Labラブ☆★蘭丸★☆

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お持ち帰り(笑)




昨日、旦那ちゃんお休み

天気が良かったらあどぅるクン&パパさんとお散歩デートの予定だったけど
曖昧な天気のためキャンセル手書き風シリーズ矢印下
でも渡したいモノがあったため旦那ちゃんと二人であどぅる家にオジャマしました

渡したいモノとは
CIMG1316.jpg
カエルさん柄の犬服
おサルさん柄もあるの。
数日前からセッセセッセとまざぁが作りました
もちろん蘭丸サマとおそろいで~す


パパがお手製鶏鍋作ってくれてたので
(あ…写真ない
美味しくいただきつつ
CIMG1323.jpg

あどクンと遊ぶ肉球ワン

CIMG1333.jpg
どっちのボールがいい?@パパ
CIMG1328.jpg
キター
CIMG1329.jpg
トゥ!

CIMG1337.jpg
タオルde引っ張りっこ@旦那ちゃん
CIMG1338.jpg
人ん家の布団で寝てる…(爆)
CIMG1340.jpg
出てきた~手書き風シリーズ矢印上



CIMG1342.jpg
パパの淹れてくれた美味しいお茶と
旦那ちゃんが買ってきた微妙な抹茶団子(笑)

CIMG1343.jpg
3本喰いしようとする旦那ちゃん

CIMG1344.jpg
旦那ちゃんに『あ~ん』されるパパ(笑)


デザートにこれまたパパ特製梨ジャムをトッピングしたヨーグルトをいただき
(これまた写真ない

バイバイまたね~と帰宅

蘭丸サマ、お留守番ありがと~sc06
CIMG1345.jpg
CIMG1346.jpg
この黒いコはもちろん
CIMG1348.jpg
はい、いらっしゃ~いハート
CIMG1349.jpg

あどクンがここに居てる理由は
CIMG1356.jpg
CIMG1354.jpg
ま、そういうことtushe

「お互いなにかあったときのため」って話になって
早速一泊していただくことにしました。


下準備もなく無計画に始めちゃったから昨夜は
いろいろいろいろいろいろいろいろあったけど(笑)

現在二人ともイイコにオネンネ中

数時間後にはパパがお迎えに来るから
ゆっくりしてってね~犬笑





| ワン友 | 15:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵プレゼント♪





ども、ご無沙汰してます。

ちょこっと忙しくしてたので更新どころか
ブログ読み逃げばかりしてました m(_ _)m
(その割にmixiのサンシャイン牧場はしてる


そんなダメダメまざぁ&蘭丸サマのもとに
素敵素敵プレゼントが!!

そのプレゼントは
黒ニャンコの袋に入ってるのに
飛脚さんが持ってきてくれるという素敵っぷり(笑)

やるわね富士彩シスターちゃん

CIMG1288.jpg
あ!
またウツリタガリーが…

ちょっとどいてて

CIMG1291.jpg
蘭丸サマへ体に優しいオヤツ
まざぁへビールに嬉しいオヤツ(爆)

そうそう、写りこんでる脚はプレゼントじゃないです(笑)

写真撮り終え立ち上がろうとすると…
CIMG1292.jpg
迫ってきた
CIMG1294.jpg

撮ろうとすると迷惑がるくせに
撮らないとご不満な蘭丸サマです



昨夜早速いただいたレトルトフードをトッピングゥ
CIMG1296.jpg
いいニオイ~
CIMG1298.jpg
あっちゅう間に完食jumee☆faceA196R


今日のオヤツはまたまたいただいた高級ガムさん

CIMG1299.jpg
蘭丸サマ可愛い(バカ)

もう一枚
CIMG1300.jpg

こんなことしてたら我慢の限界だったらしく
CIMG1302.jpg
奪われた

奪ったガムを
CIMG1303.jpg
CIMG1307.jpg
CIMG1306.jpg
CIMG1308.jpg

美味しいんやね~jumee☆faceA147
良かったね~イロイロ

さ!蘭丸サマ
シスターちゃんにお礼を
CIMG1311.jpg
お礼…
CIMG1313.jpg



・・・・・・・。



ガムに夢中な蘭丸サマに代わって

シスターちゃん ありがと~ハート


おせんべ食べるためにビール2本も飲んじゃったわ
美味しかった~



| 家の中の蘭丸 | 17:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れの休日




昨日は
旦那ちゃんがお休み

しかも朝からいい天気晴の守護者


深北緑地へ行ってきました~

CIMG1261.jpg
(ほんとはヒートのニオイ(笑))

明るいうちに来るのは久しぶり

CIMG1263.jpg


昨日の深北はイベントをしててすっごい混雑
人ごみを避けてテクテクテケテケ
1時間ほど歩いて芝生広場で休憩

CIMG1265.jpg
CIMG1266.jpg

急に
CIMG1270.jpg
キメッ!


そんな蘭丸サマを見て
旦那ちゃんのイタズラ心が騒ぎだす

CIMG1272.jpg
CIMG1274.jpg

キチンと顔を整えて犬ふふっ
またちょこっと歩いて
1時間半の公園散歩終了肉球ワン




家に帰るとお届けモノが…

なんと!
クロリスちゃんからですぅぅぅ

あ…
CIMG1276.jpg

蘭丸サマ どいて

CIMG1280.jpg

ハロウィンのオヤツ&プピプピおもちゃjumee☆faceA9
(すでに蘭毛&ヨダレつき(爆))

すっごいまざぁ好みなプレゼント

すっごいすっごいありがと~~ハート



| お散歩♪ | 15:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作れるもん!





もう半年以上もブログ放置されている真理子っちから
挑戦状を叩きつけられた。

CIMG1250.jpg

そ、そうやけど(爆)
たしかに、あれはアレな出来栄えやったけれども!

( ´д`)ぇ~・・・ ←こ~んな顔されたままにはしておけん
ってことで

プレーン&ココアのパウンドケーキ
CIMG1251.jpg

もうちょっとココア生地が沈むはずやってんけど…
なんやかイヤに斜めんでるけど・・・・・・ま、いっか(笑)

出来た~


CIMG1252.jpg

ん?なぁに??

CIMG1256.jpg

えっと…いやあの……
コレまざぁと旦那ちゃん用です



CIMG1258.jpg

片脚上げてスネちゃった


ってか、真理子っちがこのブログ見てくれるのは
また1ヶ月後かしら?tushe




| 家の中の蘭丸 | 15:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

