Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでもマイペース 其の二




さ・・・さむいーーーーーー



天気が良いからと布団を干したら
小雪がちらついて慌てて片付けました




さすがにこの前みたいには降らないよね~









昨日の続きですよ~




公園でお散歩したあとは
みんなでCちゃん邸にお邪魔しました~




昨日も載せたCちゃんの手料理をガッツリいただいたの


CA390257.jpg




このほかにも パスタを3種類も作ってくれたんですよ~


あまりの美味しさに写真撮らずに食べちゃったわ(笑)



食べ物を取っちゃう可能性のある3ワンはオンリード

さすが ぼすお君はノーリードでも大丈夫
っていうか 自分家なのに隅っこのほうにいました(笑)


お邪魔組が我が物顔で過ごしちゃってごめんね~犬・・・





そんな ぼすお君に まざぁは


CA390258.jpg



いろいろ話を聞いてもらった(爆)






CA390260.jpg




何も食べさせてもらってないコみたいに
ひたすら喰ってたよね




CA390262.jpg



モモちゃん 『シットの神様降臨中』(笑)

時折 ぼすお君パパの腕をネェネェしてたjumee☆faceA9





あ~~~ ディアナちゃんの写真がない落ち込み






ぼすお君は さんごパパのことが好きになったみたいで
しょっちゅう甘えてて可愛かった~


CA390263.jpg



さんごちゃん・・・焼きもち?






CA390265.jpg



ぽかぽか陽気だったしね~



CA390266.jpg




ぼすお君がベットに入るのを見た旦那ちゃんが
触れ合うために近づきました



CA390267.jpg



蘭丸サマを連れてくから ぼすお君ベットから出ちゃったやん


おバカ





すると・・・


CA390268.jpg



は?



CA390269.jpg



ちょいと蘭丸サマ??



CA390270.jpg




ぼすおく~~ん 重ね重ねごめんねぇsc07




こんな感じの(どんな感じ?)楽しい時間はあっ!と言う間に過ぎ
その上 おみやまで頂いちゃいましたポッ



まだまだ話し足りないし
マイペースすぎる蘭丸サマと旦那ちゃんだけど
これに懲りずにまた遊んでね~




しっかし ホントに手料理美味しかったわ~ポッ




旦那ちゃんの感想
Cちゃんって べっぴんさんやなぁ





| イベント | 12:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~~~v-344
やったぁ~~~蘭丸サマv-286
これは・・・作戦!?!?!?
ベットv-345気持ちよかったですかぁ~v-411

ぼすおクンは怒らなかったンですネ!
優しいv-286ちゃんですネ!

まざぁさん・ふぁざぁさんが楽しかったンがv-411
スゴクわかりますv-315

ワン連れだと・・・ホント!
色んな方とお友達になれますョねv-410

| きんた | 2008/02/13 12:34 | URL |

きんたさん

蘭丸 またしても不法侵入です(爆)
なんの迷いもなくベットに入ってたよe-236
蘭丸にも同じの買ってあげようかなぁ

ぼすお君はホントに優しいコで
ちっとも怒らなかったんですe-51
かなり迷惑なヤツだったのに(笑)

公園もCちゃん邸も楽しかったですよ~
わんこがいなかったら知り合えない人たちと
こうやって遊べるのっていいですよねv-290
きんたさんともお逢いしてみたいわ~♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/13 13:13 | URL |

まざぁも、パスタの写真撮り忘れか。。。
ウマウマで、それどころじゃなかったよね?ホント。

蘭ちゃまの『ぼすおくんベッド強奪事件』には
笑かしてもらったわよ。
ますます、罪を重ねて・・・どうする気だ、蘭ちゃまはwww

(今日、送った写真の4枚目の写真・・・聖母と名付けた写真だよ)

| まおふく | 2008/02/13 16:18 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

出てきたと同時に手を出すおサルもいたしね(爆)
ほんとウマウマで幸せやったね~v-344

蘭丸ってバリケンやハウスやベットに入るん好きみたい・・・
自分のには滅多に入らんのにv-390
大人しくしてたのに最後にやってくれたよね(笑)

(ばすお君と話しこんでる写真やねv-344

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/13 18:06 | URL |

蘭くんは初めての場所でも緊張せず
くつろげるんだね~~v-8
素敵ですv-10

おもてなし上手だ~~、尊敬~~v-10

| ふうりんゆず | 2008/02/13 21:08 | URL |

蘭丸さま…
やっぱり かわいかったなぁ~。
もっと触れ合っていたかった。今度会える時は もっと撫でたり
遊んだりしたいです。
ぼすおのベッド略奪!(笑)
丸まっちゃった時には笑いましたねぇ~!
旦那ちゃん Cがべっぴん?
嬉しい事を言ってくれるじゃないですか~!!
もっと言ってぇ~!!
そんな事 誰も言ってくれないわぁ~(笑)
あっ!旦那ちゃんって目悪かったんだ。
だからなの?(笑)

| Cちゃん | 2008/02/14 06:52 | URL |

ふうりんゆずさん

蘭丸ってこんなにもマイペースやってんねぇ
ビックリしたわ(笑)
特技やねv-8

ホントおもてなし上手やわ~
見習いたいけど・・・ムリだ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/14 10:59 | URL |

Cちゃん

可愛かった?ありがとーv-398
Cちゃんはおもてなしに忙しかったし
蘭丸はマイペースだから(笑)触れ合えなかったよね。
今度はゆっくり遊ぼうね~v-344
ホンットに略奪ごめんねe-330
全ては蘭ちゃんのために用意されてるねん by蘭丸

Cちゃん べっぴんさんよ~
旦那ちゃんだけやなくって 
みんなで言ってたのよe-278
料理が上手い上にべっぴんだなんて・・・Cちゃんズルい(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/14 11:06 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/119-cf82db43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

