Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

踏んだり蹴ったり・・・





我が家のお猿さん旦那ちゃんが風邪をひきました



と言っても流行ってる下痢・嘔吐で苦しむ風邪ではなく
咳&熱だからまだ安心♪


今朝はだいぶ楽になったらしく元気に仕事へ行きました




けどね・・・









昨夜は熱のせいか うなされてた


その声を聞いた蘭丸サマは寝ないイエローラブ(ブルー)


ずーっと起きて なぜだか まざぁの顔や手をペロペロペロペロ・・・


寒いわ!




関係ないけど今日のお散歩
CA390096.jpg





蘭ちゃん 伏せーと眠りに誘うと
まざぁの胸を踏みつけて伏せするし


痛いわ!大泣き






CA390097.jpg

誰もいないのに(笑)






3時頃 やっとうなされなくなり蘭丸サマも眠った・・・


ら!



エア走りで まざぁのお腹を蹴り蹴り蹴り蹴り・・・




なにすんねん!




文字通りの『踏んだり蹴ったり』な一夜を過ごした まざぁです(爆)






CA390098.jpg




蘭丸サマ それ・・・

石で出来た歩道の置物(?)よ98666







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
いつもポチッとありがとです

クリック♪





| お散歩♪ | 11:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那ちゃん、風邪ひいたんかぁ~。
うなされた翌日、出勤って・・・若いからできることなのか?
咳は思った以上に、体力消耗するから気をつけてね。e-1

蘭ちゃま、心配やってんなぁ。。。
さんごも、旦那が咳き込むと顔、覗き込んで見つめてるよ。
が、私が咳き込むと『うっせぇ~なぁ!』な感じで、チラ見だけ。。。v-406
踏んだり蹴ったりのまざぁも気をつけてねe-266

丸い石のオブジェ?置物?・・・うちの近くの団地にもあるけど
それっていったい何するものやろ?ただの飾り?

| まおふく | 2008/01/26 13:00 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

数日前に「仕事中に頭ぶつけて痛い」って言ってたんやけど・・・
風邪のせいやったみたい(爆)
若いからってより仕事好きだから行けるんやない?e-249

さんご嬢もお父さん大好きやもんねv-398
咳き込む旦那ちゃんじゃなく まざぁを覗き込む蘭丸・・・
「寝ずに看病しろー!」言うてたんかな?e-236
まざぁは眠くてたまりませんv-75

丸い石・・・広い歩道にあるってことは車が走らないように?かな??

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/26 14:24 | URL |

今日のブログねたと関係ない蘭丸君の写真達
めちゃ かわいーv-10
最後のゴチンなんてたまらないですねv-343

まざぁさんは風邪うつってないですか?
私の会社はインフルエンザになった子供にうつされた係長が
会議の時に女の子と別の係長さんにうつしたようで・・・
若干 危険な会社になっておりますv-393

今日はぐっすり眠れる事 いのってまーーーっすv-352

| フィーバまま | 2008/01/26 18:37 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

可愛いですか?ありがとですぅv-398
顔がちゃんと写ってないけど・・・(笑)
最後のね、転がると思ったみたいでしばらくやってたよv-389

風邪はうつらなかったですe-319
気遣いありがとですe-266
ままさんの職場めっちゃ危険e-270
暇を見付けてはウガイをして菌から逃げて~e-330

おかげさまでよく眠れました♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/27 10:45 | URL |

あの歩道の置物、気になるよね~~v-8
邪魔に思えるよね~
車の侵入防止なんだろうけどv-12
旦那様、風邪ひどくなくて
よかったね~!
看病ご苦労様でした!!

| ふうりんゆず | 2008/01/27 12:12 | URL |

ふうりんゆずさん

気になるよね~v-8
なんで緑なん?(笑)
あんな丸いと登ってみたくなるし(爆)

うん、風邪たいしたことなくて良かったよ♪
ふうりんゆずさんの風邪は辛かったもんねv-390

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/27 12:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/101-9e00a2be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

