Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリ仰天お散歩







蘭丸サマ・まざぁ・旦那ちゃんは今 まざぁの実家にいます

名前の順番に疑問を持たぬように(笑)




と 言うわけで 本日は予約投稿





帰ってきてる理由は
母方の祖父の一周忌法要です。



夜には大阪へ戻りまぁす









今日は昨日のお散歩での出来事を・・・





黒ラブランちゃんとは軽くご挨拶だけ済まし
(誰もいなかったから)




てけてけ歩きながら 一枚パチリ



CA390132.jpg



妙に長い蘭丸サマイエローラブ(ブルー)






突然 草むらに突っ走り


CA390133.jpg



ニオイを嗅いでます。


って その後ろ脚はなに?
スーハーしてる間中 脚あげてた(笑)

警戒とかなら前脚だし・・・変なヤツ98666
足場が悪いわけでもない



超ご機嫌だった蘭丸サマ

まざぁより後ろへ下がってはスキップで前に出てまた下がる・・・を
ひたすら繰り返してた。


こんなこと初めて。


なんなんだ??





帰り道 ご機嫌蘭ちゃんを見てると まざぁも嬉しくなって
久しぶりに通るコースを選択 ←意味不明(笑)




すると目の前に



CA390134.jpg



ありゃま!バナナじゃないですか


お買い物帰りに袋からポロっと落ちたのかしら?



不思議だねぇ 蘭丸サマ



CA390136.jpg



え!ガビーン

昭和なカホリのギャグはお気に召しませんか??




絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックありがとです

ぽち






| お散歩♪ | 11:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆・爆・爆!!!

昭和のギャグ!?
にバカうけ!?した・・・私ですv-397
なにか???・・・ご不満な点でも???・・・

蘭丸ちゃん”足”よっぽど踏みたくない感触のものがあったンかなぁ~~~!?(笑)

前・後・・・行ったり来たり♪
キット!お天気もよくv-278
超ご機嫌v-286v-345だったンですネv-411

我が家の桃子さん・・・今日も公園で・・・ハトのえさ(パン)狙ってましたv-405
あれは・・・チト困りモンですネv-388(えさあげる人!)


| きんた | 2008/02/01 12:43 | URL |

蘭丸さま。みょ~に長い胴体。写り方だよね?
これって長すぎ(笑)
なんで後ろ足上げてるのか?
何の意味があるのか?
以後 調査お願いしますね~。
道端にバナナ?
えっ~!!
これ マジっすか?
まざぁの仕込み?(笑)
そんなわけないか!
誰がわざわざ散歩の時に 重いバナナ持っていく?(笑)
おばあさまの法要だったんですね。
みんな集まってくれてきっと上で喜んでくれてるでしょう!

| Cちゃん | 2008/02/01 14:51 | URL |

まざぁ今日は大阪にいてないんかぁ・・・。
明日くらいから、お天気崩れるって言ってたから
ランに行ってるんかな?って思ってた。。。

道端にバナナ。。。そして、まざぁの昭和のかほり+
ベタベタなギャグ。。。アカンでぇ~、おばちゃん街道
まっしぐらやで!でも、おばちゃんなまおふくは・・・
笑かしてもろたけどなっ!v-411
自転車の荷台から、落ちたんかなぁ?
実はまおふく・・・ねぎ落としたことあるねん。v-402

| まおふく | 2008/02/01 15:42 | URL | ≫ EDIT

ほんとだー 蘭丸君の体が長く感じるv-405
写真を撮る角度で長く見えるんですね

えぇーーなぜバナナ?
しかも1本じゃなくて 皮でもなくて 袋ごと落ちてますよねv-393
まざぁさんじゃなくてもそんなバナナv-405
でも何だかあやしいv-403っと思ってしまうなぁ~

| フィーバまま | 2008/02/01 20:36 | URL | ≫ EDIT

バナナ!!!!
ほんとそんな、、、、って言いたくなるよねv-8
やはり、昭和のギャグなんだな~~

蘭くんはバナナ食べないの?
甘過ぎ??
蘭くんもまざぁさんもご機嫌散歩道だね~~v-10

| ふうりんゆず | 2008/02/01 21:55 | URL |

こんばんは☆
まざぁさんの実家ってはどこですかぁ~?
もう大阪に帰ってますね。
お疲れ様でした。

そんなバナナ!
そのバナナ拾ったんですかぁ~
なんちゃって…

| ちかりん | 2008/02/02 00:25 | URL |

きんたさん

本当にビックリしたときとかは
昭和なギャグ出てきますよね~(笑)
それで育っちゃったんだもんv-396

蘭丸の足元・・・なんもなかったんですよ。謎ですe-236
意味不明でもご機嫌だったらいいですよねe-51
ハイテンションになられると困るけど・・・

またエサやりおじさんいてたんですか!
人や犬達がいないところならまだしも・・・ねぇv-404

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/02 10:57 | URL |

Cちゃん

長いっしょ?変でしょ?もちろん写り方だよ(笑)
後ろ脚を上げた理由の調査?ムリムリ!
ぼすお君から聞いてもらってv-291
バナナ・・・仕込じゃないよ(爆)
たぶんチャリのカゴから落ちたんだと思うけど・・・
どんだけ急いでたんや?
帰ってからショックだったろうな~e-236
おじいちゃんの法要だったの。
30人くらい集まって賑やかに過ごしたよ~v-290

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/02 11:02 | URL |

まおふくさん

大阪は天気良かったんや~
実家は・・・雪だったよe-191激寒!

え!おばちゃん街道歩いちゃってる?v-399
めっちゃ自然やったわ(爆)
このまま進んじゃえv-396
ママ・・・ねぎって(笑)
拾いに行った?

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/02 11:07 | URL |

フィーバままさん

やっぱり長いよねv-405
どの角度で撮ったのかは・・・わかんない(爆)

そう!1本とかじゃなく丸ごとバナナ。
チャリのカゴから・・・だと思うけど
もしかして・・・って考えちゃうよねぇv-403
でも子供のオヤツにって買ったのに落としてたりしたら
帰って袋見たら悲しいよねe-236
まだあるか 明日見てこよう(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/02 11:11 | URL |

ふうりんゆずさん

思わず二度見したよ!
まさか!そんな?・・・ってv-8

蘭丸はバナナ好きよ~v-344
けど、皮つきだし袋に入ってたから
バナナだと認識しなかったみたいv-286
助かったよ。こんなところで取り合いっこせずに済んだもん(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/02 11:13 | URL |

ちかりんさん

昨日の夜に帰ってきましたよ~
ちょっと疲れててパソコン開けなかったけどv-290
実家は兵庫県の丹波です。田舎です(笑)
明日くらいに田舎写真アップしまぁすv-344

そうそう、バナナは持って帰っておサル旦那ちゃんのオヤツに・・・(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/02 11:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/107-599daae4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

