Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険な遊び?




今日 黒ラブのランちゃんと遊んできたよ~




前回はシッポ収納して腰が引けてたランちゃんだけど
今日はブンブン振って歓迎してくれました



そうなると蘭丸サマは弱い(笑)

ずっとまざぁの背後に隠れて
ランちゃんの目を盗んで飼い主さんに甘えてた(爆)



構わず会いに行くよポッ










さてさて 昨夜 蘭丸サマとボール遊びしましたイエローラブ(ブルー)





まざぁがボールを持った途端


CA390115.jpg




ボールしか目に入ってません。


ワッルイ顔してますなぁ





ひたすらボールを見てる様子をどうぞ






ボールが電話台の下に入っちゃったね


CA390121.jpg



CA390116.jpg



助けを求めて振り返る(笑)



ボールを救出すると
シュタッっと座り


CA390120.jpg



ボール遊び再開でひたすら続く・・・



この動画を旦那ちゃんに見せた


TVの前で暴れるなー!




やっぱり危ないですか



絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
いつもポッチリありがとです

ぽちっ





| 家の中の蘭丸 | 11:57 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
やっと昼間起きれるようになりました

TV台にのぶながくんやデビルくん
おいちさんetc発見です!
蘭サマ、ボール凝視ですね・・・・・
真顔すぎます(笑

| マコ | 2008/01/28 12:13 | URL |

ボールを追いかけ・・・

”むちうち”なりますょ~~~首!!!(笑)
必死で目で追ってますネ!
まざぁさんイケズしてやりましたネ!

電話台の下にはいって・・・でてくるン待ってるンですネ!
エライ!!!
蘭丸ちゃんは”おとなしい!おりこうさん!”です。

我が家の桃子・・・ボールを目で追うンでなくて・・・体中で追います!?(笑)
どっかの下に入ったもんなら・・・ガリガリ!ワンワン!
そりゃぁ~もうスゴイです!v-405

蘭丸ちゃん・・・おとなしくジッーと待つ方法・・・おせえてぇ~~~(苦笑)

| きんた | 2008/01/28 12:23 | URL |

マコさん

ご無沙汰~v-290
あんまり無理しないようにね♪

遊んでもらえないコたちが順番待ちしてるでしょ(笑)
のぶながくんなんてホコリかぶりそうやわv-393
蘭丸・・・遊んでるんやから
もうちょい楽しそうな顔すればいいのにe-236
まざぁのことも見えてないよ、コレ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/28 13:05 | URL |

きんたさん

『ゴキッ!』ってなりそうですよね(笑)
蘭丸をからかって遊ぶのが まざぁの至福のときv-396
ヤミツキになりますよv-344

桃子ちゃんは感情表現が豊かでわかりやすいですね~
蘭丸は「大人しい」っていうより『他力本願・横着』があってるかも?
頑張るん面倒やし まざぁ取って~てところでしょうv-403
何かの下に入ってもアピールしないから
たまに家具どけて掃除するとガムやジャーキーが出てくる(爆)
切なかったでしょーねーe-277

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/28 13:12 | URL | ≫ EDIT

ぼくは前に同じことやって蘭さんに手ごと咥えられましたが(爆)

| あるはざーど | 2008/01/28 19:16 | URL | ≫ EDIT

今日はまったり蘭丸君じゃないんだー
ものすごく真剣な顔してますねぇ~v-291
あの哀愁漂う背中がなんともいえないですねv-10
台の下にあるボールさんをずぅ~っと見てるのね・・・
後ろからギュッと抱きしてあげたいわぁ~v-343
あぁ~でも蘭丸君はそれどころじゃないんですよねv-393

| フィーバまま | 2008/01/28 19:39 | URL | ≫ EDIT

ランちゃんと遊べたんだ♪
よかったね~近所でv-10
めっちゃボール好きなんだ~v-10
捨てるおもちゃにボールがあったら
蘭くんに見てもらおっとv-219
家のなかでも大暴れだね~~v-10

| ふうりんゆず | 2008/01/28 20:07 | URL |

ランちゃんと遊べたんだぁ~。
ぷぷぷっ(笑)
蘭丸さまらしいわぁ~。
誘っておいて 来られると逃げる…
さすが蘭丸さま。
ボール遊び… 真剣な顔してる。
ぼすおもねボールが好きなんだけど蘭丸さまと同じで
『取ってよ!』って訴えてくる。
自分で努力しろよ~!って思いませんか?
ぼすおは下に入ってしまったら取ろうともせずに すぐにCを呼びに来る。
最悪です。

