Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸サマ流接待

昨日はご近所さんが遊びに来てくれました。

クッキー&レアチーズケーキを作っておもてなし♪



蘭丸サマのワン友のママさんと
お向かいのママさん&お子ちゃま二人にっこり


子供好きの蘭丸サマ・・・果たしてどうなる!!











不安的中、お子ちゃま見るなりテンション上上

お姉ちゃんは固まり、妹ちゃん大泣き大泣き



お茶会開始前に緊急捕獲
捕獲






それでもいつも外で出会ってるだけあって
お姉ちゃんは遊んでくれました
尻尾


よく動く尻尾が気になるらしい(笑)


♪


接近しても平気絵文字名を入力してください




ガム食べてる蘭丸に妹ちゃんも自ら近づいてたよ
妹ちゃん




リビングでお姉ちゃんと蘭丸サマの鬼ごっこ開始!
グルグル回り見てる私たちの目が回る(笑)





大人への接待も忘れない。
接待

ホントはお姉ちゃんが食べてるクッキー狙ってます




ワン友のマルチーズ君も途中参加
マルチーズくん






大好きな姫ふたり&ワン友くん登場で蘭丸スイッチON!で暴れるハプニングもあったけど
楽しい時間を過ごせましたぁぁきゃー!







絵文字名を入力してくださいランキング参加してます。
接待疲れか?今日も爆睡イエローラブ(ブルー)
ぽち♪

















| 家の中の蘭丸 | 11:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お利口さんだ

やっぱり子供好きですかっv-291
フィーちゃんも子供好きですが・・・子供が寄ってきませんv-399
やっぱり黒ワンは恐いんでしょうね・・・v-406
蘭丸殿はちゃんとお相手してあげてお利口さんだv-352

ママさん レアチーズケーキ作れるんですか
すごぉ~~~いv-291

| フィーバまま | 2007/10/28 11:51 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

どちらかというと蘭丸が遊んでもらってましたv-286
お姉ちゃんがテーブルにつくと背中をツンツンして誘ってたv-411
ここまで怖がらない子も珍しいです♪
フィーちゃんも子供好きですか!
怖がられちゃうのは悲しいですねv-406

レアチーズケーキは混ぜるだけの簡単レシピで作ったんですe-263
混ぜ続ける根気だけあれば出来ます(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/28 12:20 | URL |

おほほぉぉぉぉ

やっとまともに見れたwww

蘭たん・・・鬼のこーちゃんが待ってるわよっっ

| あちゃ | 2007/10/28 12:22 | URL |

わぉ!お友達と茶話会・・・いいねぇ~。
小さなお友達も、可愛い~。
蘭ちゃまも、小さい子供さん大好きなのね~。
さんごもだよ!!
触ってもらえると、凄く嬉しそう!!

蘭ママちゃん、レアチーズケーキ作れるんだぁ!
すごいじゃん!。。。お願い教えてくらさい。。。
ホントは根気ないけど、娘の為に
がんばってみます。・・・(できるだけ・・・)

| さんご | 2007/10/28 12:53 | URL | ≫ EDIT

あちゃ

やっと来たかv-391

あなたの分もクッキー作ってるから一ヶ月以内に逢いましょe-266
蘭ちゃんには心の準備させとくわ(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/28 13:35 | URL |

さんごちゃん

うちはご近所さんに恵まれてるのe-266
楽しかったよー♡
小さい子に触ってもらうときって幸せそうな顔してるよね!
さんごちゃんもなのね~。

姫がいてるんや!
ではでは長くなるのでレシピをメールしまぁす。
愛しの姫ちゃんのためにひたすら混ぜてください♪

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/28 13:40 | URL |

いや~ん。蘭丸さまったら おこちゃまの接待も出来るんだ。v-290 おりこうさん。

手作りお菓子でおもてなしなんて素敵v-352だわ。憧れちゃいます。

| Cちゃん | 2007/10/28 15:00 | URL |

Cちゃん

最初はどうなるか心配でオンリードにしようと思ったけど
いつも会ってる子なので楽しく過ごせました♪

いやいや、手作り料理でおもてなしが出来るCちゃんのほうが素敵ですぅv-353

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/28 22:03 | URL |

お邪魔しました~~~v-10
とってもおいしいクッキー&レアチーズケーキv-274
ごちそうさまでしたv-238

子供達も、家帰ってから
「また蘭くんち、いこうね~~」
と言ってましたv-10
お気に召したようですv-218

まざぁさんちじゃなくて、蘭くんちだそうです(笑)

スイッチオンになったときは、こっちも驚きましたが、
でも、すぐにおさまって、蘭くんいい子ですv-238
また、お邪魔しますね~~♪

| ふうりんゆず | 2007/10/28 22:57 | URL |

家にお友達が来ると、外で会うよりかなりテンション上がりますよねぇ~
でもすぐに落ち着いてお利口さん♪
小さい子と同じ目線で遊んで、蘭丸くんなりに考えているんですよねv-410
ティータイムには監視がつきものですからね~(笑)

| ラビ姉 | 2007/10/29 01:56 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

『また行こー』と言ってもらえて安心しましたv-398
蘭くん家へまた来てちょうだいね(笑)

まさかスイッチ入るとは思わなかったから制止が遅れてごめんねe-330

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/29 13:08 | URL |

ラビ姉さん

お客さんが来るとはしゃぎますよね~
いつも通り寝ててもらえるほうが有り難いんだけど(笑)
子供ちゃんたちに遊んでもらってましたよe-330
お客さんからならオヤツを奪えると思ってるんですかねぇ
アツイ視線を送ってましたよe-277

| 蘭丸まざぁ | 2007/10/29 13:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/12-d08a635a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

