Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の・・・!




やっとアップできます



2月1日は祖父の1周忌法要だったため
31日の夜 まざぁの実家へ向かいました




旦那ちゃんは蘭丸のために後部座席を取っ払い
布団を敷いてあげてて・・・



まざぁがそこで寝たいよ(笑)






実家へ着くと母上が
『遠路はるばるよく来たね~』と
蘭丸サマに みかんをプレゼント



CA390139.jpg



丸々1個食べておいて・・・うーん






翌朝7時過ぎに 
愚図る旦那ちゃんを蹴っ飛ばし(爆)お散歩へ♪




この日は


CA390141.jpg




1センチほど雪が積もってた




CA390142.jpg




CA390143.jpg




雪に興奮してても
このポーズは忘れず撮ります(笑)




蘭丸サマはいつもと変わらぬご様子・・・



CA390144.jpg



何?


CA390145.jpg



うんうん??


CA390150.jpg




・・・・・・。



ホントに雪に気付いてなかったみたい(爆)





CA390151.jpg



とりあえず楽しそうにっこり






CA390152.jpg



CA390149.jpg




CA390153.jpg





いつものことだけど
お散歩中 誰にも会わなかった(笑)




一度撮ってみたかった雪に残る蘭丸サマの足跡絵文字名を入力してください
CA390155.jpg





家に戻ると トンビが2羽いた
CA3901561.jpg







写真を整理する  なぁんて言ってはみたけれど
まとまんないのでダラダラ載せてみたの


夕方のお散歩写真もあるから
このダラダラが明日も続きます(爆)





絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
いつもポチッとありがとです

バナー2



節分の巻き寿司って みんな自分で作ってるの?
ってか 今年の恵方は??

| 実家へgo! | 11:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~足跡スタンプ。
私も、夢なんよね~、さんごのスタンプ。。。e-276
今朝、ちょっと降ってたから、ちょっと期待しててんけど・・・。
やっぱ、大阪じゃ無理かな?v-390

蘭ちゃま、足、冷たかったやろ?
しもやけ、なってへんか?・・・それは、まざぁ。。。www
まざぁは、大丈夫かい?

| まおふく | 2008/02/03 13:29 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

これやってみたいよね~v-290
今朝の雪 まざぁ家のベランダはスタンプできるくらい積もったよ~
ママん家は無理やったんや・・・e-191

蘭丸は足冷たかったかなぁ
そうよ しもやけはまざぁだけのモノよ(笑)
ひどくはなってないけど治らへんv-390

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/03 14:06 | URL |

あらっ!蘭丸君は雪よりもお散歩に夢中なのね
だってノーリードだもんね そりゃ楽しいわv-290
雪の足跡 かわいいですねぇ~v-343

こちらはまた積もりましたょv-363
香川にこんなに雪が降るなんて・・・やっぱり異常気象なのかな?

蘭丸君 トンビが狙ってるょ!!

| フィーバまま | 2008/02/03 15:10 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

途中 吹雪いたけど気にしてる様子はなかったe-191
10センチくらい積もらなきゃ反応が見れないかも??
実家に帰らなきゃノーリードの散歩なんて出来ないから
やっぱり嬉しいのかなぁv-344

ままさんところも積もったんですね♪
足跡付け放題ですねv-290

こんなにハッキリとトンビ見たの初めてv-405
蘭丸狙いだったんだ~(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/03 16:38 | URL |

お山が…

こんばんは~(^^)v
いいところですネ
お山が…たんぼが…見えます
蘭丸さま雪…冷たいン…気つきましたかぁ~(笑)
雪の上の足跡…私も撮ってみたいなぁ~

| きんた | 2008/02/03 20:01 | URL |

昨日の名無しコメントはそう私です
よく分かったね~~
すみません
雪の中の散歩
大阪じゃほんと積もらないもんね
蘭くん冷たいの気付くの遅い

うち太巻きいつも買ってます
今年は南南東だよ

| ふうりんゆず | 2008/02/03 20:30 | URL |

きんたさん

自然がいっぱいでしょ?v-290
山も近いしね(笑)
蘭丸は・・・最後まで気付いてなかったと思う(爆)
ぽよよん蘭丸だからねv-396
やっぱり大阪では足跡撮るの難しいかなぁ~v-292

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/04 11:22 | URL |

ふうりんゆずさん

名探偵まざぁの名推理v-28
『蘭くん』って言うのはふうりんゆずさんだけだから(笑)
すぐわかったよv-291
大阪でも年一回くらい積もってくれたら良いのにねe-191
子供ちゃんたちも遊びたいだろうね・・・

南南東むいて食べたよe-51
ふうりんゆずさん家方向やね(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/04 11:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/109-8125cc48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

