Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盗っ人 蘭丸サマ





今日は雨もやみ
時々晴れ間も出ている蘭丸地方イエローラブ(ブルー)




昨日は短縮散歩で我慢させちゃったし
のんびりゆっくりロング散歩しようと出かけました





このあと蘭丸サマが犯罪を起こすとは思いもしなかった!!


おおげさです(笑)










CA390125.jpg




さあ どうだろうね~


みんなに判断してもらおうかニヤリ






今日も黒ラブのランちゃんにご挨拶しに行ったんです。


すると飼い主さんがゲートを閉めて
蘭丸もノーリードで遊ばせてくださいました



嬉しそうに探検




CA390126.jpg



ランちゃんが寄ってきても
やっぱり絡まない蘭丸サマ(爆)


ランちゃんに追っかけられ飛びつかれ
逃げまくる





しばらくすると
蘭ちゃんのハウスに侵入する失敬なオトコ蘭丸



出てくると何かを咥えてる・・・








CA390127.jpg





ガムだ!




コラー!勝手に取っちゃダメでしょーーーー




飼い主さんは 食べ残しだからいいよ~ って・・・




CA390128.jpg




そ・・・そうよね 
ランちゃんは納得できないよね・・・




ガム食べてるときはランちゃんが寄ってきても逃げない
食いしん坊万歳な蘭丸サマ


ランちゃんは 蘭丸の前でお腹を見せて寝てみたり
まざぁに擦り寄ってきたり

ホラホラ もう何にもしないからガム返して~って言ってるよう



5分ほどカミカミしたところで
ランちゃんに返したよ~




もう!可愛い女のコになんてことするの!!



CA390113.jpg
自分のガム食べてます(笑)



みなさま 盗っ人蘭丸にはご用心



絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
いつもポチッとありがとです

バナー♪




| お散歩♪ | 12:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯から初コメントhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog122.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15">
携帯からも見れるのね~~http://blog122.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
ランちゃん私も見たよ~http://blog122.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
入り口でお利口に座ってましたhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15">
蘭くん、ガム盗っちゃったかhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
もう少し仲良くなれば
お互い絡み合うのかな??

| ふうりんゆず | 2008/01/30 12:34 | URL |

う~~ん・・・盗っ人のほうはランちゃんのパパが
いいよ~ってお許しが出てるし、返したからいいよ。(爆)
レディーのお部屋に、忍び込んだことに対して・・・
ランちゃんパパのお言葉が・・・ないよ?蘭ちゃま。
ランちゃんパパの額にe-262マークは、なかったかい?www
不法侵入・・・逃げろ!v-29

ランちゃん・・・会ってみたいな~。

| まおふく | 2008/01/30 12:56 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

携帯からのコメントありがとーv-344
画像が小さくて文字読めないんじゃない?大丈夫??

ランちゃん見たんだ!可愛かったでしょ?v-398
蘭丸もガム大好きだから嬉しそうに咥えて出てきたよv-393
仲良くなっても・・・絡めないと思う・・・だって蘭丸やもん(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/30 13:27 | URL |

まおふくさん

そっか!蘭丸ったら罪を2つも犯してたのかv-399
嫁入り前の娘さんの寝室にオヤジが侵入・・・
そりゃ ドツキまわされても仕方ないよねぇ(爆)
エライこっちゃe-236
母は今度お詫びの品を見てこよう(笑)

いつも同じ時間に通るんやけど毎回会えるわけじゃないから
出会ったときに『友達連れて遊びに来て良い?』って聞いておくよ~v-291
可愛いよ~♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/30 13:32 | URL |

前科一犯!!!???

こんにちは~v-344
まぎれもなく・・・前科!でしょう・・・(爆)
なかなかやりますなぁ~
蘭丸ちゃんv-286
そうョね~~~世の中そんなにあまくない!ってこと教えてあげたんですョね~~~v-397

次あったとき・・・ランちゃんに仕返しされないように・・・(苦笑)

ちなみ・・・我が家の桃子のン横取りしたら・・・生きて帰れませんョ!・・・怖いv-405(爆)

| きんた | 2008/01/30 14:02 | URL |

きんたさん

うぇぇぇ とうとう前科持ち?!v-399(笑)
食い意地張りすぎた結果だと諦めましょうv-396
『いつまでもあると思うな!』って教えてあげた??
ランちゃんの仕返し・・・ふふふ 見物だわv-391

桃子ちゃん(笑)食い物の恨みは恐ろしいんだ(爆)
ってか、食べかけのモノが放置してあるなんてこと
蘭丸にはないんだけど、桃子ちゃんもでしょ?でしょでしょ???

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/30 15:01 | URL |

もちろん!

もちろん!
残さずいただきますョ~by桃子http://blog122.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">
残しておくなんて…考えられな~ぃhttp://blog122.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
と申しております(^_^)v

| きんた | 2008/01/30 17:30 | URL |

きんたさん

ですよね(笑)
食べだしたら止められない止まらない♪
桃子ちゃんは仲間だと思ったんだ~v-396

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/30 17:59 | URL |

蘭丸さま。とうとう やってしまったんですね。
しかし よりにもよって盗人だなんて…
私は悲しいです。
それに不法侵入も…
もう今日から かわゆい蘭丸さまじゃなくって
盗人 蘭丸だ! ←呼び捨て(笑)

ウソウソ!
何したって蘭丸さまは私のアイドルだよ~!
その お目目で 『ごめんなさい』ってしたら何でも許しちゃうわ~!!
ランちゃんと遊べてよかったね。
超年下の彼女になるかも?(笑)
年上の男の魅力を見せ付けてあげてね(笑)

| Cちゃん | 2008/01/30 19:16 | URL |

ありゃ!

何が起こったのかも思えば・・・ガムさん盗んじゃったのねv-393
蘭丸君 大丈夫 フィーちゃんでもぜーったいやってるからv-390
だって食べ物大好きラブだもんv-343
あとでしっかりランちゃんに謝ろうねv-290

| フィーバまま | 2008/01/30 21:57 | URL | ≫ EDIT

Cちゃん

あぅぅ ほんの出来心やもん
蘭ちゃんとぼすお君は似た行動取るから
ぼすお君も盗っ人やねんで by蘭丸

↑なんで?(笑)

いやいや ランちゃんは蘭丸をクンクンしたときに
『加齢臭が・・・』って思ったに違いない(爆)
大人の魅力を発揮できるように頑張らすわ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/30 22:38 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

食べ物大好きラブ・・・ホントだよ・・・
探検した後 迷わずハウスに入って取ってきたもんv-393
嗅覚恐るべしv-399
ランちゃん ガム返したらハウスしてガムに夢中になってた(爆)
ちゃんと謝ってこなくちゃe-330
フィーちゃんもガム大好きだもんね~v-344
盗っ人仲間?(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/30 22:43 | URL |

うちのチャッピーも横取り早いよ~
仲良しのグレートピレニーズのユウちゃんちに行ったときはいつも、おやつの食べ残しがあるし、ユウちゃんが食べてて落としたら、素早いよ~
パクッと「も~らい!」
チャッピーと対決したいねv-9

| ちかりん | 2008/01/31 00:25 | URL |

ちかりんさん

グレートピレニーズのお友達がいてるんですか!
いいな~v-10
蘭丸はチャッピー君みたいに横取りは出来ないんですe-330
絡めないコなんでハウスの中に置いてあったから奪えただけ(笑)
チャッピー君との対決は・・・対決にならないと思うv-8

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/31 10:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/105-c5fac454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

