Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てるアナタが可愛すぎて・・・。

今日やっと小型犬ちゃんを保護された方に会えました♪

保護した日の夜、飼い主さんが引き取りに来られたそうです。
翌日もまた放浪してたらしいけど、すぐ飼い主さんが連れて帰り
それからは見てないらしいです。



うーーーん











昨日ランから帰ってから
バテバテ蘭丸サマはひたすら寝てた



そんな蘭丸サマの寝顔を見てたらちょっとイジリたくなった

決してイジメてるんじゃないよ


だらだら撮ってます

睡眠妨害
睡眠妨害
by 蘭丸まざぁ

一部私のハレンチ行為がありましたが気になさらぬように(笑)



さっき、お散歩中に出会ったオジサマに言われた。
『エライ眠そうな顔してるな!ワハハハハァ!!』

たしかにボーーーとしてポテポテ歩いてたわ


私のせいかしら?98666






絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
旦那ちゃんの蘭丸イジリも続きます(笑)
ぽっちり♪








| 家の中の蘭丸 | 11:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸さまって 寝て(目をつむる)てもお目目のラインがクッキリなんですね。今日も素敵だわv-407
蘭丸まざぁさん。これはセクハラですよ(笑)
なんて… うちは旦那がよくやってます。
今日 大阪は雨模様ですね。嫌ですね~。

| Cちゃん | 2007/10/26 11:42 | URL |

だから眠いって言ってるでしょーv-286v-356
の、蘭サマかわいすぎデスv-415
富士だと、あそこまでカワイク仕上がらないかもだけど(爆)
今度やってみよ~っとv-411

ハレンチ行為もしっかり目に焼き付けましたi-237e-319
蘭サマったらv-344

| 富士彩シスター | 2007/10/26 12:31 | URL |

おほほほ・・・
まさしくセクハラ~~。
うちは、女の子なんで、『ブツ』を
見るのは新鮮・・・(爆)
しかし、蘭ちゃまって、アイラインくっきりで、
おっとこまえ~!萌(♡´∀`♡)え

小型犬の飼い主さん・・・ホントのホントに
いなくなったら・・・探すつもりあるのかしら?
つか、もっと気をつけて見ててやれよっ!って。。。感じ!

そうそう、今度の月曜日(29日)、急用が入らない限り
11時頃、ランに出没する予定です~。
それと、今更ながら・・・リンク貼ってもいいですか?
よろしく~~e-266

| まおふく | 2007/10/26 12:50 | URL | ≫ EDIT

Cちゃん

毎日見てるからなんともおもわないけど、蘭丸ってアイラインくっきり?
目が大きいってよく言われるのもラインのせいかぁ、化粧上手さんやん(笑)

セクハラv-8
旦那サマもしてるのねe-266Cちゃんしないの?
セクハラ仲間になりましょう(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/26 14:27 | URL |

富士彩シスターさん

手で顔をこする姿を見たくてやっちゃうのよねv-10
可愛すぎ←バカ(笑)
富士ちゃんも可愛いから絶対萌えるよe-266
やってみてーーー。

ハレンチ行為は見逃してよっe-274

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/26 14:32 | URL |

まおふくさん

あはっe-414
私もオトコのコは蘭丸が初めてやからこの部分が気になる(笑)
蘭丸は動じてないでしょe-330

小型犬ちゃん、今近所は道路工事中で大きな車両が走り回ってるから
事故にあわないか皆心配してます。
出て行かない工夫してるんかなぁv-409

私も月曜に行く予定してたv-286
出会えたら遊んでやってe-278
アイラインくっきりの蘭丸をさんごちゃんは気に入ってくれるかなe-415
リンク、喜んで!私も貼らせていただきます♪

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/26 14:38 | URL | ≫ EDIT

気にしちゃダメって言われると、余計気になるんだe-119本当だじょe-277
ポクちゃん、男ののはずなのに、そんなのくっ付いてないでしe-330おかしいじょe-3

| クロリス | 2007/10/26 15:04 | URL |

クロリスちゃん

クロリスちゃんもハレンチ行為チェックしたのねv-398
付いてないの?
よーーーく見直してそれでもなかったらお世話係しゃんに聞いてみるといいよe-236

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/26 17:02 | URL |

どんだけー

蘭丸殿は人と同じような行動してますねv-291
眠いのにぃ~みたいな顔して前足をチョコチョコ動かしてる姿が
たまんなくかわいーーーーーーーっすv-10

散歩中におじさんに言われるんて
かなり疲れてたんですねv-290

リンクありがとーございま~~っすv-218

| フィーバまま | 2007/10/26 21:47 | URL | ≫ EDIT

ついつい動画みながら笑っちゃったわv-10
おもしろいっv-218

眠そうな顔してるんだv-238
まぁ~蘭君って性格からおっとりしてそう♪

| ふうりんゆず | 2007/10/26 22:16 | URL |

フィーバままさん

そう!うちらと一緒やんって思いましたv-411
そっとしといてよ~と愚図ってる感じがたまらん(笑)

そのオジサンは出会うといつもガッツリ撫でてくれる人で
蘭丸の健康にも気を配ってくれるからバレたんだと思いますv-391
あくびもしてたし(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/26 22:39 | URL |

ふうりんゆずさん

蘭丸とよく遊んでくれるふうりんゆずさんでも
見たことのない蘭丸でしょv-398

いつもポケーーとしてるけど
今日はさらにひどかったよ(笑)
頭にお花畑が広がってたv-397

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/26 22:42 | URL |

ついついやってしまう蘭丸まざぁさんのこのコレ!
とっても理解できますぅ~
そして安眠妨害って事も重々承知なんですけどねー
寝かせてよ~って?蘭丸クン!
抑えられない母の愛情ですから許してあげてネv-344
蘭丸クン長いおてての仕草、人間みたいねー
毎日短足と一緒なのでとても新鮮でした。。。

| ぞらびー | 2007/10/27 22:57 | URL | ≫ EDIT

ぞらびーさん

そう!ついついやっちゃうんですよねv-398
チョイチョイと手で顔をこする仕草を見たいんですv-344
まざぁの愛が溢れすぎました(笑)
ぞらびーさん家では見ることのない仕草なんですね♪
ダックスちゃんは出来ないのかぁ・・・

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/28 10:19 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/10-a3e5fcc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

