Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スネんでもいいやん・・・





あれ?夜雪降るんじゃなかったの?



夕方6時過ぎにベランダに氷がはってたから
期待してたのに
冷たい雨が降ってるだけの蘭丸地方・・・



さむ~い!!




今日は旦那ちゃんが休みだから
蘭丸サマが起きるまで まざぁたちも寝よう!って言ってたら
なんと9時!


蘭丸サマ・・・ダラケすぎイエローラブ(ブルー)










旦那ちゃんお休みデーだけど
雨が降ってちゃ遊びにいけない下



通常散歩に行ってきたよ~



小雨だから雨具を持たずに出発!


大失敗だよ・・・ずぶ濡れさ(爆)





サッサと帰ろうと早歩きしてると
蘭丸サマが突然茂みに突っ込んだ!


見ても なんにも無かったし食べたりもしてないけど
何度も何度も突っ込む・・・



CA390122.jpg




なんか置いてあっても不思議じゃない世の中
ちょいと指導して帰ってきました。





CA390103.jpg



怒ったってほどじゃないやん



CA390102.jpg



蘭丸のためやし



・・・・・・。



ら、蘭ちゃん 遊びませんか?



CA390101.jpg





寝てんのか~~い!orz



絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくです

ポチッと♪




| 家の中の蘭丸 | 11:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

役者やなぁ~~~

こんにちは~v-344
蘭丸ちゃん・・・役者ですなぁ~~~(笑)
おスネのついでに!?寝ちゃいましたネv-286
だって・・・雨だし・・・ふぁざぁ~さんとも遊べないし・・・
ですネ!

この茂みにはいったい何があったンでしょうネ!?
でも・・・気つけないと!
うちのご近所では”植え込み”の中に”釣り針付のちくわ”が置いてあってv-356
それをパクッ!といっちゃったワン友ちゃん・・・
大事には至らなかったンですが・・・怖い!怖い!
嫌がらせをする心ない人がいます。
気をつけないと!!!ネv-344

一番”要注意v-363”は我が家の雑食犬v-362
桃子ですv-286v-356

| きんた | 2008/01/29 12:34 | URL |

きんたさん

蘭丸得意の「かまって演技」ですv-8
寝ちゃったけど(笑)
今日は午後からお出かけ予定あるから
蘭丸と遊んでられないしね~e-330

ホントになんにもなかったんですけどね~
舌なめずりしてたから まざぁが見逃しただけ??
釣り針入りちくわ!模倣犯?愉快犯??
ワン友さんは大事に至らなくて良かったですね~
気をつけなきゃ・・・

蘭丸も桃子ちゃんと同じで雑食だから(笑)
拾い食いやめさせないと!!

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/29 13:11 | URL |

9時は私の就業時間始まりです。守ったことはないけど(爆)
旦那は今朝、さんごが『ウンチしたい』って言ったから
5時に起きたらしい。。。v-411

それにしても・・・雨、止まへんなぁ~~。。。
寒いし、自転車乗られへんし・・・v-279

茂みに頭、突っ込むとヒヤヒヤするよね~。
さんごも、突っ込みたがるねんv-406
この辺り、野良猫駆除かどうか知らへんけど
毒ダンゴが、たまに置かれてることがあるらしいねん。
幾ら、嫌いやからといって・・・それはアカンやろ?
ってことが、平気で出来る人がいてる。。。
情けないわ。

| まおふく | 2008/01/29 13:35 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

まざぁも普段は9時に二度目のお散歩出発する・・・
なのに9時起きって蘭丸の膀胱大丈夫か?(爆)
さんご嬢なぜそんな時間にv-294
ちゃんと連れて行く旦那サマ 愛よねv-344

毒ダンゴ?そんなんポイって置いてたら危ないやん!
飼い犬・飼い猫だけじゃなくって人間の子供だって掴むかもv-399
蘭丸が突っ込んだ辺りも野良猫いてるし
もっと気をつけよ・・・

