Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もはや 日常




まざぁは結局 旦那ちゃんにチョコをあげなかった。



けどね 旦那ちゃんの大好きな煮込みハンバーグを作って
付けあわせをハート型に盛り付けてみましたハート




んふ 愛が溢れてるでしょ でしょでしょ(笑)








今日はすっかりアップし忘れてた数日前の蘭丸サマを・・・イエローラブ(ブルー)





この日もご近所のランちゃんと遊んだの~



CA390297.jpg



水を飲むランちゃんの背後で
蘭丸サマがなにやら不穏な動き



CA390295.jpg



げっ!T-T




CA390294.jpg




CA390298.jpg




ご不満な様子(笑)




このままでは気が済まないらしく



CA390299.jpg




ウロウロウロウロ・・・


トイレ(人間用)へ近づいて やっぱり何もなく



CA390300.jpg




ここでやっと ランちゃんの存在に気付く(爆)



CA390301.jpg


CA390302.jpg





なんだか偉そうな蘭丸サマでした肉球ワン





そして昨夜 また旦那ちゃんに遊ばれる犬・・・


CA390303.jpg



眠そうね(笑)



CA390304.jpg



頭に違和感が98666



CA390305.jpg




いいんかい!



このとき まざぁは「レオン」でウルウルしてました涙





| お散歩♪ | 12:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『愛v-343たっぷりハンバーグ』の写真は~?

蘭ちゃま・・・もはや日常と化してしまったのか・・・不法侵入。
それに、今にも淫行オヤジになろうとしてる瞬間のスクープ写真といい。。。www
笑かしてくれますな、今日もv-411
ランちゃんちには、ちっちゃい子、居てはるん?ブーブーがある。

蘭ちゃまの被ってる帽子、旦那ちゃんの?
違和感を感じながらも、寝入ってしまう蘭ちゃま・・・好きだぁ~!!

レオン・・・いつ見ても泣けるよねe-263

| まおふく | 2008/02/15 12:53 | URL | ≫ EDIT

またもや!!!

こんにちは~v-344
ウフフv-398またもや!!!
蘭丸サマv-286犯罪を積み重ねてますなぁ~~~
かって知ったる何とやらv-363・・・ですネv-397
でも・・・その忍び寄る後ろ姿v-391ステキv-352(爆)

で・・・ふぁざぁ~さんには”愛情たっぷりのハンバーグv-345”って・・・若いって”いいなぁ~v-415

結婚20年も過ぎちゃうと・・・ナンモナイv-397

黒ラブv-286の蘭丸サマもステキv-345ですョ~~~v-415

| きんた | 2008/02/15 13:09 | URL |

まおふくさん

ハンバーグ・・・食べちゃった(笑)
今夜の『ひじき』の写真で許して~v-8

もう誰も蘭丸を止めることは出来ないe-236
「淫行」そっち系は勘弁して欲しいよ
まざぁはそんなコに育てた覚えはないのにv-406
普通に撮った写真がスクープになるなんて・・・

ブーブーは妹さんの子供ちゃんのやってv-344
ランちゃん家にはいてないらしいよ~

旦那ちゃんがいつもかぶってる帽子v-219
母上の手編みよ(笑)
蘭丸って何事においても消極的やなぁ
そんなところも好き?(笑)

レオン・・・何年経っても感動?できるよね

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/15 14:45 | URL |

きんたさん

またやっちゃいましたよ~v-399
そのうち立ち入り禁止になるかも?
どうするんだ蘭丸ぅぅe-274
変態オヤジの姿がステキ?(爆)
そんなこと言ったら
桃子ちゃんのハウスにも忍び込んじゃうよv-396

チョコの用意を忘れたから苦肉の策としてのハンバーグです(爆)
結婚20年なんですね!
記念日にドカーーン!と何か贈って・・・貰いましょう(笑)

黒ラブ蘭丸 オヤジ臭さ倍増だわv-391

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/15 14:51 | URL |

すぎちゃってます↓

↑↑↑
20年は過ぎちゃってますv-356(苦笑)
そんなぁ~~~結婚記念日にドカーン!!!って・・・
日々の腹立ち!?で私の雷は落ちてもe-268
旦那さんからプレゼントe-398はいただくことは・・・
100%イヤ!200%ありえませんv-397(爆)

| きんた | 2008/02/15 15:25 | URL |

きんたさん

あら!過ぎちゃってるんですねe-330
ドカーン!は雷だけ(爆)
プレゼントはありえないのか~
じゃ 自分で自分にプレゼントv-25ですね♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/15 16:23 | URL |

私もレオンみた

蘭くん、ランちゃんの家探索お気に入りだね~~
ランちゃんに気づくの遅いよ
帽子お似合いよ
今度散歩で是非

| ふうりんゆず | 2008/02/15 16:51 | URL |

まざぁの愛はハンバーグ(笑)
私の愛は600円の安物チョコでした。(旦那用)
他の人のは1000円だけど旦那だけケチっちゃった(笑)
ぼすおにはアキレスあげました。
蘭丸さまが黒ラブに…
違和感あるんだろうけど いいんだね。
そんな事よりも眠かったのかな?
ヌボ~っとした蘭丸さまも とっても かわいいわぁ~!

| Cちゃん | 2008/02/15 17:12 | URL |

ふうりんゆずさん

ランちゃん家は広いからね~
色んなものが置いてあるし楽しいみたいv-10
人ん家来ておいてムシしてるなんて
ずうずうしいって言うかなんちゅうか(爆)
帽子似合ってる?
人気者になれるかなぁv-398

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/15 18:09 | URL |

Cちゃん

大食いの旦那にはチョコじゃなくって
腹持ちの良いものをあげた(笑)
Cちゃ~ん 旦那さまに差をつけないの!v-8
チョコを用意してるだけ まざぁより愛があるかな(爆)
ぼすお君はアキレス!嬉しいよねv-344
これ ふかふか毛布に包まれて眠ってるところを
旦那ちゃんに遊ばれたから寝ぼけてるのよv-75
この顔でも可愛い?Cちゃん大丈夫かしら(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/15 18:14 | URL |

確実に・・・ランちゃん家=ガムハウスになってますねv-393
蘭丸君それでは嫌われちゃうょーーーーv-405

蘭丸君が黒ラブになってるーv-291
って気にせずに寝ちゃうんだっv-399
寛大な心の持ち主だv-343

| フィーバまま | 2008/02/16 08:52 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

蘭丸にとってランちゃん家は
『お宝が眠る場所』のようですv-393
嫌われちゃったらどうしよ~v-399

黒ラブ蘭丸もいいでしょv-398
寛大な心を持ってるんじゃなくって
ただただ ぽけ~っとしてるだけだと思われる(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/16 11:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/121-cdfb5f68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

