Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマの一目惚れ♡





気持ちよく晴れわたっている蘭丸地方



今日こそはこのまま晴れ続けてくれないと
バスタオルがもうないよ(爆)



そうそう バスタオルって・・・
我が家では一人一枚ずつ使って毎日洗濯してるんやけど

二人で一枚とか 
一人一枚だけど二日くらい使ってから洗濯してるって聞く


みんなはどうしてる??








蘭丸サマは今日もランちゃんのところへ行ってきましたよ~



ゲートが閉まってて ランちゃんはノーリードで遊んでました


蘭丸サマを見つけるとゲートに体当たりして(爆)
喜んでくれたにっこり



その音を聞きつけて出てきてくれたのは
超べっぴんさんの奥様


あなたが蘭丸さん?おいで~
入れてもらいました~




先日 ゲートハカイダーになっちゃった蘭丸サマですが
そのことも
うちのがしつこくしたから嫌やったんやろ?
まざぁにも 気にしないでと・・・

ランちゃんのパパもママも良い人ですぅポッ



こんなママさんなので


CA390200.jpg



蘭丸サマ ママさんのことしか見てません(笑)


まざぁ 背後にいてるんですけど大泣き




ママさんのストーカーをして
必死で撫でて~と擦り寄る蘭丸サマイエローラブ(ブルー)


そのたびランちゃんに頭をはたかれてるし98666





お利口ランちゃん発見


CA390201.jpg



蘭丸サマが水を飲み終えたバケツを運んでます




が!



CA390202.jpg




持ったままフリーズ



ママをとる蘭丸サマにバケツまで取られるのが嫌だったのか??




ランちゃん 可愛い~~ハート



| お散歩♪ | 12:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

我が家はバスタオルは旦那だけ使ってます。
毎日1枚。1回使ったら洗濯してます。
私はバスタオルは使わない。
普通のタオルを何枚も使うんです。
だいたい3枚ぐらいかなぁ~。
1枚で頭拭いて1枚で体拭いて最後の仕上げで全体に拭くって感じです。
実家で こうだったので習慣でしょうか?
実家の母がバスタオルはかさばるし乾きにくいから こうしてたんだと思いますが私は今も そうしてます。
今日もランちゃんとこ行ったんだねぇ~!
バケツ持ってるランちゃん。
とってもキュートv-238
今日は蘭丸さまの お顔が ちゃんと写ってる写真がない(涙)
明日は蘭丸さまのアップ写真よろしくです(笑)

| Cちゃん | 2008/02/07 12:20 | URL |

毎日の洗濯・・・

e-284こんにちは~~~v-344
毎日の洗濯が・・・イヤになりますv-356
夏のお天気v-278お陽様ダイスキv-345
ってなことで・・・我が家はバスタオルだけでも毎日4枚!
旦那・私・息子・娘・・・娘に関しては別でタオル3枚ぐらい使う!
毎日、バスタオルなどのタオル類だけで10枚は干してるョ~~~v-405(タコあしいっぱい!(爆))
洗濯機・・・悲鳴あげてるワv-356
7キロを最低2回・・・平均3回まわしますv-363
働く主婦!?なンで・・・洗濯は晩・・・寒い~~~v-276

蘭丸サマv-286
今日も彼女ランちゃんに会いに行かれたンですネv-345
バケツ離さず・・・カワイイ彼女じゃぁあ~りませんかぁ~~~v-286
例のもの・・・”ブタ耳”はゲットできましたかぁ~~~

| きんた | 2008/02/07 12:45 | URL |

Cちゃん

うんうん バスタオルは使わないってのも聞いたことある!
うちの実家もバスタオルを使うのは私だけやった・・・なぜ?(笑)

ランちゃん 何してても可愛いわ~v-344
まざぁも今日アップしてるときに
蘭丸の顔が写ってないことに気付いたv-291
明日はちゃんと撮るわ~ ネタがあったら(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/07 14:19 | URL |

NoTitle

バスタオル・・・我が家は毎日、人数分(5人)。
乾かないね~。。。v-393
除湿機にがんばってもらって、なんとかって感じだわ。

ランちゃんママ、そんなにべっぴんさんなん?
そりゃ~、見に行かなあかんな!www
蘭ちゃま・・・面食いやったんか!!
バケツ咥えて座ってるランちゃん、可愛いなぁ~v-398

| まおふく | 2008/02/07 14:24 | URL | ≫ EDIT

きんたさん

私も働いてたときは夜干してましたv-280
夏場は朝にはほとんど乾いてるからいいですよね♪
今は・・・手が凍っちゃいそうですよねe-327
しかし タオル10枚って(爆)
洗濯機さんガンバレーーーーーv-220

ランちゃんの会社の前を通ると蘭丸はグイグイ敷地の中へ入っちゃうし
ランちゃんはピョンピョン飛んでます(笑)
バケツ・・・蘭丸にも運んで欲しいe-265
ランちゃんは今お腹が壊れ気味らしくオヤツ禁止令が出てるそうです(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/07 14:29 | URL |

まおふくさん

ママん家も毎日洗ってるんやぁ
やっぱり乾きにくいよねe-330除湿機・・・ないわ(爆)
お店の方もタオルスゴイ数やんねぇ

ランちゃんママ べっぴんよv-398
ドキドキしたもんv-344
さんご嬢はバケツ運び出来る?
蘭丸にも覚えてほしーe-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/07 14:38 | URL |

NoTitle

うちは旦那と子供がバスタオル派で私はフェイスタオル派v-219
バスタオルって干すのに場所も取るしね~!
ちなみに旦那は毎回洗濯で、子供は2回ぐらい使ってます♪
その差はなんだろうね???


ランちゃんママさん美人なんだ~~!!
そっちの方が気になったv-10
蘭くんと一緒だわ~~v-8

| ふうりんゆず | 2008/02/07 17:46 | URL |

他人とは思えぬ

我が家も一人一枚 バスタオル使ってますょv-290
そしてばぁ様が毎日洗濯してますv-218
3人家族なのに・・・毎日山盛り洗濯
特に冬物はかさばりますね
でもばぁ様 量が多くても1回で終わらせるので洗剤の洗い残しが・・・v-12

蘭丸君・・・もしかしてキレイなお姉さん好き?
フィーちゃんは女の人大好きですv-10
ちょっとしたセクハラもおかまいなしv-393
この間行ったカフェは女性が多かったので
しっぽブンブンさせて楽しそうでしたょv-403

| フィーバまま | 2008/02/07 19:53 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

ふうりんゆずさんはフェイスタオル派かぁ
子供ちゃんは2回・・・まだ小さいからそんなに濡れないのかな?
じゃなくて 旦那さんのは毎日洗いたいとかやったら・・・(爆)

ランちゃんママ綺麗やったよ~v-10
べっぴんさんは見たいよねv-344
気さくやったし かなり良い感じv-398

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/07 21:46 | URL |

フィーバままさん

冬場はかさばるし 洗剤残りも気になるね~e-327
まざぁも出来るだけ一回で洗ってしまいたいから詰め込むよ(笑)
ばぁちゃまと一緒だv-396
しかもウチの洗濯機は横型だから素早く閉めないと崩れ出る(爆)

フィーちゃん!セクハラ仲間だ(笑)
蘭丸もするよ~ 鼻先でスカートめくりv-402
今日もしたし この前は女子高生にやってたよ・・・
フィーちゃんは何をするんだろe-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/07 21:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/114-dc5c6df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

