Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランでまったりって・・・。ブログのお引越し完了♪

引越ししてきました
宜しくお願いします。



http://inublo.jp/ranmaru0521




昨日画像が載せられなかったから、書き直しまぁす











深北ドッグランへ行ってきました


ランには、いつも元気なバセンジーちゃんが走り回ってる

やっぱり今日も速くって写真が撮れないよ




すぐにハスキーMIXちゃんも入ってきてみんなでご挨拶


バセちゃんとハスキーMIXちゃんの激しいお遊び開始

駆け回り飛びつくバセちゃん、待ち構え受け止めるハスキーMIXちゃん。

MIXちゃんの猫パンチ(笑)炸裂

負けじと体当たりするバセちゃん


離れたところで一人の世界に入ってる蘭丸サマ

ビクビク



笑われてるよ



みんなが帰ってからボール投げを楽しむ
いい顔してるし。

へへ



発見


次にやってきたのは黒ラブ×芝ちゃん
うちの実家のワンコによく似てるの。

ラブちゃん



お互い付かず離れずの距離で寝てました(笑)

走れよ


そしてまた、一人ぼっちっち


『帰ろっか』とランを出ると、駐車場とは違う方向へ歩く蘭丸。






ボステリ悟空くんを発見した模様です

当然のように後を付いて行き、ランへ逆戻り(笑)

悟空くんの写真初めて撮ったの

悟空くん




蘭丸も悟空くんも充分動いた後だったので
ボール投げの反応もイマイチ


オヤツ食べて写真撮って・・・


だーかーらーランやねんから走れってば

それでもやっぱり悟空くんは可愛いわ
♡

蘭丸サマが見つめているのは悟空くんではなく、オヤツです




ランキング参加してます。
引っ越し祝いにポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| ドッグラン | 11:41 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~!

何度か 以前の記事にコメントしようと思ってがんばってたんですが…

なぜだか うまくいかなくて…

毎日 見てますよ~!!蘭丸さまを☆

ドッグラン近くにあっていいですね。
日々 羨ましく思いながら拝見しております!

| Cちゃん | 2007/10/17 12:15 | URL |

お引越しされたんですね~。
これからも、面白い記事、楽しみにしてま~す♪

| 杏ママ | 2007/10/17 12:23 | URL |

色付きの文字
お引越しされたんですね。
黒文字じゃ、見えないので、白で書き直してみました。
これからも面白い記事、楽しみにしてま~す。

| 杏ママ | 2007/10/17 12:28 | URL |

e-23Cちゃん


最近調子悪かったんですよねi-195
私はかなりイライラしちゃいましたe-277

毎日i-184ありがとうですぅe-266
ランへ行かないと遊べる場所が無いのは残念ですが
お気に入りスポットになってますe-278

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/17 13:13 | URL |

e-23杏ママさん

相変わらず真っ黒なブログのせいで書き直させてしまったねe-263
ごめんなさいe-330

こっちで新たに頑張るので、宜しくでーーすv-411

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/17 13:17 | URL |

色付きの文字
お引っ越しご苦労様です!!

やっと写真見れました♪
v-238
いろんなブログがあるんだね~~v-218
おんなじ系列なのかな?
ランキングがあるってことはv-63

蘭君の表情かわいいわ~~v-238

| ふうりんゆず | 2007/10/17 14:59 | URL |

ふうりんゆずさん

ほんと疲れたよe-330

全く違うブログサイトよ~v-426
ランキングはまた別物やから♪

相変わらずヨワヨワ蘭丸やわe-263

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/17 16:29 | URL |

お引越ししたんですねぇ~v-291

蘭丸君はランなのに見てる派なんですね
新しいランの楽しみ方発見だv-363

悟空君とは気があうんですか?

| フィーバまま | 2007/10/17 20:24 | URL | ≫ EDIT

日曜は残念でしたv-393
蘭丸殿とドルの初顔合わせが出来なくって・・・
でも次回はぜひ、いっしょに遊びたいですぅ。

近くにドックランがあるのですか?
いいなぁ~~~~~~~v-411色付きの文字

| ドルママ | 2007/10/17 21:00 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

んーー前のところは不具合が多くて・・・e-263

リードをはずすと思いっきり走り出すコが羨ましいです。
蘭丸は常に私達に寄り添ってますv-389
楽しいのかな?e-330

悟空くんはしつこくしないから落ち着くみたいで
珍しく蘭丸から近づいていくんですe-461

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/17 21:31 | URL |

ドルママさん

はい!是非そっくりさん対面しましょう(笑)

ランへは車で10分くらいで行けるんですv-438
公園の駐車場代がかかるだけで、無料ドッグランなのも嬉しいところですe-266
でもドルママさん家のドッグランのほうが羨ましいv-398

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/17 21:38 | URL |

引越しお疲れしゃまでしv-22
お引越し祝いに来たじょe-402

ワ~イe-405今度はFC2仲間だe-420嬉しいじょe-266
ランの写真もやっと見れたでしe-119
蘭丸くん、みんなの仲良し出来て、お利口ちゃんe-278
とっても、楽しそうだじょ~e-415

| クロリス | 2007/10/17 22:46 | URL | ≫ EDIT

クロリスちゃん

お引っ越し祝いありがとでしv-344v-286v-344
嬉しいよ~~e-273

お待たせいたしましたv-398
やっとお披露目することが出来たよ~e-94
蘭丸が仲良しできていないときは、まざぁは余裕がなくて
証拠写真が撮れないだけなのよe-277

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/17 23:51 | URL |

ブログお引越しされたんですね~v-353
テンプレはすっかり秋ですねv-34

深北によく行かれるんですね~e-77
お家から近いんですか?^^
私は行ったことありませんが、時間的には十分行ける距離です。
前から行ってみたいとは思っていました!
ぜひいつかお会いしたいですねv-344

| ラビ姉 | 2007/10/18 00:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして・・・

まおふくと、申します。
深北ドッグランの文字に惹かれて
カキコ・・・。
我が家の黒ラブ『さんご』も、深北のランには
よく行ってるんですよ~。(毎夜、出没)
もしかしたらお会いしてるかも・・・?

また、遊びに来ま~す。

| まおふく | 2007/10/18 10:52 | URL | ≫ EDIT

ラビ姉さん

たった半月でお引越しですe-330

深北は週2、3回行ってますよ~。
家から車で10分くらいなんですv-286
また行かれることがあったら
声かけてもらえれば嬉しいですv-344

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/18 12:20 | URL |

まおふくさん

初めましてv-398コメントありがとうございますe-415

深北行かれてるんですね!
うちは午前中に行くことが多いんです・・・。
今後夜も行こうと思ってるので
お会いできたら遊んでやってくださいねe-278

私も遊びに行かせてもらいまぁす♪

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/18 12:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/1-59686fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

