Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りないオトコたち






書いた記事消しちゃった




気を取り直して・・・



蘭丸サマは『伏せ』のあと
『座れ』『立て』が出来ないんだけど
昨夜何気なく言ってみたら


出来た!


『立て』で座るからちょっと間違ってるんやけど(笑)

続けてたら普通に出来るようになるかな








今朝のお散歩中にもやってみた




蘭ちゃん 伏せ!



CA390105.jpg



『立て』で座ったよ~


てかその後脚はなに?
寝てるんですか??(笑)





家に着いたと同時に旦那ちゃんからメールが

財布家にある?


・・・ありますよ



すぐに帰ってきて前回同様ベランダから投げ渡したら
バビューーンと去っていった


やっぱり前回同様 いつまでも旦那ちゃんを探す蘭丸サマイエローラブ(ブルー)



CA390107.jpg



もう いないよ


CA390108.jpg



夜まで帰らないって


CA390110.jpg



・・・しつこいorz



30分ほどベランダで過ごした蘭丸サマ

リビングに入り


CA390112.jpg



寝てます(爆)





さっき「あられ」が降ってきたから見せたげようと窓開けたのに
またもや旦那ちゃん探しを始め
雪には気づいてない



何度も忘れ物するな!旦那ちゃん
しつこく探し続けるな!蘭丸サマ









絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくです

バナー♪






| 家の中の蘭丸 | 11:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっき一瞬だけすごい吹雪だったね~~!!
蘭くんほんと旦那さん好きね~~v-10
探す姿も、かわいい♪
すねてる後でお友達がたくさん並んでv-10

| ふうりんゆず | 2008/01/27 12:31 | URL |

ふうりんゆずさん

風もけっこうあったね~v-12
雪見るためにベランダ出たら
ふうりんゆずファミリーがご帰宅したところだったよe-194
吹雪の中、大変だったねe-191
蘭丸の旦那ちゃんラブ!は困ったものだわ~e-327

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/27 12:51 | URL |

まおふく地方も降りましたぜ!v-276・・・
つか、近くやからあたりまえか。。。v-411
ちょうど、その時モモママが来てて『これから、職場へモモパパの弁当、
届けに行かなあかんねん』って・・・。さぶいやろなぁ~~v-404

蘭ちゃまの後脚。。。さんごもそうだわよ。
休憩しもって・・・って感じでv-406

旦那ちゃんを探してる蘭ちゃまの必死さ・・・。
可愛いすぎやわ~~v-9
蘭ちゃまのお友達。。。お行儀いいね~。e-280
蘭ちゃまも、いたずらせぇへんの?お利口e-266

| まおふく | 2008/01/27 13:44 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

旦那ちゃんの職場辺りとは天気違うことあるから有り得るよe-236
でも降ったよね~ モモママ大丈夫やったのかな?さむ~v-399
おべんと作ってはるんや!すごいな~ まざぁ作れへん(爆)

さんご嬢もこの『伏せ』するの?
はいはい伏せですね~v-396って感じよねe-263

必死な蘭丸・・・可愛いけど まざぁは悲しいv-406
お友達は掃除直後やから整列してるだけで
もうすぐシッポが当たって吹っ飛ぶわ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/27 14:38 | URL | ≫ EDIT

うふふっ♪みれたョ~ん(^_^)v

は~いhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
見れましたぁ~http://blog122.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">
スゴイhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">文明の力http://blog122.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">…
この゛パソ・携帯゛音痴の私にも…で・き・たhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
(いつもはお兄ぃ~に頼ってるhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">)

蘭丸ちゃんhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">
ふぁざぁさん゛大好きhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">゛なんですネhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
しかしぃ~お首…挟まりますョ~http://blog122.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">
キットhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">素敵な旦那さんなンだぁ~
(お猿ちゃん似http://blog122.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">でしたっけhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">)

| | 2008/01/27 15:17 | URL |

きんたさん・・・だよね(笑)

携帯からだと画像小さくて
入れてる文字わかんなくないですか?
でも簡単だったでしょv-290e-319

蘭丸は旦那ちゃん大好きですよ~e-134
旦那ちゃんがいてたら まざぁなんてムシ!v-393
素敵・・・ではないけど(爆)
だってお猿ちゃんe-249だもんv-396ケケケッ

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/27 16:19 | URL |

「立て」ってなかなか覚えないんですよねv-403
フィーちゃんなんて2年以上も服従訓練で教えているのに
未だに手で補助しないと立ち上がりませんv-390

大好きなふぁざぁ見つからなかったのねv-399
あの顔突っ込んでる姿を外から生で見てみたいですv-343

| フィーバまま | 2008/01/27 16:41 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

2年やってても難しいんだv-405
さっきガムで釣ってやってみたら出来なかった・・・
そう簡単には身につかないよねe-236

車が出て行くところみてるのに探してる蘭丸(笑)
まざぁもまだ生で見たことないんですv-390
ままさん 見にくる~?v-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/27 17:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/102-be3da700

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

