Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達は大切に!





17、18日 旦那ちゃんが二連休の間
水仕事を全部やってもらったおかげで
治りかけていた しもやけが

感謝の気持ち なんて張り切って家事をしたせいか
悪化した大泣き




これは・・・主婦業放棄しろってこと?(笑)



去年のバレンタイン 大阪の気温18度だったらしいし
今年はそれだけ寒いってことやね~









寒くても暑くても食欲も変わらず
いつも元気な蘭丸サマイエローラブ(ブルー)
うらやましい





昨日もCちゃんからいただいた
げんこつをあげました


CA390306.jpg




ん?

なんかおかしな箇所が二つほどありますなうーん…



CA390307.jpg



シッポの威力やね



CA390308.jpg



蘭丸サマ 
自分でそばに連れてきたんやから
相手してあげなよ



CA390309.jpg



CA390310.jpg



CA390311.jpg




結局 ムシしたまま犬・・・


切ないのぶやんをお友達の元へ返し
ふとソファへ目をやると・・・



CA390312.jpg



サル丸君がめり込んでる!!



蘭丸サマ ヒドイよ落ち込み





| 家の中の蘭丸 | 12:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ
家事放棄するべきかも
せっかく治りかけてたのに~
早く暖かくなってほしいね
蘭くんは元気いっぱいだね~~

| ふうりんゆず | 2008/02/16 13:20 | URL |

冬の間は主婦業放棄・・・決まりやね!www
まざぁはいいよ、旦那ちゃんが家事のできる男やから。
うちなんて・・・出来ねぇ&やる気がねぇのオヤジやからな!
あっ!だから、まおふくはしもやけにならへんのか!
世の中よく出来てますなぁ~・・・v-406

蘭ちゃまのしっぽで吹っ飛ばされて
着地したところが蘭ちゃまの側?v-411
それやのに・・・切ないなぁ・・・のぶながくんe-263

| まおふく | 2008/02/16 13:59 | URL | ≫ EDIT

あ~あっ。
蘭丸さま…床(じゅうたん)がベチャベチャじゃない(泣)
よだれ垂らしすぎよ(笑)
お友達は大切にしましょう!!
遊んでほしい時に遊んでもらえないよ(行方不明で)
まざぁ… しもやけ大変だよね。
治すには主婦放棄するしかないわね。
当分の間 旦那ちゃんに任せちゃえ~!!
先ほどは…
旦那ちゃんの顔 ごめんなさいね。
ただちに修正しましたので。
ホントごめんなさい。

| Cちゃん | 2008/02/16 14:06 | URL |

ふうりんゆずさん

治すためには家事放棄しかないよねv-396
いつも治りかけてホッとしたら酷くなるよe-236
火曜日くらいから暖かくなるらしいから
そしたら落ち着くかな?
蘭丸はお散歩&ご飯があれば いつも元気(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/16 15:05 | URL |

まおふくさん

しもやけ治すためなら家事放棄も致し方ないよね(爆)
でも旦那ちゃんがやってくれるのも
気が向いたときだけ・・・
やれるのにやらないのも結構ムカつくよv-403
お互いを補ってる良い夫婦ってことで チャンチャン(笑)

よりによって のぶやんが降ってくるとはねぇe-236
げんこつ食べてる間一度も見なかったし
切ないにも程があるv-406

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/16 15:11 | URL |

Cちゃん

すごいヨダレよねe-330
ってことはCちゃん家のカーペットもこんなことになってたのかな?
ごーめーんーよーーーe-327
蘭丸がのぶやんと遊ぶことなんてないだろうから
別にどうでもいいのかもe-277
まざぁは悲しいよ
Cちゃんも主婦放棄に賛成してくれる?
苦情が来たら責任取ってよね(爆)

あの写真暗かったし
顔が出てても困ることなんてないだろうけど
見栄えが悪すぎてCちゃんブログが汚されると思ってね(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/16 15:17 | URL |

蘭丸君 一人で食べちゃったんだーv-291
苦手なのぶなが君にはあげないよねぇ~
まぁ~ラブの辞書に“おやつを譲る”はないですからねv-363
きっとフィーちゃんも同じ事したと思いますょv-403

サル丸 まざぁさんに見つけてもらってよかったv-393
このまま窒息するとこだったねv-390

| フィーバまま | 2008/02/16 17:53 | URL | ≫ EDIT

お久です
数日間家を空けていたので一気に読みました

旦那曰くニット帽を被った蘭サマは
『中国人のお爺ちゃんみたい』だそうです
・・・・・ん?どんな意味なんでしょうかね

本日ものぶながくん無視され続けていますね
サル丸君を救出しなければ!ですね

| マコ | 2008/02/16 21:32 | URL |

やっと…

こんばんは~(^^)
やっと…写真が見れました!
私の携帯の調子が悪かったのか(^^;
アクセス出来ません!と…
蘭丸サマ…そうョね~やはり゛食い気!゛それに勝るものナシ!!!(爆)
僕はゲンコツ以外…見えてませ~ン(^^)v
と申しております♪
まざぁさん…シモヤケ辛いね~(>_<)
ふぁざぁさん優しいンだぁ~我が家では考えられない(-。-;)

| | 2008/02/16 23:27 | URL |

フィーバままさん

自分で落としておいてそりゃないやろって仕打ちよねv-393
ラブ辞書(笑)
取られても怒らないけど譲りはしないねぇv-396
やっぱりフィーちゃんも同じですかv-290

サル丸くん・・・何ゆえこんなところにv-399
無事救出できて良かったですぅ

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/17 11:26 | URL |

マコさん

ご無沙汰~v-290
元気?どっか行ってたの?

「中国のお爺さん」なんかわかる(笑)
うちの旦那も『おっさんみたいやぁ』って爆笑してたもん♪
まざぁがTV見ながら泣いてるって言うのに・・・v-403

サル丸くん 危険な遊びだけど
のぶやんの二の舞になってないだけマシか(爆)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/17 11:31 | URL |

きんたさん

名無しのきんたさん(笑)

蘭丸って夏場だろうが胃腸炎だろうが食欲は落ちないんですよ~
吐きながらでも食べてる(爆)
そりゃ のぶやんがいててもゲンコツしか見えないよねv-291
しもやけは辛すぎです!
旦那に手伝ってもらったらめちゃくちゃ褒めて
次に繋げるようにしてるからやってくれるんです(笑)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/17 11:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/122-bb395b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

