Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな退屈






昨夜 旦那ちゃんは予定通りボードへ行っちゃいました



蘭丸サマは旦那ちゃんがいない夜を過ごすのは初めて


だからなのか
夜中何度も起き上がってた


寂しいのかな?


朝も5時にまざぁを起こすし・・・
最近放っておいたら8時くらいまで寝てる


今夜は大喜びでお出迎えするんやろうなぁ(笑)










5時に起きてお散歩へ
寒かった~



帰ってきてからも外で物音がするたびにソワソワしている蘭丸サマイエローラブ(ブルー)


まざぁがいてるのに失礼ねっ

まざぁのひざ掛けで遊んで差し上げるわ


CA390183.jpg



無反応っすわorz





9時になり もう一回お散歩~


前から歩いてきた小型犬を連れた方が
こちらに気付いた途端 くるりとUターン・・・

飼い主さんは足早に立ち去ろうとするも
小型犬ちゃんがを始めたので
蘭丸サマに『お座り』『伏せ』を言ったんやけど



CA390197.jpg



それ 『伏せ』やなくて『休め』やんうーん


今日の蘭丸サマやる気ゼロ





ランちゃんのところは誰もいなかったので
ナデナデしてバイバイしたら


CA390198.jpg



ラ、ランちゃん・・・決してオヤツ目的で来てるんじゃないのよ
蘭丸サマはそうかもしれんけど


こんな顔されたら帰るに帰れなくなって
5分延長してしまった(笑)





蘭丸サマ ランちゃんと遊べんくって残念やったね~


CA390199.jpg




やっぱり オヤツ目的なんすか?




| お散歩♪ | 11:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男装???

こんにちは~v-344
まざぁ~さん”男装???”するしかないネ!
ふぁざぁ~さんの”臭い付き服”でも着て・・・
ダメかぁ~蘭丸サマには・・・通用しないかなぁ~v-407
よっぽと気があうか!?
○脳指数!一緒か・・・v-356ですネ!(ふぁざぁ~さんスイマセンv-397

あるある!
散歩で・・・向こうからチッチャイワンコちゃん・・・
クルッ!っと向きかえて行かれること・・・v-355
まぁ~確かに!!!我が家の桃子v-286は”モモゴン!?”ですケドv-388
吠えてるン・・・お宅なンですケド・・・と言いたい時あります。
蘭丸サマの”伏せ!”いいじゃぁないv-345
リラックス・リラックスv-397(笑)

今日はモモゴンv-286v-361
訓練に行っておりますぅ~~~
あっ!!!もうすぐ・・・お帰りの時間だぁ~~~v-355

| きんた | 2008/02/06 12:32 | URL |

罪なヤツだぜ旦那ちゃん!www
まざぁも5時起き、ご苦労さんe-266

小型犬、サッと抱き上げて反対方向へ小走りで
去られたときには・・・ショックやよ~(爆)
蘭ちゃまの、休み伏せ・・・v-218
そっか~、今日はランちゃんと、遊ばれへんかってんな。
ランちゃんの表情・・・わかるわ~。
バイバイしたら、めっちゃ寂しそうなあの目。
無視しては帰れないよね~v-390

送信したら、いきなりテンプレが替わってた。
これも、可愛い~!

| まおふく | 2008/02/06 12:55 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

男装??サル服着るのイヤ~(爆)
旦那ちゃんランクの○能指数・・・まざぁにはムリムリe-463
さてどっちの意味(笑)v-396

ありますよね~ くるりんくるりんe-275
「取って喰ったりしませんよ!」って思うけど
確かにやや興奮気味で
ハァハァ言ってる蘭丸は気持ち悪いかも(爆)
吠えられたから吠え返したのに声量のせいで
睨まれたりもしますねv-390
リラックス・・・お散歩途中の道端なのにぃ

モモゴンv-411訓練楽しかった~?
今日も彼氏と遊んだのかなv-398

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/06 13:22 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

旦那ちゃんのクセに人気者や(爆)
まざぁは今全然眠くない・・・夜8時くらいがヤバイかもe-236

あ~抱き上げてもキツいね~
猛追してくると思われてる??
ランちゃんのこの表情
『帰りませんって。遊びますって』て言うしかないよねe-51
しばらくしたら大人しくハウスで寝るってわかってても
後ろ髪ひかれるわv-390
他人様のおうちのコを甘やかしまくっちゃったe-330

可愛い?んふv-344
そろそろ梅の季節やねe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/06 13:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

蘭くん、旦那様お留守だとやっぱりわかるんだね~~v-10
そわそわしている所がかわいいねv-10
朝早くから寒いのにお散歩ご苦労様です!!

蘭くんはランちゃんと遊ぶより豚耳ねらいか~v-8

| ふうりんゆず | 2008/02/06 17:11 | URL |

NoTitle

朝5時って真っ暗でしょ?
それ毎日我が家の起きる時間です。
起きて上着だけ着て とりあえず ぼすおのシー&ウンの時間です。 暗いし寒いし…
今日は 旦那が晩ごはんいらないって言うから こんな時間にPCいじってます(笑)
晩ごはんの用意しなくていいから昼間は ぼすおと まったりしてました(ただ寝てただけ)
ランちゃんを甘やかす まざぁ(笑)
蘭丸さまは やっぱり おやつ狙いかもね?
色気より食い気ってやつだ!
ランちゃんより おやつ?
ぼすおも一緒だけどね。

| Cちゃん | 2008/02/06 18:39 | URL |

NoTitle

蘭丸君流 伏せ・・・なるほどv-363
かわいいじゃないかーーv-10

朝5時v-12真っ暗でしょ
蘭丸君に守ってもらわないといけないですねv-291
午前中に2回の散歩 そりゃお腹すきますょv-398

| フィーバまま | 2008/02/06 19:50 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

旦那が出て行くところを見ちゃったからね~v-390
一応トイレとかも探してたけど(笑)
最近うちで豚ミミあげてなかったから余計嬉しいみたいv-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/07 10:58 | URL |

Cちゃん

やっぱり朝5時は 夜9時や10時頃より寒いね~v-12
でも夜の散歩を一人で行くよりは怖くなかった♪
気分的な問題?(笑)

ランちゃんったらホントに悲しそうな寂しそうな顔するんやもん。
甘やかしちゃうわ~
こうやって蘭丸みたいな性格が出来上がるのかも(爆)
うん 色気より食い気v-8
うちでは豚ミミ食べた後にガムなんて絶対ありえないもんe-284
ここは蘭丸にとって夢のような場所やわe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/07 11:03 | URL |

フィーバままさん

伏せ・・・可愛いけど・・・・・・ナメてるよね?v-403
道端でどこが伏せやねん!って突っ込んじゃったわ(笑)

蘭丸にとっては暗かろうと寒かろうと問題ないみたいで
まざぁを守ろうとする気はゼロだったよe-236
午前中に2回の散歩はいつものことだけど
ちょっと時間が空きすぎちゃったわ・・・
リンゴv-378にガッツイてた(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/07 11:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/112-61679c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

