でホクホクまざぁイロイロ

テーブルに戻った途端
CIMG1188.jpg
蘭丸サマソファに移動




先生とご対面から放置まで
ほんの3分間の出来事です肉球ワン


途中から蘭丸サマの目が冷たい(爆)









| 家の中の蘭丸 | 17:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