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/29 14:36 | URL |

蘭丸しゃん「スネオちゃん」でしv-293
お利口ちゃんv-290
きっと名も無い草の茂みには匂いちゃんが隠れていたんだv-353本当だじょv-522
ポクちゃんもお散歩中に何か、お口にコソリナ・ナイショで入れるとお世話係りのやし「ノー!!」って怒って
お口からとられちゃうんだv-293

| クロリス | 2008/01/29 15:24 | URL |

蘭丸さま スネちゃった。
きっとスネたふりだぁ~!!
Cには わかる(笑)
だってぇ~ ぼすおも よくするから…
早く蘭丸さまと ぼすおを会わせたいです。
共通点が多いから比べて楽しみたいわ~!!
お散歩の時 ぼすおも危険です。
そうそう!みんなが言ってる『毒だんご』
結構そこらじゅうにあるみたいです。
うちの近所にもあるらしいです。
情報があったので そこへはお散歩行かないようにしてますよ。だって危険だもん。
『犬立ち入り禁止 毒あり』なんて平気で看板たててる所もありますよ。
でもね きっと迷惑してるんでしょうね。
マナーが悪い飼い主が多いから…
でも毒はあかんやろ~って思います。

| Cちゃん | 2008/01/29 15:51 | URL |

クロリスちゃん

そっか!ニオイちゃんがいてたんだv-405
クンクンだけならまだ安心だもんね♪
落ちてるものを食べちゃったら危ないよ~
お口キューe-4して指導ですv-290

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/29 17:05 | URL |

Cちゃん

これはスネたふりよねv-391
さすがCちゃん!見破ったねv-344
ぼすお君もやりよるの~(笑)
ぼすお君と蘭丸のご対面・・・蘭丸ってほらタチの悪いヤツやから
しつこくニオイ嗅ぎに行ってぼすお君を困らせそう(爆)
ぼすおく~~ん 今から覚悟しといてねe-236
Cちゃん地方も毒ダンゴあるんや!
看板があるだけまだ良いのかな?書いてなかったら通っちゃうし・・・
「置いてあるらしい」って情報が伝わってこないかもだし
あまりワンコが散歩してない道は行かないほうがいいねv-390

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/29 17:12 | URL |

ほんと~寒いだけでつらいよねv-12
お散歩ご苦労様ですv-237
蘭くんスネスネで、ふて寝か~~v-75
かわいいじゃん♪
朝寝もできてのんびりしたね~v-10

| ふうりんゆず | 2008/01/29 19:31 | URL |

雨の中のお散歩 お疲れ様ですv-290
濡れちゃって風邪ひいてませんか?

あの場所には何があったんだろう?
どこかのかわい子ちゃんのニオイが残ってたのかな?
ってまざぁさんに怒られちゃったんだ
ラブはそう!怒られててもまーったく聞いてないし
気にしないんですよねぇ~v-403
でもこれがまたかわいいとこなんですけどねv-343

| フィーバまま | 2008/01/29 19:36 | URL | ≫ EDIT

蘭丸くんのスネスネ、またかわいいv-238
よっぽど気になるもんがあったんやろか…
チャッピーもなにがそんに気になるねんっていうぐらい、引っ張っても引っ張っても動かないことあるよん。

私も今日は仕事休みでお出かけでした。
チャッピーはお留守番でしたぁ!

| ちかりん | 2008/01/29 20:05 | URL |

しゃ~ないね

何も口にしなくて良かったです!
気になるこのごろです・・
蘭丸くんの背中がなんともいえません^^

| kurage | 2008/01/29 23:59 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

寒さはだいぶ慣れたけど雨は嫌~v-406
スネスネ蘭丸は可愛いけど厄介だよe-236
まぁ 寝てたんだけどね(笑)
ホント朝寝なんて久しぶりで嬉しかったe-68
疲れも取れてスッキリだ!

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/30 11:19 | URL |

フィーバままさん

ニット帽&ダウンが濡れただけで まざぁは大丈夫♪
ありがと~v-344

かわい子ちゃんの残り香やったんかな?
蘭丸ったら可愛い顔しておませさん(笑)v-398
そうそう!怒られてても聞いてない!っていうか聞いてない振り(爆)
『人間の言葉わからんしぃ』みたいな態度するよね。
可愛いんだけどv-8

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/30 11:23 | URL |

ちかりんさん

今日 待たせておいてチェックしたけど何にもなかった・・・
でもまた突っ込みそうになったし やっぱりニオイかな??
チャッピー君もやるんですか!v-291
拾い食いの心配がなければ少しくらいクンクンしてもいいけど
蘭丸は食べちゃうコだからね~e-236

ちかりんさんもお出かけだったんですね♪
うちは・・・けっきょく出かけなかったんですぅ

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/30 11:26 | URL |

kurageさん

ここではなにも口に入れなかったんだけど・・・
このあと玉子の殻を食べちゃったんですv-390
悟空くんもウィンナー事件?あったもんね。嫌な世の中です。

オトコは背中で語るんですよ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/30 11:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/104-aef62a12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

