Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい顔ってどんな顔?





バレンタインですね



みなさん ダーリンのために用意しました?
ダーリンで(笑)


まざぁは・・・準備してません(爆)




作ろうと思ってたけど しもやけが辛いし
買おうとしたお店は混雑してて必要なモノを買うので精一杯だった・・・



ん?チョコは必要なモノじゃなかったのか??


ま いっかjumee☆loud laugh3











月曜にCちゃん邸で遊んだとき
帰り際に おみやをいただいたんです




CA390272(2).jpg




早速 蘭丸サマに骨をあげました犬笑


CA390273.jpg



CA390277.jpg


CA390278.jpg


CA390284.jpg




ありがと~ポッ


蘭丸サマったら 顔をシワだらけにして
喜んでおりますよ(爆)






そして同じ日にまおふくさんからは
オモチャをいただきました


CA390271.jpg



さんご嬢が遊んでるのをみて
サルいいな~って言ったらプレゼントしてもらえたの



CA390292.jpg



あれ?気乗りしないの?



とりあえず 渡してみた・・・


CA390291.jpg



い いきなり?!


CA390290.jpg




CA390289.jpg




CA390285.jpg




ヘソ天で夢中になってる蘭丸サマの代わりに
まざぁがお礼を申し上げます(笑)


ありがとね~にっこり






蘭丸サマは 嬉しいときには
顔が乱れるらしい(爆)





| 家の中の蘭丸 | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

必要・・・!?

こんにちは~v-344
あっ!!!待ってて!!!今・・・灯油やサンの音楽e-291買いに行かなくては・・・

おまたせぇ~~~
チョコv-345う~ン・・・そういわれれば・・・必要!?でもないっかv-397
毎年、旦那さんの買い忘れる私ですv-356(苦笑)
息子と甥っ子のは忘れないケドv-363(笑)

今年はちゃんと人数分v-343買いましたヨv-410

蘭丸サマのは???
あららぁ~~~すでに頂いてるンですネv-347

ご満足のお顔ですネv-286v-345
イャッホ~~~e-343



| きんた | 2008/02/14 12:47 | URL |

必要か必要でないか。。。
見返りを期待して、必要ってことにしよう!(爆)
旦那にも用意したよ。スーパーで、売ってるヤツだけどwww
後、可哀想な次男の為にも(ブログ参照)

おぉ~??
蘭ちゃま、サル丸くん喜んでくれたんやe-266
よかったぁ~e-278
ん?ヘソ天写真の3枚目。。。まざぁの手が!
ハレンチ行為をしようとしてたのか?(爆)

| まおふく | 2008/02/14 15:02 | URL | ≫ EDIT

同じく、チョコレート用意出来てませんv-12
ま~いっかv-237

蘭くん、お土産たくさん、よかったね~~!!
すごいね。
おみやなんて用意してくれるなんて♪

ハッピーバレンタインv-238v-238

| ふうりんゆず | 2008/02/14 15:32 | URL |

きんたさん

きんたさん おもろい(笑)
無事灯油が買えたようで何よりですv-396

旦那様の分も用意しはったんですね♪
・・・きんたさんは今年は絶対渡さなきゃいけないですよ~
娘ちゃんのお手伝いされたんですから(笑)
これで誰からも貰えなかったら切ないですv-399

蘭丸はそりゃあ大満足でしょ~v-344
一応リンゴをハート型(いびつw)にしてあげましたv-398

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/14 16:20 | URL | ≫ EDIT

まおふくさん

見返りv-405 大切なことを忘れてた(笑)
コンビニで買ってこようかなv-396
可哀想な次男くん?なになに??
ブログ見に行かなきゃe-330

サル丸君は今一番人気よ~
ありがとね~~~e-266
あ!ハレンチまざぁが写りこんでる!!
こっそりとしてたのにバレちゃったわ(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/14 16:24 | URL | ≫ EDIT

ふうりんゆずさん

あらま!ふうりんゆずさんも?
娘ちゃんからって渡したらパパは喜ぶよ~v-344
見返りもあるらしいし(爆)

おみやは蘭丸だけじゃなくって私にもあったのよ~v-398
ほ~んと至れり尽くせりよねe-278
蘭丸も私たちも大喜び♪

ハッピーバレンタインv-346v-346

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/14 16:27 | URL | ≫ EDIT

骨なのにワンコにとってはごちそうなんでしょうねv-290
しかもあーーんなに硬いのに簡単にガジガジしちゃうんですよね
やっぱり・・・ワンコの歯って・・・すごいんだv-405
改めて思いましたv-390
サル丸君 もしかして我が家のモゥモゥさんのご親戚かしら?
そうなると・・・ものすごく高い声だしませんか?

| フィーバまま | 2008/02/14 19:39 | URL | ≫ EDIT

あらら、旦那ちゃんにチョコはなかったんですかぁ~
私はチロルチョコ100個つながったやつをあげました。
旦那曰く、「1個ずつ食べて3か月かかるなぁ」って。
私も食べるのに…

蘭丸君のうれしい顔、めちゃめちゃおもしろ~い!
表情からうれしさが伝わってきますね!

| ちかりん | 2008/02/14 22:15 | URL |

フィーバままさん

そうそう 骨ってどこが美味しいのかわかんないけど
ものすごく喜びますよね~v-290
バリッバリ音立てて噛み砕くのを見ると
ワンコの歯の凄さを実感するねぇ
うん モゥモゥ君の親戚です♪
らいおん君より高い声だけど
蘭丸は全く気にしてないよ~e-278

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/15 11:15 | URL |

ちかりんさん

ちかりんさんは旦那さまに用意されたんですね♪
チロルチョコ100個?そんなのあるんですか??
まざぁも欲しい(笑)
ふふ チョコって自分が食べたいのをあげちゃいますねv-8

嬉しい顔ってニッコリ顔だと思うんだけど・・・
蘭丸らしいって言うか笑えるからいいか(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/15 11:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/120-cdb24990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

