Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマ 残念!






29日 旦那ちゃんがお休みだった日


午後から旦那ちゃんの実家へ行くことになってた



実はまざぁが義父と最後に会ったのは去年のお正月(爆)
旦那ちゃんが会ったのは7月・・・



仲が悪いわけじゃないのよ



会う予定があっても
どちらかが都合悪くなったりして
いつの間にかこんなことになってて
やっと会うことになった・・・









なのに!



旦那ちゃんの風邪がぶり返した



んで キャンセル大泣き





すると昨日義父からクール便が届いた



開けてみると・・・



CA390129.jpg



ふ・白菜・春菊・ネギ・えのき・椎茸の袋詰め




CA390131.jpg




・・・・・・?



もう一つの包みをあけると



080130_1838~0001




にぃぃぃくぅぅぅぅぅハート




昨日食べさせてくれるハズだったすき焼きセット上



おほほ~


嬉しい~~~~~




CA390130.jpg




はい 却下!(キッパリ)



ネギと一緒に入ってた野菜は危ないし
お肉は・・・余ったらね 


余らないけど(爆)




旦那ちゃんが帰ってきてウマウマいただいた後
二人でお出かけしたんです


出かけたついでにケーキを買いました



そのショップの入り口に黒ラブちゃん発見

飼い主さんはイートインしてたみたいで
ちょこっと遊んでると出てこられました♪



可愛いラブちゃんと遊べて楽しかったけど
・・・寂しそうだったよ







家に帰って早速ケーキ食べたの




080130_2035~0001



旦那ちゃんに話しこむ蘭丸サマ(笑)



蘭丸サマのお土産買うの忘れてたわ




絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくです

ぽっちり♪





| 家の中の蘭丸 | 11:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カット済野菜!即、調理に取り掛かれるやんv-344

私も、旦那の方の実家には随分、長いこと行ってないなぁ・・・。
お義母さんのほうから、来てくれるからやと思うねん。
奈良やから近すぎて『いつでも行ける』って思うのも、要因かも。。。

蘭ちゃま、お肉は残ってた?
お肉なしで、しかもおみやげ忘れたなんてことやったら
今度、まざぁを叱ってあげるよwww

スーパーの前で待ってる子も・・・寂しそうよね~。。。

旦那ちゃんは、もういいの?お大事にね。。

| まおふく | 2008/01/31 12:19 | URL | ≫ EDIT

お弁当・・・

こんにちは~v-344
ステキな義父さんですネ~~~v-411
私は今・・・店(仕事)で自分で作った”お弁当”食べもって見てますv-403ジトーッー!
何か”お弁当”がスキヤキの味に!?!?!?(爆)

先日、我が家の義父も・・・冷蔵庫(店の)にカニあるから持ってかえりぃ~と・・・その日は荷物が多くてv-356持ってかえれず・・・後日”今日はカニ鍋!”と思い冷蔵庫あけると・・・???野菜室に???・・・
モチロン!カニは匂いがしててv-399

ますます義父がキライになった私ですv-397

正直・・・2年程・・・まともにしゃべってません!!!
(色々あってネv-390

蘭丸ちゃん・・・残念でしたネ!
肉はあたらない!おみやげはない!
ふぁざぁ~さんとは遊んでもらえたンかなぁ~v-286

| きんた | 2008/01/31 12:22 | URL |

ちょっとぉ~!!
なんて良い おと~さまなの?
きっと これ用意して みんなが来るの楽しみにしてたんだね。なんだか おと~さまの気持ちがわかって…
少し胸が痛んだ私です。
1人で食べても美味しくないから送ってくれたんだ。
また そこが いいじゃないですか。
親心ってやつですよ。
親にもなった事ないくせに言う事だけ言う(笑)
何もしなくて このまんま食べれるもんね。
こりゃ いいわ~!

| Cちゃん | 2008/01/31 12:56 | URL |

まおふくさん

そうねん!めっちゃ楽やった~v-344

近いほうが行きにくいよね~
しかも義父は『ちょくちょく実家へ帰りよ』ってまざぁのほうを優先してくれる・・・
その言葉に甘えっぱなしe-330
ママの実家には帰ってるの??

