Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常習犯 蘭丸サマ






実家から帰って参りましたよ~



田舎のお散歩風景をアップするつもりでしたが
写真がいっぱいでまず整理しなくちゃ





さっきのお散歩でまたまた
黒ラブランちゃんのところにお邪魔したので
今日はそちらを・・・









今日もゲートを閉めてノーリードで遊ばせてもらったよ~


ランちゃんが嬉しそうに蘭丸サマに飛びつく・・・

寸前のところでヒラリとかわし



ハウスへ直行イエローラブ(ブルー)




CA390175.jpg





またガムだ!


前よりデカイやんガビーン



これは食べ残しじゃないやろ・・・




欲しいんやったら取り返して来ぃとパパから言われたランちゃん


なかなか厳しいわね(笑)



誰かが近づくとガムを咥えたまま逃げる蘭丸サマ



CA390176.jpg



アータ・・・最低だよ





捕まえてランちゃんにガムを返すと
一目散にハウスに入ったランちゃん



CA390177.jpg




ごめんよ~~~~





その様子を真顔で見ている蘭丸に
パパさんが豚ミミをくださいました



即完食(爆)




ハウスの奥にあったガムの残りまでちょうだいした・・・



CA390178.jpg




また ワッルイ顔してるやんうーん





CA390179.jpg





それは まざぁも知りたいorz




絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくです

ぽちっと!




| お散歩♪ | 12:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさ~ぃ♪

こんにちは~~~v-344
ご実家ではユックリできましたかぁ~~~♪
あっ!!!法事って言ってましたっけ???
ユックリできないですネv-356

またまた前科!!!
やりますなぁ~v-397
蘭丸ちゃんv-286
イヤ!本日より・・・私も”蘭丸さま”と呼ばせていただきますv-411

ホント!何しに来たん!?この”オヤジ!”・・・???
ですネv-391(笑)

でも・・・そこがいいンょ~~~
ちゃんと存在を”アピールv-363”・・・v-221

美味しそぉ~に食べてるではありませんかぁ~

その姿で・・・許しちゃいますv-345

| きんた | 2008/02/02 12:22 | URL |

おかえりなさ~い!
ぷぷっ(笑)
いっぱい写真撮ると整理するのが大変ですもんね。
きっと こうなるんじゃないか?って思ってた(笑)
明日には実家での蘭丸さまが見れるかな?
またしても盗人ですか!
ダメだ。かわいい お顔の蘭丸さまなのに なんだか最近
わる~い顔に なってきた(笑)
そう見えるだけ?
蘭丸さま~。
いい加減に しとかないと ランちゃんに嫌われちゃいますよ。蘭丸さまはランちゃんから見るとオッサンなんだから(笑) こ~んな かわいい超年下の仔が彼女になるかも?ってとこなのに…

| Cちゃん | 2008/02/02 12:36 | URL |

きんたさん

ただいまで~すv-344
朝早くに蘭丸に起こされたり親戚に気を使ったり・・・
旦那ちゃんはしっかり3時間昼寝してましたが(笑)

このままでいくと蘭丸は[執行猶予]つかなくなっちゃう(爆)
せっかくノーリードにしてもらったのにガム&豚ミミ食べて帰ってきたよ・・・
ランちゃんのことはムシe-236
こんな悪質なヤツなのに「蘭丸さま」って呼んでくれるんですか~v-406

食い意地の張った意地汚いオヤジ・・・
スゴイ存在感を発揮しております(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/02 13:17 | URL |

Cちゃん

ただいまで~すv-344
実家でのお散歩しか撮ってないのに50枚・・・
やりすぎた(笑)

不法侵入・盗み・逃亡でございますよv-403
性格は顔に出るって言いますからね
ワッルイ顔になってきたようだ(爆)
蘭丸は「色気より食い気」だから
ピチピチギャルのランちゃんよりガムのほうが
美味しく見えるんやわ(笑)

Cちゃんがオッサン言うたーーー by蘭丸

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/02 13:21 | URL |

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 犯罪1つ増えとるやないの!
もう、蘭ちゃまの脳裏には『ここ来たらガムある』が
インプットされてるなv-411
オレのために置いてある。。。って(爆)
ランちゃんパパも結構なスパルタで素敵!

ん?ランちゃん胸のところ、白い毛がある?
さんごも、あるねん!だいぶ、少なくなったけど・・・
チャームポイントやでe-278


| まおふく | 2008/02/02 14:52 | URL | ≫ EDIT

すごい仲良くなってるね~~
ゲートして中で遊ばせてもらえるなんて
蘭くんほんと何しに行ってるんだか
ちゃんとランちゃんと遊んでくださいね~

| | 2008/02/02 15:04 | URL |

まおふくさん

蘭丸はどこまで罪を重ねていくのだろうv-399
ランちゃんと遊ぶためじゃなく
ガムを奪うために遊びにきてるよねv-390
あ!奪うとは思ってないのか、オレのために
自己中やーーー(爆)
ふふ ランちゃんパパはホントに素敵よv-344

さすがママ!よく見てるね~
ランちゃんには白い毛が5センチくらい線みたいに生えてるよv-290
さんご嬢にもあるんや!
また今度見せてね~v-238

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/02 16:16 | URL |

・・・

誰だろ?(笑)ふうりんゆずさんかな?
蘭丸が行くとランちゃんが楽しそうに走るからって
入れてもらえるのv-238
車があるからあんまりはしゃぐとヒヤヒヤするけど(笑)
蘭丸は・・・おやつ食べに行ってるなv-403
今度遊ぶときはガムを撤去してもらうわe-330

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/02 16:20 | URL |

あららららっ

もぅ蘭丸君の中ではランちゃん家=ガムですねv-12
おいしい事は忘れないv-363これ ラブのお決まり事v-290
ランちゃん とても凛々しい顔してますね
蘭丸君 こんなにステキなレディーが目の前でいるのに・・・
おやつに走っちゃった。。。

| フィーバまま | 2008/02/02 19:46 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

うんv-390
ランちゃん家=オヤツ箱みたいな・・・
オヤツくれる人やナデナデしてくれる人のことは
1年以上経っても覚えてますよねe-263執念?
ランちゃん 綺麗なコでしょ?v-344
オヤジな蘭丸は若い娘さんよりもおなかを満たすことのほうが大事らしいですe-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/03 11:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/108-45c8a493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

