Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取ってこ~い?





さっき 今夜の魚を買いにスーパーへ行こうとしたら
家の前の道路工事のため車が出せなかった




近くのスーパーでいいや と歩いて行ったら
年に一度のジャンボ市とやらで
お肉が安い!!



冷凍しとけばいいんやし♪

豚肉400g 牛肉600g 鶏肉1kg


お 重かった












まざぁのヘタこいた話はここまでにして
蘭丸サマ

昨日のブログはアップがないってご指摘があったのよ
愛されてるわねv



CA390204.jpg



CA390206.jpg



可愛い犬笑 ←バカ





快くアップ写真を撮らせてくれたからボールで遊んだげるよ


CA390208.jpg




まざぁがうるさい動画をどうぞ(笑)




なんでボール取らないんよ


CA390211.jpg




まざぁ 拗ねるよ泣き顔


遊ばないなら片付けようとボールを持つと


CA390210.jpg




や やるの??


ぽいっ



和室の方へ転がしたら


CA390213.jpg




ここで固まってた(爆)




結局 まざぁがレトリーブ・・・



遊んでもらってるのは まざぁなんやねjumee☆Feel Depressed3









| 家の中の蘭丸 | 12:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サスガ!!!蘭丸サマ♪

こんにちは~~~v-344
いいお天気ぃ~v-278でも・・・明日はまた寒くなるとか・・・
蘭丸サマ”サスガ!!!”でございますv-286
そう!ボールは”まざぁが取ればいいねん!”って・・・(爆)
本日はアップも多うございますv-345

いつも気になってたンですが・・・テレビの前のご兄弟サンたち・・・キチンと整列してますネv-363
蘭丸サマはイタズラしないンですネv-363
エライ!!!
我が家の桃子ならそうはイカンやろなぁ~~~v-356

今日、散歩で公園から帰ろうとしてv-355
足をくじき・・・捻挫かなぁ~~~v-409
おもいっきし体重のったしv-405
階段ツライe-263
年かなぁ~~~v-388

| きんた | 2008/02/08 12:44 | URL |

きんたさん

明日は雨?雪?とか言ってますね~v-399
えぇ!「ボールはまざぁが取るもの」??
やっぱりソファに座ったままの横着遊びはダメなのか(爆)
今日はひたすらアップにこだわってみましたv-344

TVの前の「仲間たち」が整列してる理由は
蘭丸が一人遊びをしないからe-284
オモチャを咥えて遊んで~てすることがないんです。
まざぁが選んで 終わったら戻すんですよ エラくないっすv-403

きんたさん!病院行きましょv-451
捻挫だったら大変ですよ~v-404
捻挫と年齢は関係ないですよぉ
何にもしてないのに骨折したらヤバいけど(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/08 14:26 | URL |

お肉特売だったんだ~~
ご苦労様でした
車の出入り困るよね
工事もするかしないかは毎日突然だし
蘭くん度アップ素敵よ~~
まざぁさん、蘭くんにたくさん遊んでもらってね

| ふうりんゆず | 2008/02/08 15:54 | URL |

ぎょうさん、お肉買いはりはしたなぁ~。
年に一度のジャンボ市。。。もしかして『m』の
つく、スーパー?まおふくも今日、チャリで行ったよ!e-215

蘭ちゃま、今日はめちゃくちゃカメラ目線!v-398
可愛い~!!
『投げた人が、取りに行ったらいいねん』って、
さんごもよく、使う手よ。。。v-406

| まおふく | 2008/02/08 17:09 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

魚は特売じゃなかったけどねv-390
帰り道は休憩しながらやったよe-263
工事はある日突然始まるよねぇ

ドアップで攻めてみました(笑)
これからも遊んでいただきますe-327

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/08 17:50 | URL |

まおふくさん

そうそう 『m』っすv-290
ミンチ肉も600g買ったのよ(笑)
チャリ・・・相変わらず練習してないから乗れへんe-236

可愛い?ありがとーv-344
『なんで取らなあかんの?』を
さんご嬢もするんや・・・v-399
レトリーバーやのに(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/08 17:56 | URL |

何気に蘭丸ちとうちの間取りが似てそうな予感。今日からうち居酒屋オープンしたから旦那早く帰る日は遊びにいらっさーい!

| あるはざーど | 2008/02/08 19:32 | URL | ≫ EDIT

ぬおぉ~!
今日は蘭丸さまのアップがいっぱい!
ここは天国じゃぁ~(笑)
うん。うん。かわいいよぉ~!
お肉の特売!魅力的だわ~。
私も ついつい いっぱい買っちゃう。
おかげで冷凍庫はパンパンです。
やっぱり どこの家でも ワン仔が遊んでくれてるのかな?
遊んであげてる つもりなんだけどね。
ぼすおもね 『自分で持ってくれば?』なんて目で見てくる!
なんで?(笑)

| Cちゃん | 2008/02/08 20:08 | URL |

あるさん

おうち居酒屋v-352入り浸っちゃうよ(笑)
遊びに行ったとき間取りチェックさせてもらうわv-290
今月旦那ちゃんの誕生日やから祝ってやって!

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/08 21:02 | URL |

Cちゃん

Cちゃんが壊れた(笑)
Cちゃんのためにいっぱい撮ったよv-398
天国?ふふふ・・・そんなん言われて蘭丸は幸せ者だ~v-344
たまたま行って特売やってたらテンション上がるよね(笑)
うちも冷凍庫がパンパンになったv-411
遊んであげてるつもりが遊ばれてる・・・
これって上手く転がされてるってこと?v-393
うぉぉぉ なんでだ~~~~v-29

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/08 21:09 | URL |

たまらん!!

今日も蘭丸君 たまんないっすv-10
まざぁさんが手で顔を押しても動かない
あのクリクリおめめで見つめられたら・・・私がとってきますょv-291
ドッグランでは咥えて走り回ってるのにお家ではそうじゃないんですね
でも・・・ボールしゃんが気になるんだv-405
もぅ~お坊ちゃまなんだからっv-343

蘭丸君のアップ 満足v-343満足v-10

| フィーバまま | 2008/02/09 00:06 | URL | ≫ EDIT

そのとおり!

そうやわ!
遊ばれてたんやわぁ。まざぁさん。
蘭丸くん、カメラが気になってたんじゃないですかぁ~?
目線がこっち向いてましたよぉ。

| ちかりん | 2008/02/09 00:28 | URL |

フィーバままさん

んふふv-344たまりませんか?v-398
ボールのほうをチラ見するのに絶対取らなかったe-236

代わりに ままさんがレトリーブ?
取って来~い(笑)
そうなんですよ!ランでは必死で追いかけて返してくれないのにv-390
うちのボンボン・・・育て方を誤ったかe-263

満足していただけてよかったですぅe-415

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/09 11:02 | URL |

ちかりんさん

やっぱり遊ばれてたんや・・・v-390
あの目は はよ取ってって言ってるのかぁ
そっかカメラv-405
けどいつもカメラ片手に遊んでるんですけどね・・・この日は妙に気になったんですかねぇ?

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/09 11:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/115-498468e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