蘭丸にお肉・・・えっとね・・・
ちょっと残った分を旦那ちゃんがお鍋に投入して
『明日のお昼ご飯にしぃ』ってe-266
お昼もウマウマやったの~(笑)
ママに叱られる!逃げろv-29

この前言ってたケーキ屋の前やってん。
退屈のあまり花壇掘ってはった(爆)
連れ去られたりしても怖いしね・・・

旦那ちゃんは一日寝て復活したよ ありがとe-415

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/31 13:42 | URL |

きんたさん

きんたさん 妄想食い(爆)
お弁当が作れる人って尊敬しますぅ
まざぁ・・・作ったこと無い(笑)
料理の出来る男性は気配りが一味違うわ~v-344

でーーーーv-405カニがぁぁぁぁぁ
その日に持って帰らなかったから「いらない」って判断された?
そりゃないっすよ 義父さんv-399

血の繋がった親子でも難しいことがあるんだから
舅や姑となるとね・・・
うちは舅だけで離れて暮らしてるから何事もないけど
引っかかってることは・・・・・・・・あります(爆)
仕方ないですよね。

蘭丸は試練の日でした。
このあと旦那ちゃんの枕をやらされてた(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/31 13:50 | URL |

Cちゃん

義父は優しい人ですぅv-344
口数少ないからゆっくり話し込んだことは無いんだけど・・・
そうよね~楽しみにしてたよね~
たぶん仕事休んで待っててくれたハズやねんv-390
旦那ちゃんも『次会うまで親父の気持ちを背負って・・・』
なんて神妙な顔で言ってたよv-290

このまんま食べられるからいいんだけどね
まざぁ 自分ですき焼きするのは初めてでねぇ(爆)
緊張したよ~~e-330

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/31 13:56 | URL |

すごいにぃぃぃぃくぅぅぅぅぅ!!
高そうですね。さぞかしウマシだったことでしょう
すき焼きといいケーキといい
蘭サマは残念でした(笑

旦那さまになにか相談されてるようですね^^
男同士ってことで・・・・・
何話してるんでしょ。気になります(笑笑

| マコ | 2008/01/31 13:57 | URL |

マコさん

ウマウマやったよ~v-344
お口の中でとろけるぅぅぅ みたいな(笑)
蘭丸さん残念だよねぇv-8
しかも まざぁと旦那ちゃんは食べすぎだよねぇv-16

蘭丸と旦那ちゃんがコッソリ話すことといえば・・・
まざぁってヒドイよなぁしかない(爆)
しっかりと食べた旦那ちゃんが相談相手なのはおかしいけどv-8

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/31 15:28 | URL |

うわ~~お肉♪
うちも昨日は旦那実家ですき焼きでしたv-10
気が合うね~~v-218
蘭くんは食べられないのか~残念v-12
そして食べ過ぎv-12
恐ろしくて体重計のれません!!
旦那様は完治したのかな??
実家気を付けて!

| ふうりんゆず | 2008/01/31 15:57 | URL |

ふうりんゆずさん

わぁい♪すき焼き仲間~v-344(笑)
犬にネギなんて絶対ダメだし
砂糖&醤油の甘辛い味付けのモノなんてあげられないよe-330
私も食べ過ぎたe-327
体重計ってなにですか?(爆)しばらく忘れたい・・・
旦那は完治とは言いづらいけどかなり良くなったよe-319
ありがとーe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/01/31 17:59 | URL |

義父さん 優しいですねv-291
肉だけでなく野菜もちゃんと送ってくれてるぅ~~

ネギは食べても何にもならないワンコもいるけど
ちょっとでも食べたら貧血起こす子もいるそうです
(↑友達ワンコの飼い主さんが言ってました)
だからね・・・蘭丸君 我慢しようね
きっとまざぁさんがv-378出してくれるょv-290

| フィーバまま | 2008/01/31 19:53 | URL | ≫ EDIT

すき焼きおいしそう!
旦那さんの風邪もこれで治るね!
蘭丸君にはすき焼きのおすそわけはなかったんですね。
残念…
あっ!そういえば、私も一昨日実家へ行って、焼き肉用のお肉もらってきましたわ!
親っていいですね!

| ちかりん | 2008/02/02 00:20 | URL |

フィーバままさん

義父 気が利くでしょ?
お肉だけだったら野菜買いに走らなくちゃいけなかったけど
なぁんにも用意せずに食べられましたv-344

お隣さんちのワンコは玉ねぎ食べても平気らしいv-405
けど、大丈夫かも?なんて食べさせてダメだったときに
苦しい思いさせちゃうと「後悔」なんかじゃ済まないしね・・・
蘭丸よ!耐えるのです(笑)
ふふ v-378食べましたよ~v-290

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/02 10:47 | URL |

ちかりんさん

美味しかったですよ~v-344
前日ゆっくり寝た旦那は元気になってガッツイてました(笑)
蘭丸は・・・恨めしそうに見てましたよ。大量にヨダレだしながら(爆)
ちかりんさんもお肉ゲットですかv-398
実家ってありがたいですね~e-343

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/02 10:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/106-a6b457c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

