Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでもマイペース 其の一





昨日はブログ更新せずにお出かけしてました!



んふふ羅琉 ニヤリ



まおふくさんモモママさんと一緒に
Cちゃんのところへ遊びに行ってたんです



さんご嬢・モモちゃん・ディアナちゃん・蘭丸
ぼすお君に会ってきたよ~








Cちゃん家の近くの公園で待ち合わせ♪



みんなでお散歩しました~




黒3・黄2でなかなか迫力アリ(笑)


CA390252.jpg




先頭を歩いてるさんご嬢が写ってないわ(爆)






まざぁが感激したのは


CA390253.jpg



ぴったり寄り添って歩くこのお二方






CA390255.jpg



さんご嬢 芝生の上でパパに甘えてますポ






お散歩中の蘭丸サマの写真がない・・・


マイペースな蘭丸サマと旦那ちゃんは
自由気ままにズンズン歩いて
ほっとんど輪に入らなかったorz




そういえば ぼすお君のお散歩写真もないな~

ぼすお君も輪に入らず歩いてたもんね(笑)



というか 苦手な吊り橋を往復して 
まざぁは軽く酔ってた

写真撮ってる余裕なし(汗)





この公園 広くって楽しかった~
旦那ちゃんもかなり気に入ってたから
また通うんだろうなjumee☆peace1




この後 Cちゃん家にお邪魔して
美味しい手料理を頂きました



CA390257.jpg



Cちゃん 天才!



まざぁが写真撮ってるのに
手を伸ばしているのは
もちろん うちの旦那ちゃんです汗;





料理に夢中になった Cちゃん邸でのことは
また明日~



ふふ・・・どーにもこーにも まとまんないのよjumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2





| イベント | 12:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~v-344
ブログお休みぃ~のワケはこれだったンですネv-363
いい公園ですネv-345
ワンコv-286連れでも全然平気な広いところなんだぁ~~~v-411
皆仲良くv-286v-286v-286v-286v-286遊ぶンですネv-345
いいなぁ~~~e-343
で・・・美味しそぉ~な食事v-426
ふぁざぁさん・・・待ちきれなかったンですネv-397
皆でワイワイ・ガヤガヤ楽しい一日だちたンだぁ~~~v-415

| きんた | 2008/02/12 12:34 | URL |

きんたさん

坂道だらけの楽しい公園でしたよ~v-344
祝日なんで子供連れの人も多かったけど
公園が広いから特に問題はなかったですv-290
さんご嬢とディアナちゃんはモモちゃんの子供なので
普段から仲良しなんですv-344
蘭丸とぼすお君はワンコより人間好きだから
あまり絡まなかったけど楽しそうでした(笑)

食事はめちゃウマでしたよ~
お店で食べてるみたいでした♪
旦那ちゃん・・・『おあずけ』のコマンドが効かなくて(爆)
すっごく楽しい一日でした~v-398

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/12 14:20 | URL |

それは楽しいお出かけでしたねv-10
家族ぐるみで遊んで、犬も人も大勢!!!
団体さまですねv-238

蘭くんがみえない!!
旦那様とラブラブだったんでしょうね~~v-10

| ふうりんゆず | 2008/02/12 15:12 | URL |

ふうりんゆずさん

7人4ワンだったからね~
団体行動なんて久しぶりでしたv-10

蘭丸と旦那ちゃんは団体行動が出来ないってことが
よ~~~くわかった一日だったよe-236
明日は蘭丸登場します(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/12 17:55 | URL |

ラブちゃん いっぱいだーーーーv-291
いいなぁ~ いいなぁ~ 楽しそうだなぁ~~~~v-290
しかも手作りご飯・・・おいしそうーーーーv-343
蘭丸君は・・・今日・・・出番なしなんですね
続き 楽しみにしてますv-398

| フィーバまま | 2008/02/12 19:51 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

楽しかったですよ~v-10
でもみんな前からの写真ないでしょ(笑)
途中でぼすお君のお友達に出会って
6ラブになったりしたんですよv-344
手料理は激うまでしたよ~v-398
明日の蘭丸は・・・マイペース2割り増しですv-396

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/12 22:21 | URL |

Cちゃんちの近くの公園って錦織公園かな?
あそこだったら、すご~く広くていいとこでしょ。
私らも去年そこの公園でぼすおくんと会いましたよ。
いいなあ…
チャッピーにも声かけてもらっててんけど、私がバレーの試合だったもんで…残念!
今度はぜひいっしょに遊びたいですね~
続き楽しみにしてますね!

| ちかりん | 2008/02/13 00:58 | URL |

↑のHコメの下に書くのも・・・いいもんだ(爆)

月曜日は楽しかったね~&美味しかったね~&
ありがとう~~e-266

蘭ちゃまと旦那ちゃんの息の合った、マイペースっぷり。
いいわぁ~v-10
ところで、旦那ちゃんの怪我・・・どう?
ごめんね~怪力さんごのせいで・・・。

また、一緒に遊ぼうね~。
(まおふく、筋肉痛には今のところなってないで!)

| まおふく | 2008/02/13 09:52 | URL | ≫ EDIT

ちかりんさん

ピンポ~ン!v-321
錦織公園で遊びましたv-290
Cちゃんからも「ここでちかりんさんとも会った」て聞きました。
広いしいろいろあって飽きない公園ですよね~。
チャッピー君にも会ってみたいし(もちろんちかりんさんにも)
また計画しましょうねv-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/13 11:09 | URL |

まおふくさん

Hコメ消したわよv-396

ほんと楽しいし美味しいし旦那達が動いてくれるし(爆)
良い一日だったね~v-398

まざぁもビックリのマイペースぶりで・・・
そう言ってもらえると嬉しいわv-390
蘭丸のリード持つって言ってるのに拒否した結果やから
ママは気にしなくっていいよ~(笑)
蘭丸が旦那の足元にいて動けなかったからやしねv-286
パパさんも・・・どこも痛くなってない?

うん また遊んでね~♪
まざぁは昨日一日筋肉痛に苦しめられたよv-393

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/13 11:16 | URL |

ほ~んと楽しい1日でした。
遊んでくれて ありごとうです。
もっと喋っていたかった。
しかし 時間切れ(涙)
蘭丸さまにも会えて… 感激!!
しかし蘭丸さまもマイペースだね(笑)
ワン仔には興味なし。
ぼすおと よく似た感じだった。
まざぁ筋肉痛になったの?
運動不足だよ(笑)
しかし あそこは結構坂があるから慣れてないと筋肉痛になるかもね。
また ご一緒してくださいねぇ~!!

| Cちゃん | 2008/02/13 11:32 | URL |

Cちゃん

いえいえ こちらこそありがとですv-290
ほんともっと喋りたいことあったのに
時間切れになったね~
Cちゃんはおもてなしするのに忙しかったし
今度はのんびりしようねv-344
生蘭丸はいかがでした?(笑)
ぼすお君と蘭丸はタイプが似てるね♪
昨日だけ筋肉痛やったよe-263
歩き足りないんやけど坂道のおかげで
妙なところが痛かった・・・
うんうん また遊んでね~v-10

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/13 13:07 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/118-bb75cdd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