| Cちゃん | 2008/01/28 20:22 | URL |

あるさん

美味しそうな手ぇしてるから(笑)
この遊びはドッグラン向きじゃないよv-8

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/28 20:25 | URL |

フィーバままさん

まったり遊ぼうと思ったのに食いついてきたよv-403
いつものボールなのに何故真顔・・・?
背中に抱きつくのは無理ですよ~
『はよ取って!なぁ取って!!さぁさぁさぁ!!!』
ってなってるから吹っ飛ばされるかも(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/28 20:30 | URL |

ふうりんゆずさん

e-319蘭丸 不法侵入で訴えられるかも(笑)
まだまだ小ぶりラブちゃんで可愛いよ~v-344
パピーならではのハイテンションだし♪

ボールを捨てるだなんてv-10
でも蘭丸の前に不用意にボールを出してはいけません(爆)
走り回ってないから大暴れの域には達してないよ~♪大丈夫

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/28 20:34 | URL |

Cちゃん

蘭丸 ほんまタチ悪いわ~v-12
勝手に敷地に入りこんで誘っておいて
『うちのコやんちゃでごめんね』なんて気ぃ遣わすなんて・・・e-236
なんとかしてーーー(>_<)

ぼすお・・・おまえもか(笑)
少しくらい台の下覗き込むとかすればいいのにねぇ
やるとしても台に向かって「おいでおいで」やもん(爆)
ボールがやってくるかよ!v-393

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/28 20:39 | URL |

うはは。ボール真剣な顔で見てるけど、途中から口がパカ~って開く所が可愛い…☆
私も、テレビにボールが当たったら…と思っちゃいましたよ~!気をつけてくださいね♪
電話台のに入ったボールを見る欄丸さまの後ろ姿。その後振り返った顔、全部ツボでした。ほほほ。

| Nao | 2008/01/28 21:37 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くんのお目目かわいい~
あ~あ電話台の下にボールが…
うしろすがたがなんともいえん!

| ちかりん | 2008/01/28 22:33 | URL |

ボール遊びの仕方・・・ドルと似てますよ。
電話台の下に入ったらドルは自分で取るを諦めて『ママぁ~、ボール、取ってくだしゃ~い』ってタイプでつぅは何がなんでも自分で『ボールを取ってやるぞ』!ってタイプ・・・


ワンにもいろんな性格があって面白いよねv-411



| ドルママ | 2008/01/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

蘭ちゃまぁ~・・・いっちゃん拗ねてあっち向いてるよ~v-411
真顔の蘭ちゃま・・・素敵よ!お口開いてるけど。。。(爆)
いいよ、いいよ。さんごもそうやもん。
でも、まざぁ・・・TVに向かってボール投げは・・・旦那ちゃんじゃなくても怒るぜ!v-411

哀愁漂う背中。。。さんごなら電話台、倒してると思うv-406

| まおふく | 2008/01/29 10:21 | URL | ≫ EDIT

Naoさん

んふv-344口が開いていくの気付いた?
電話台の前ではゆっくりシッポ下がっていってるし(笑)
やっぱりTVの前はダメ?これが初めてじゃないんやけどね(爆)
ツボに入ってよかったわ~v-290

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/29 11:11 | URL |

ちかりんさん

可愛い?怖い顔してませんか?v-8
座ってたって出てこないのに(笑)
狭い家の中でやる遊びじゃなかったv-39

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/29 11:13 | URL |

ドルママさん

ドルくんもこのタイプですかv-290
甘えん坊なんでしょうね(笑)
つぅくんは・・・しっかり者?
自分で何とかしようとするなんてエライわ~
そのあとの家の中が怖いけど(爆)

いろんな性格楽しいですね~v-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/29 11:16 | URL |

まおふくさん

アイドルいっちゃん敗れたり(笑)
真剣になればなるほど開いていく口・・・マヌケやわv-8
さんご嬢もよく口半開きになってるよね(笑)
TVの前で遊んじゃダメなら遊ぶところがないセマセマリビングv-406

さんご嬢も自力でなんとかするタイプか~
ニャンコたちに取ってもらおうよv-283ムリか・・・

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/29 11:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/103-5e1ce900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

