Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン!ラン!!





寒い!さらに寒い!!



蘭丸地方 寒いっす!!!




昨日のお散歩中
ワン友サロ君のママに
おやつをいただきました



CA390094.jpg




家に帰るなりそれくださいとおねだりイエローラブ(ブルー)


ありがと~ポッ












今日は久しぶりにドッグランへ




中には柴の女のコとビーグルの男のコ(?)


柴ちゃんが蘭丸サマのボールを奪い去り
追いかけてきて~と待ってるのに・・・


蘭丸サマ無視(爆)



ノリ悪いわ!orz





そのコたちと入れ違いにリリィ姐さんとダルメシアンのブルース君がやってきた


ブルース君と遊ぶのは初めて





CA390089.jpg



姐さんとブルース君は仲良し



CA390092.jpg



この激しい遊び・・・蘭丸サマは見ない振りを決め込んでた(笑)





一段落ついたところで


CA390090.jpg



蘭丸サマ KY気味98666





仲良く行進(笑)


CA390091.jpg





まざぁが持ってた「蘭汁拭き用タオル」を気に入ったブルース君と
引張りっこして遊んだよ

蘭丸サマが絡まないから せめてまざぁが相手しなきゃ(笑)

楽しかった~






ブルース君が去り 暇になった姐さん


CA390093.jpg



白い姐さんに なにやら模様が(爆)

姐さんのママ 『うちのコやろか?』ってニヤリ



この直後 姐さんに飛びつかれパンチされた蘭丸サマの
スイッチがON!で爆走


走り終えてもテンション上上のままで
外を歩く秋田犬にも尻尾ブンブンの吠えまくり



付き合って走ってた姐さんもバテだしたし

強制終了して帰ってきましたよ~





蘭丸サマ ただいま爆睡中







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくです

バナー♪





| ドッグラン | 12:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ”蘭丸ちゃん!”

爆睡ですかぁ~~~いいなぁ~~~♪
朝からハイテンションv-286で遊んできたンですネ!
ドッグ・ランご近所にあるんですネ!いいなぁ~~~♪

ご近所には”秋田犬”もいるんですか!?
我が家も”秋田犬の蘭子”いたんですョ!(一昨年14歳で”お☆様”になりましたが・・・)

蘭丸ちゃんはワン友ちゃんと仲良く遊びますネv-344
少しシャイなところもいいですネe-266

| きんた | 2008/01/25 12:31 | URL |

爆睡中の蘭丸さま。
きっと いっぱい遊んで疲れたんだろ~ね。
あれ?あんまり遊んでない?(笑)
きっと今日は まざぁも遊んだから 一緒に お昼寝してるんじゃない?
姐さん…
これ何模様って言うんだろ?(笑)
すっごい模様つけちゃって…
どんな遊びしたら こうなるの?
今日もスイッチONになっちゃったんだぁ~。
ONの時の蘭丸さまに ぜひ お会いしたいわぁ~!

| Cちゃん | 2008/01/25 13:22 | URL |

きんたさん

朝だろうが夜だろうがボール投げすれば
テンションが上がる蘭丸です(笑)
家から車で10~15分くらいで深北緑地へ行けるんです♪
深北には無料ランがあるからよく遊んでますv-290

深北で秋田犬を見るのは2回目かな?
「蘭子ちゃん」は秋田犬だったんですねv-344
会ってみたかったな~

仲良く遊んで・・・ないですよe-263
蘭丸はワンコと絡めないので まったりしてるだけです(笑)
興味はあるみたいだけどね・・・v-390

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/25 14:04 | URL |

Cちゃん

うん、遊んでないよ(笑)
ボールも5回くらいしか投げてないしe-236

姐さんの模様はね・・・
湿地帯でヘソ天してクネクネスリスリしたら出来上がり♪
一度お試しアレ(笑)
マーブル模様よv-8

「姐さんとならスイッチ入らんわ~」って言った直後にスイッチ入った(爆)
見たい?蘭丸にしつこく飛びつき軽く噛んだりマウントしたらON!するから
ぼすお君に頑張ってもらって~(笑)


| 蘭丸まざぁ | 2008/01/25 14:08 | URL | ≫ EDIT

この寒さの中、ラン行ったんや!v-405
ご苦労さんe-280&しもやけ、酷くなるで。。。

ブルースくんって、ピンクのエナメルっぽい首輪してた?
もしかしたら、噂のブルースくんかも???

この前、垣間見た蘭ちゃまのON状態。。。
ランに入ると、常にON状態のさんご。。。
絡めないはずやわ・・・。(爆)
待ってて!さんご、早く大人になるから~~v-220

| まおふく | 2008/01/25 14:42 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

お日さまがあたってるところは温かったよv-291
しもやけは・・・ヤバイねe-236

ブルース君はピンク系のプレミアムカラーしてたよ。
「噂のブルースくん」って何?なんかカッコいいやん(笑)

ハハッ 蘭丸はONになっても一人で爆走するだけで
誰かが追っかけてきたら さらに走るしね~e-282
誰であっても絡めるわけない(爆)
さんご嬢は今のままでみんなと遊べるやん♪
蘭丸のために大人になるの? キャッe-415

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/25 16:21 | URL |

蘭ママ、この寒さの中ランに行ってきたんや!

若い!
私も気持ちは若くありたいと思うねんけど、身体が言う事をききません「笑」

写真きてたよ~

| モモママ | 2008/01/25 17:48 | URL |

モモママさん

お日さま出てるときは温かかったよ~v-290
風吹いたら悲鳴あげてたけど(笑)

若い?へへへv-8
って、モモママとそんな変わらへんやん!
背中にカイロ貼って行ったし(爆)

違う写真のほうが良かったら言ってね~

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/25 18:12 | URL |

おもしろい

3頭が並んで歩いているの かわいーーv-10
蘭丸君の変わりに遊んであげるママさん やっさしぃーv-343
っと言うか・・・他のワンコと遊びのも楽しいですよねv-291
でもフィーちゃん焼きもちやくから・・・v-403
蘭丸君も皆と遊べる日がくるといいですねぇ~v-291

| フィーバまま | 2008/01/25 20:01 | URL | ≫ EDIT

寒い中、ドックランご苦労様ですv-10
ほんと寒いよね~~v-12
春が待ち遠しいよ。。。。
蘭くんスイッチオンしちゃったか~!
嬉しい表現がハイになってるんだろうねv-237
おやつ、バナナ味っておいしそうだね~v-238

| ふうりんゆず | 2008/01/25 22:05 | URL |

フィーバままさん

上手い具合に並んで歩いてました(笑)
微笑ましいですよねv-290
蘭丸は引っ張りっこって滅多にしないから
ブルース君と出来て嬉しかったv-398
フィーちゃんは焼きもちやくんだ!
ままさんのこと好きなんだね~v-344
蘭丸なんて まざぁの横をスルーしてったよv-403

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/26 10:54 | URL |

ふうりんゆずさん

今日もまた寒いね~v-12
だったら窓閉めろって話なんやけど(笑)

知ってる人&ワンコだけのランだったら
スイッチ入っても安心だけどね♪
たまには自由に本能のままにさせてあげたいしe-319
どんどん感情の幅が広がってる気はする・・・e-330
バナナのいいニオイがするオヤツよ~♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/26 10:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/100-7c9e2fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

