Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

証拠映像!!





今日は朝から気持ちよく晴れてる蘭丸地方



って 曇ってきましたやん・・・




旦那ちゃんは夜仕事から帰ってから
ボード行くんやって~



雨降っちまえ(爆)







さてさて 今日も蘭丸サマは元気にお散歩で~すイエローラブ(ブルー)




そんなバナナ!はなくなってた(笑)


落とし主さんが回収したのかしら?



特に誰にも出会わず 何も面白いことがないまま
家の近くまで帰ってくると
ランちゃんのパパさんに出会いました


ゲート閉めて私設ドッグランだよ~


CA390186.jpg





早速 ガムを探しにランちゃんハウスへ向かい


CA390189.jpg



ランちゃんに阻止される(笑)

蘭丸サマ 言い訳が苦しいですうーん



そしてパパさんに豚ミミを恵んでもらう(爆)



CA390185.jpg




ランちゃんを撮ろうとしたらこんなことに(笑)


CA390187.jpg






みなさん!まざぁはついに激写しましたよ


犯罪者の姿をご覧ください


CA390188.jpg



CA390190.jpg



ランちゃん・・・いいの?

CA390195.jpg


プププ 大人になったわねニヤリ



CA390193.jpg



は?アナタの目的はなんなの??
若い娘さんの部屋に入りたいだけ?




この後 パパさんが仕事のため
『ゆっくり遊んで行ってくださーい』と言い残し
出て行かれました


ど・・・どうしよ



CA390196.jpg



寂しそうなランちゃんと蘭丸サマ

蘭丸サマ 間違ってますよ



ちょこっと遊んでからランちゃん繋いで帰りましょう


遊んでおいで~


CA390192.jpg




ワン友さんもやってきて しばし遊んでると
ランちゃんのスイッチがON!
つられて蘭丸サマもON!


ドドドドドーーーーーーと走り・・・

ゲートにドカン!!と激突


バキッ




・・・・・・。



あああああーーーーー

書けない これ以上書けないわorz
いや もうおわかりよね?

午後から事情説明に行ってこなきゃ






ブログ村のランキング参加を一旦やめます。
これまでポチポチしてくださった方 
ありがとうございました
ハート



| お散歩♪ | 12:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蘭ちゃま、ランちゃんと絡んでるやん!
やっぱり、会う回数が多いと警戒心も
なくなる??
それとも・・・『やっぱり、若い子のほうがいいのね!』って、
さんごが申しております・・・。(爆)

蘭ちゃま、証拠写真撮られても・・・
知らぬ存ぜぬで通すおつもりでっか?

バキッ!って・・・ゲートは鉄製やんなぁ?
想像通りやったら・・・笑えるし~。
怪我はないん?

| まおふく | 2008/02/05 13:21 | URL | ≫ EDIT

絡んでるように見える?
蘭丸のいてるところにランちゃんが飛んで(爆)来てるだけやねんv-389
頭叩かれたりして逃げまくってたよe-236
警戒心はないやろうけど慣れてもいないe-263
さんご嬢・・・蘭丸ごときにジェラシー感じないで(笑)

蘭ちゃん何にもしてないで? ママ変な夢見たんか? by蘭丸

ゲートは木製のラティスを繋ぎ合わせたパパさんの手作りe-284
怪我はないよ~ 心配ありがと~e-266
駄目押しで壊したのは まざぁだったりして(爆)
今謝りに行ってきたe-263
めっちゃ笑顔で『いいっすよ~』て言ってくれはったv-406良い人だー

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/05 13:55 | URL |

前科!前歴!!・・・

こんにちは~v-344
またやっちゃったぁ~~~v-356
不法侵入!?に・・・破壊!?!?!?(爆)

いいの!いいの!!
蘭丸サマは可愛いからv-345・・・って言って許してもらえましたか!?(笑)
カタチあるものは”壊れる!”・・・コレ常識!!!(苦笑)

優しいv-345ランちゃんパパさんでヨカッタねv-392

この不法侵入の激写e-94
最高~~~v-411

近くにワン友さんいて・・・私設ドック・ランv-286
いいなぁ~~~v-345
しかしぃ~~~広いお庭!?ガレージですネv-411

| きんた | 2008/02/05 14:08 | URL |

きんたさん

蘭丸 罪を重ねまくってますe-236
もう引き返せない~(笑)

『うちのコ可愛いから何したっていいでしょ?』なぁんて
・・・言えませんって(笑)
『いつかは壊れちゃうんだからいいでしょ?』
言えませんってばv-8

ホントに優しい人手良かったですよ~
『すぐ直せるからいいですよ』とも言ってくれましたv-344
ここはランちゃんパパさんの会社なんですよ~
快く遊ばせてもらえて蘭丸も嬉しそうです♪

スクープ写真にマヌケな犯人のオシリが写ってるでしょ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/05 16:04 | URL |

バキッ
やっちゃいましたね
まざぁさん、お疲れ様です・・・

蘭サマついに不法侵入現場撮られる!!
それにしても広いガレージ(?)ですね
会社かなにかですか?
車もたくさん止まってますし
うらやましいです


| マコ | 2008/02/05 16:06 | URL |

え~~~~~!!!
蘭くん、やっちゃった???
恐るべしスイッチオン。。。。。。
事情説明がんばってね~~v-222

| ふうりんゆず | 2008/02/05 17:19 | URL |

マコさん

ドカンッとね
スイッチ入ったからって
ぶつかるのは珍しいからビックリしたよv-12

まざぁ ついに不法侵入撮ったわv-220
かなり広いよ~
会社なんやけど・・・何の会社かよくわかんない(爆)
仕事中だけど遊ばせてもらえるから嬉しいわ~♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/05 17:40 | URL |

ふうりんゆずさん

スイッチ入るのはどのコでもあることだからいいんだけどね。
まさかぶつかるとは・・・(汗)
謝りにはもう行ってきたよ~e-319

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/05 17:42 | URL |

まざぁさんv-363ナイスですv-218
蘭丸君・・・
ランちゃんに興味ないふりして実はかなり気になってるんじゃんv-343
私は蘭丸君を応援するぞv-91
今日はガムなかったんだ ランちゃんも考えたんだねv-290

| フィーバまま | 2008/02/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

ふふふ・・・ついにやりましたよv-391

蘭丸は他のわんこが嫌いなわけじゃなくって
絡み方がわかんないだけだから
ランちゃんにも興味はあるみたいv-344
ままさん 応援ヨロシクッ!
ランちゃんもこの前の一件で大人になったわねぇ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/06 10:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/111-9cfcf60f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

