Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪こまっちゃう~な~~





曇り空の中 蘭丸サマとお散歩に出たら
途中からチラチラ雪が降り出し
家に着く頃には本格的になってきたjumee☆SaturdayNightFeverL



CA390222.jpg



積もってる~とパチリ



一時間後には・・・










CA390224.jpg
AM 11:30



1センチくらいになってた

蘭丸サマはベランダに出るの拒否した(笑)





雪降って喜んでる まざぁだけど
のん気にはしゃいでられないことが!



こまっちゃう~な~~ しもやけ増量中~~~
   どおっしぃよ~お~~ グーさえ出来ないのぉぉ



CA390220.jpg




旦那ちゃんにオヤジみたいな手って言われたむかー



まざぁの しもやけ


もぉどぉにも止まらない~~


壊れ気味(爆)






まざぁが壊れながら お風呂掃除をしてリビングに戻ると
のぶなが君や仲間たちが~


CA390218.jpg



ぐっちゃぐちゃT-T



蘭丸サマ!昨日キチンと整列してるって褒められたばっかりよ!!


せめて のぶやん上げてやってよ



CA390217.jpg



おまえが言うか(笑)


そんな冷たくしてたら
のぶやん 家出しちゃうよ



CA390215_20080209113715.jpg




のぶなが君 終わったな落ち込み




| 家の中の蘭丸 | 11:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんといつまで降るんかなぁ
珍しいから楽しいけどね
蘭くん雪無視かぁ~~
寒いだけだもんね
しもやけもつらそう
もともと出来やすい体質??
お大事に

のぶながくん

| ふうりんゆず | 2008/02/09 13:28 | URL |

蘭丸サマ…

こんにちは~(^^)
降って積もってきましたネ(^^)v
蘭丸サマは雪は苦手ですか
まざぁ~さん…手が…痛々しい
昔なつかしい゛桃の花゛って薬どう(知ってるかなぁ~)
で…どうしたのテレビの前で暴れたンかなぁ昨日の話し…撤回なりますョ~(苦笑)

| きんた | 2008/02/09 14:06 | URL |

ふうりんゆずさん

あれから一度も止まずに降ってるよね~e-191
うんうん なんか楽しいね~v-290
蘭丸は声かけられて出てからは
一回もベランダ出てないv-286
しもやけは毎年一度はかかとに出来るんやけど
ここまで何回も出来るのは初めてv-390
頑張って治しますe-330

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/09 14:52 | URL |

きんたさん

e-191積もってますね~
大阪でもこんなに降ることあるんですね ビックリv-290
蘭丸は最初見上げたりして興味深そうにしてたけど
もういいみたいです(爆)

きんたさんの捻挫ほどは痛々しくないけど・・・
しもやけ辛いっすv-393
”桃の花”知らないですぅ
”紫雲膏”っていう肉球臭い薬塗ってます(笑)
暴れてる音はしなかったんやけど落ちてたe-263
シッポで吹っ飛ばしたのかもv-399
お利口さんへの道は遠い orz

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/09 14:57 | URL |

雪、降ってますなぁ~!
今回はまおふくのとこも降ったよ~・・・つうか降ってる。

蘭ちゃま、すのこにスタンプしたらいいのに。

まざぁ・・・しもやけ、そんなに酷くなってたんや。
グーが出来ひんて・・・そうとうやなぁ~。
マッサージして、の薬、塗って。。。
早く治りますように。

あぁ・・・のぶながくん。。。v-406

| まおふく | 2008/02/09 15:02 | URL | ≫ EDIT

まだまだ止みそうにないねe-191
これだけ降り続けてもこんだけしか積もらないんや~

蘭丸は足跡スタンプは年一回だけでいいみたい(爆)

しもやけ・・・いつも酷くなってきてから
薬塗るから治りが遅い・・・
自業自得v-390
マッサージも痛くって『触らないで!』って感じやねん(自分に言ってるw)
臭くて赤いの薬塗ってるよ
ありがと~v-344

のぶやん・・・家出したときはよろしくv-406

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/09 16:17 | URL |

あらっ まざぁさんのしもやけは足から手へ・・・v-405
実は私も足の指の何本かと手の小指が・・・痒いv-393
仲間入りしたかもしれないです。。。

蘭丸君 おっさん座りしちゃってv-291かわいいじゃないかっv-10
のぶなが君には相変わらず厳しいのね
それは愛情の裏返しだよねv-363嫌いだからじゃないよねv-363

こちらフィーバ地方はみぞれで終わりましたv-290

| フィーバまま | 2008/02/09 18:42 | URL | ≫ EDIT

あ~あっ。しもやけ…
こりゃ重症ですね。
水仕事する時はゴム手してますか?

歌が耳から離れないよ~(笑)

雪 今回は結構降りましたよね。
こっちも凄かったですよ。
夕方には雨に変わっちゃいましたが…
蘭丸さまって ちょっと最近 痩せた?
あれっ? これ前にも聞いたかな…
なんだか今日の写真見て そう思っちゃいました。
蘭丸さまの座り方。最高~!

| Cちゃん | 2008/02/09 20:41 | URL |

フィーバままさん

移動じゃなく増量なんですv-390
だって かかともカユカユのままだもん。
わぁいe-343ままさん 仲間だ~v-344
酷くなる前にマッサージ&薬塗ってね・・・まざぁのようにならないために(爆)

蘭丸は相変わらず変な座りかたしてますv-290
久々の登場でも良いとこなしの のぶなが君
愛情の裏返しか!のぶやんに伝わってるかなv-403

そちらはみぞれだったんですね
結局6時過ぎまで降り続けましたe-191

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/09 22:26 | URL |

Cちゃん

ここまで酷くなったのは初めてv-390
ゴム手してるけど お米とぎなんかでちょこちょこ酷くなっちゃうe-330

e-343うらら~うらら~うらうらら~~e-343

ぼすお君地方は雨に変わったんだ!
こっちは雪で終わったからまだ残ってるよe-191
蘭丸は年中ダイエットしてるの。
階段の上り下りがあるから標準よりちょい痩せてたほうが良いって言われて・・・
今の状態でキープかなe-68
さすがCちゃん!よく見てるね~v-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/09 22:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/116-81df48ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

