Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だってダメやもん



昨日の続きですよ~





朝のお散歩を終えるとすぐ親戚の家へ



蘭丸サマも一緒に連れてったけど
家の中に入れるわけにはいかないので
玄関前で係留イエローラブ(ブルー)




お寺さんに拝んでもらった後は
親族約30名でお食事へ~


蘭丸サマは車でお留守番






CA390157.jpg


天ぷら・かやくご飯・汁物なんかも出てきましたウマウマ~




14時に全て終わったので
散々待たせた蘭丸サマとお散歩しました。


腹ごなしとも言います(笑)





CA390158.jpg



田んぼに入ろうとする蘭丸サマと
阻止しようとする旦那ちゃんの引っ張りあい(笑)


他人様の田んぼだし 
小雨や雪が常に降っててぬかるんでるからね・・・



CA390159.jpg



ウンチングポジション探してたのか(笑)




CA390164.jpg



スッキリしてご機嫌です(爆)


楽しいのはいいけど
やたら田んぼや深い溝に行きたがる蘭丸サマ



CA390167.jpg



CA390170.jpg




すると・・・


CA390168.jpg



ほほ~

そんなこと言っていいのかな~



CA390165.jpg



クンクンに夢中になってるスキに
もはや田舎散歩恒例とも言える

コソっと素早く置き去りダッシュ作戦長いわ(笑)



50mくらい気付かなかった ぽよよん蘭ちゃん98666


CA390172.jpg



超必死(爆)


CA390169.jpg






CA390171.jpg



それはもしかして まざぁのことかしら??

見事なまでのスルーだったわね



3回ほど繰り返してたら


CA390174.jpg



あまり離れなくなりましたにっこり


CA390173.jpg



旦那ちゃんのそばをね





やっぱり実家でのお散歩は楽しいな~ポッ





絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
ポチッとクリックよろしくです
バナー♪





| 実家へgo! | 11:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大成功!?

こんにちは~v-344
コソッと・・・作戦!?(覚えられないv-356
大成功v-397ですネ!
でも・・・都会(大阪)ではなかなかノーリードで歩けないしv-286
それがわかってるから・・・蘭丸サマも”ふふ~ンv-345ルンルンv-286”なんですョね♪
たんぼ・・・興味津々ですネ♪
我が家の桃子なら・・・”ダメ!!!”の声も聞こえないふり!?で・・・バシャ!ドボン!
だろうなぁ~v-399
蘭丸サマ”エライv-363
でも・・・猛ダッシュでv-355まざぁをスルーは”ダメ!!!”(爆)
その場面・・・写真が物語ってますネe-94

| きんた | 2008/02/04 12:24 | URL |

蘭サマ、、、、、、、、、、、、
まざぁさんを無視して
爆走してますなv-12
素晴らしい(?)写真が撮れましたね

| マコ | 2008/02/04 13:11 | URL |

きんたさん

実家での散歩は家を出たところから
ご機嫌ですぅv-290フンフフフ~ンv-344って。
コソッとほにゃらら作戦は大成功ですv-391
ってか 毎回何かにかこつけてやってます(笑)
こんなこと大阪でやったら通行禁止にされちゃいますよねe-330
車も危ないしe-327
ダメ!っていっても結局前脚突っ込んじゃったんですけど(爆)
桃子ちゃんの田んぼ爆走・・・見てみたい~v-8
洗うの大変ですよ~(笑)
まざぁをスルーってよくあることなんですv-390


| 蘭丸まざぁ | 2008/02/04 14:48 | URL | ≫ EDIT

置き去り作戦毎度引っかかる
蘭くん、面白いわ~~
何度でもやって
実家での散歩楽しいね

| | 2008/02/04 14:54 | URL |

マコさん

まざぁより旦那ちゃんの方が好きなのはわかってるけど・・・
ヒドイよv-406
爆走蘭サン激写ですv-391
またもや珍種の生物になっちゃったわ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/04 14:55 | URL |

また名無ししちゃった

| ふうりんゆず | 2008/02/04 14:56 | URL |

ふうりんゆずさん

学習しない単純オトコと言えば
蘭丸(笑)
実家帰るたびやるわ~v-391
見晴らしが良いから私たちも楽しいよv-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/04 16:23 | URL |

蘭丸君が走ってるぅ~~v-356
ってゼイゼイ言ってるょv-405
置いててぼりはいやだよね・・・
でも待ってぇ~って走ってくる姿がかわいくて
ついつい意地悪しちゃうんだなぁ~v-290

我が家はGWに法事があります
その日フィーちゃんは外のハウスで隔離される予定ですv-363
フィーちゃんには当日まで内緒なんです

| フィーバまま | 2008/02/04 19:56 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

ボールがなくても走れるんです(笑)
これで走らなかったらショックだけどv-8
そうそう この必死な様子が見たいんですよね~
ままさんもやっちゃうよねv-10

GWに法事ですか!
外のハウスって物置と化してる例のアレですなv-219
それは・・・フィーちゃんに内緒にしておかないと!v-12
当日はシッター猿吉君にお願いしましょう(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/04 21:38 | URL |

田舎道のお散歩いいですねぇ。
蘭丸くん、ノーリードで賢く歩いてるやん。
田んぼの中走らなかったのね。

チャッピーは琵琶湖へ行った時、ペンションの近くを散歩した時、田植えしてある田んぼにバシャバシャ入って行きかけましたよぉ~
よその田んぼ、あかんやろ!その時はちょっとびっくりしましたわ。

| ちかりん | 2008/02/05 01:12 | URL |

蘭丸さま。
田んぼの中はダメだよ~!
あのね ドロドロになっちゃうから…
蘭丸さまには関係ねぇ~でしょうが まざぁ&ふぁざぁが後で大変なのよ(笑)
まざぁをスルーするって どうよっ!
ぷぷぷっですね。
ぼすおなら きっと この状況なら田んぼへダッシュ!
で ドロドロになった体で体当たりしてくるはず。
ワン仔も人もドロドロになって…
あ~想像するだけで 恐ろしい(笑)

| Cちゃん | 2008/02/05 07:17 | URL |

ちかりんさん

賢く歩けてますか??
すっごく微妙ですよ(笑)
田んぼに入りそうになるたび叫んでたから
なんとか入らずに済みました~v-388

チャッピー君も未遂で済んだんですね♪
田植え済みの田んぼはね~ 弁償しなくちゃいけないですしねv-371
ちなみに まざぁは自分家の田んぼがどれかわかりません(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/05 11:01 | URL |

明け方からの雪 しかも一日雪や雨が降ってて
すっごくぬかるんでたから入っちゃってたら・・・
間違いなく家にはあがらせてもらえなかっただろー(笑)
この辺りの土ってかなり厄介なタイプ?で
ホンットに洗っても落ちにくいのよv-12
まざぁをスルーしたときは腰くだけそうになったわ(爆)
ぼすお君もやりよりますなv-396
ドロドロで体当たりって・・・恐ろしや~e-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/05 11:05 | URL |

軽くスルーされる気持ち・・・わかるよ!まざぁ・・・
お互いに、強く生きて行こうね。。。ww

超必死で、追いかける蘭ちゃま・・・可愛いけど
笑える。。。(*´∀`*)

| まおふく | 2008/02/05 13:00 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

ママ!ママならこの気持ちわかってくれると思ってた(爆)
私頑張るっ(笑)

必死になればなるほど笑えるよねv-8
こういう遊びやと思わないところが可愛いおバカちゃんv-344v-398

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/05 13:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/110-f6429bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

