Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だと ついつい





昨日とは打って変わってピッカピカに晴れてる蘭丸地方です



雪の後 雨が降らなかったから
ところどころまだ残ってる~



お散歩に行くと
雪ダルマもいたるところにありました


ついつい作りたくなるよね羅琉 ニヤリ








まざぁも作っちゃいました


CA390225.jpg



しもやけなのに(爆)





旦那ちゃんは旦那ちゃんで職場にて作成


080209_1813~01



雪ダルマ→うさぎ→恐竜→変なオッサン へ変化していったらしい(笑)


まざぁには 雪ダルマを抱えたうさぎ にしか見えん汗;





さらに家に帰ってから


CA390244.jpg



旦那ちゃんと まざぁにまで耳?があるのは不明うーん






そして今朝 


CA390245.jpg



なんか楽しいわ~






って これは蘭丸ブログやったね
やっと蘭丸サマ登場ですイエローラブ(ブルー)


昨日は あんまり撮らないアングルで撮ってみました



CA390228.jpg



見下す蘭丸サマ絵文字名を入力してください





今度は逆に見下してみましょうにっこり


CA390230.jpg




・・・これだけです(笑)





さて 今から蘭丸サマの丸洗いをしまぁす


だってね お散歩で蘭丸サマは
雪の上ばかり歩くから



CA390248.jpg



CA390251.jpg




明日は うふふなお出かけだから
キレイになろうね





そんなわけで明日更新しませ~ん



| 家の中の蘭丸 | 13:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日とはうって変わっての、お天気だよね~!
道路の雪はもう溶けて、乾いてる。
だけど、ちょいと日陰はまだ雪が残ってて
いたるとこで子供たちが、雪だるま作ってたよ。。。v-411
まざぁ家の力作も見せてもらったし。。。v-290

やっぱり、蘭ちゃま今日、丸洗い?
うちは、時間がないよ~。
洗いに来て~~www

| まおふく | 2008/02/10 14:58 | URL | ≫ EDIT

三連休♪

こんにちは~(^^)
三連休にてパソがなく携帯で見づらい(^^;
でも…蘭丸サマの゛鼻の下なが~ぃ゛ンはワカリマシタ(笑)
雪ダルマ我が家の娘も自分の部屋のベランダの雪で作ってましたョ~(^^)v
蘭丸サマもですか
゛ベチャベチャ雪゛歩き
あのなんとも言えン音…快感~らしいです(爆)
桃子はチョコなんで…泥ヨゴレ…目立ちません(笑)
こういう時は゛シャンプー・タオル゛大助かり

| きんた | 2008/02/10 15:56 | URL |

旦那様作品すごいな~~~!!!
っていうか、つららが出来てたの!!!
そりゃすごい寒かったんだねv-12

旦那さまのは私はトトロに見えます。。。。。。

蘭くん明日うふふなところって
どこなんだろうな~~v-10

| ふうりんゆず | 2008/02/10 20:16 | URL |

私は恐竜に見えましたv-290
雪だるま 作ってみたいのだけど・・・やっぱり寒くて・・・
今度は絶対作るんだーv-91

下から撮ると何だかおっさん顔になるフィーちゃんです
でも蘭丸君はそう見えないなぁ~
どっちかって言うとおすまし顔だっv-343

えぇ~~どこ行くんだろう?
私も実は明日はお出かけv-448v-355
しかもシャンプーするためにv-290

| フィーバまま | 2008/02/10 21:07 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

良い天気やったね~v-278
おかげで『蘭丸一家』も溶けちゃったよv-390
でも日陰はまだ残ってるね
ママんとこは誰も作らなかったん?

このドロドロはあかんやろv-403
ガシガシ洗ったよv-352
さんご嬢 洗ってあげるからおいでぇv-286v-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/10 21:30 | URL |

きんたさん

娘ちゃんもベランダで作ったんですか!e-191
同じことしてるし(笑)

桃子ちゃんもベチャベチャ仲間だ~e-68
雪のあるところに向かっていくから
リード持ってる旦那ちゃんは大変そうでしたv-391
そっか!チョコちゃんだと汚れ目立たないんですね~
シャンプータオル・・・用意しとけばよかったv-393

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/10 21:37 | URL |

ふうりんゆずさん

室外機の上に干してた雑巾(忘れてたw)に
つららが出来てたよe-28
つららなんて小学生の頃見たのが最後かも?!
ここまで冷え込んでるとはね~v-405

トトロに見える?旦那ちゃん喜ぶわv-290

明日どこへ行くかは・・・ヒミツv-319
明後日アップするから見てね~v-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/10 21:42 | URL |

ままさんには恐竜に見えました?
旦那ちゃんたちが目指したモノにちゃんと見えたんだーv-10
旦那ちゃんも『指がもげるぅ』て言いながら
蘭丸一家を作ってましたよe-236
雪ダルマって気合がいりますよね(笑)

フィーちゃんはおっさん顔になっちゃうんですか(爆)
それも見てみたいなv-290
蘭丸のこの顔はまざぁのお気に入りですv-344

明日蘭丸が行くところは明後日報告しまぁす♪
フィーちゃんたらシャンプーのためにお出かけ?
セ・レ・ブv-398
ピッカピカになるんでしょうね~v-352

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/10 21:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/117-649e2baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

