Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハレンチなのは・・・

昨日の動画で
私のハレンチ行為を見せてしまいましたが(笑)

こんな私を固まらせてしまう行動をとるヤツがいました。






それは昨夜のこと









夜のお散歩も終え、それぞれが好きなことをしている・・・



蘭丸サマはバリケンに近づき

ふかふかベットを引っ張り出そうとしている。



また劇的リフォーム?


そう思いながら見ていた。


出し終えたふかふかベットをくわえ、二度振り回す。



初めて見たなぁ



モノを雑に扱うことないから、犬らしくって微笑ましい。





ふかふかベットを口からはなし、折りたたむ。











カクカクカクカクカク・・・・・・





腰振ってますやん!!





ハレンチ行為伝染中ハート



てか、蘭丸サマが腰フリするのは珍しい。

しかも前は殿専用枕


惚れたのかい?

一応、記念に(笑)
記念写真





そういうわけで、我が家のハレンチNO.1は蘭丸サマでした98666







絵文字名を入力してくださいランキング参加中です。
「それだけかい!」とか言わないでね(笑)
バナー♪









| 家の中の蘭丸 | 11:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭丸さまも やっぱり おとこのこ なのね~e-271 きゃあ~ 恥ずかしい…
昨日からハレンチ行為が爆裂してますねv-402
危険だわ。伝染しないようにしなきゃ。

| Cちゃん | 2007/10/27 11:25 | URL |

腰カクカク・・・v-389
蘭ちゃまもやっぱ男の子だねぇ~。( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

実は腰カクカクは、女の子もするんだよ~!
知ってた?( ̄m ̄*)
さんごは、したことないんだけどさんごの姉妹で
する子がいるのよ~。その子のママが『これ、外でしたら
メッチャ恥ずかしい!』って、言ってたわ~。

| まおふく | 2007/10/27 11:50 | URL | ≫ EDIT

一部のマイミクさんにしか言うてないけど・・・

うちのぴょる爺さんはむっちゃ破廉恥大魔王でしたよ!
しらふでは到底お話できる内容ではございませのでいつかお酒の席でお話してあげましょう(爆)

| あるはざーど | 2007/10/27 15:16 | URL | ≫ EDIT

Cちゃん

いやはやお恥ずかしいv-402
バラしておいて(笑)
関西全域に伝染するから
ぼすおくんもお気をつけあそばせe-277

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/27 17:38 | URL |

まおふくさん

蘭丸の裏の顔ですv-286
なかなかやりよるでしょv-389

うんうん、女のコもするよね!
自分のほうが上っていうアピール?なんよね。
枕やベットの上位に立ちたい蘭丸って・・・(笑)
外でされるのはちょっと恥ずかしいねv-402
ケンカになっても困るしーーーーe-236

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/27 17:46 | URL |

あるさん

ぴょる爺さんが?!それは是非聞きたいv-391
お酒の席・・・いつから言ってるんだ!実現させましょーーー

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/27 17:48 | URL |

おお~~~それは大胆だね~v-207
いろんな使い方できて、いいかも????
そんな季節なのかなv-35

| ふうりんゆず | 2007/10/27 23:20 | URL |

ふうりんゆずさん

ふかふかベットの新たな使用方法発見v-21

うーーん、季節なのかしら?
お子ちゃまの前ではしないように注意しなくちゃe-330

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/28 10:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/11-3ece4b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

