Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなときに限って・・・





日曜日は いつもより一時間遅く出勤する旦那ちゃん



なので2度目のお散歩は一緒に外へ出て
見送ってからスタートなんです。



今日は まざぁがノロノロしてたから
バタバタしてしまい・・・









黒ラブ ランちゃんと遊んでるときに
携帯を忘れたことに気付いた。

まざぁはいつも携帯で写真撮ってます



一気にやる気がなくなったjumee☆Feel Depressed3





てな訳で 今日の画像は先日Cちゃんたちと遊んだときの。
まおふくさんから貰ったモノです



11068256_1075903329s.jpg
ぼすお君と蘭丸サマ




仕事でランちゃんパパが出かけてしまったけど
元気に走り回るランちゃん


相変わらず 不法侵入したりとマイペースな蘭丸サマイエローラブ(ブルー)


こんなときに限って
そりゃもう可愛らしいことをしてくれるんだな泣き顔



ランちゃんったら赤いお散歩バックを咥えて
ずっと はしゃいでるのjumee☆faceA9


奪おうとすると嬉しそうに走り回ってスッゴイ可愛い




CIMG4620.jpg
ぼすお君と まざぁ




ランちゃんと遊んでると
突然蘭丸が吠えた!



チラッと見えたのは・・・白い大型犬


遊びたかったのかな?



姿が見えなくなっても気になったのか・・・




立った!!



CIMG4636.jpg






あんな姿 もう見ることは出来ないだろうなぁ




はぁ まざぁのおバカ大泣き





CIMG4638.jpg
ぼすお君・さんご嬢・まざぁ




| お散歩♪ | 11:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぅわぁ~!そりゃ~惜しいことしたね~!!
立ち上がる蘭ちゃま、見たかったなぁ~。

でも、デジカメ忘れたときや、まだ用意してないって
時に限って面白いことあるよね~v-406
まおふくも、経験済み。。。e-263

お散歩バッグ咥えて歩くランちゃん・・・可愛いだろうねe-266
まざぁ画伯・・・書いて。

| まおふく | 2008/02/17 13:21 | URL | ≫ EDIT

シャッター・チャンス!

こんにちは~(^^)
何???今日の天気!朝のうちは゛お日様ニコニコ♪゛だったのに…
雪がチラツイテましたネ~寒~(^^;
シャッター・チャンス!逃してしまいましたネ(汗)
ワンコを撮るンは難しい…
今だ!!!と思って見てみると…
アレッ!?姿ない!地面のみ…ってこと度々…でも!持って行くン忘れちゃったら…それ(地面)もないネ(^_-)-☆(笑)

| きんた | 2008/02/17 14:10 | URL |

まおふくさん

ヘタこいた~v-393
まぁ e-94持ってたとしても
撮れなかったと思うけど(笑)

見事な直立やったんよ~v-405
立ったところでなんも見えへんのにね(爆)

赤いお散歩バックが黒ラブランちゃんによく似合ってて
めっちゃ可愛かったよ~v-344
まざぁ画伯の絵は芸術が大爆発やから
一般の方々に伝わるかどうか・・・e-236

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/17 15:45 | URL |

きんたさん

晴れて曇って雪降ってまた晴れて・・・
おかしな天気ですね~v-278v-277v-276v-278
そうそう 動きが早すぎて
妙な物体が写ってるだけとかね(笑)
振り過ぎて透けたシッポだけ写ってる写真もたくさんありますe-236
今日はそれさえ写せない~v-390

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/17 15:49 | URL |

あ~~
あるある、うちもデジカメ持ち歩いてなかったときに限って
想像しておきます
まぁ気を取り直して
明日からも頑張ってね

| ふうりんゆず | 2008/02/17 20:22 | URL |

ふうりんゆずさん

そういうモノなんよねe-43
ランちゃんが赤いバックを咥えたら・・・
蘭丸が立ったらこんな感じ・・・とイメージしてください(笑)
今日は忘れず持って出かけたけど
ブログ更新は明日ですぅぅ

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/18 13:29 | URL |

携帯 忘れちゃったんですかv-405 それはショッキングな出来事でしたねv-11
私もこの間の中華・・・デジカメ忘れたのがショックでしたょv-393
でも蘭丸君が立った姿 ちと見たかったですv-290

また次回楽しみにしてますぅ~~~v-343

| フィーバまま | 2008/02/18 20:10 | URL | ≫ EDIT

カメラ忘れちゃダメじゃないかe-2怒ったじょe-262
ポクちゃんも、立ってる蘭丸くんの事、見たかったでしe-119
ショックで、ガックシe-263

| クロリス | 2008/02/18 20:38 | URL |

フィーバままさん

やっちゃいましたv-393
あー 陳さんの中華ですね・・・それもショッキングだぁv-399
まざぁは食べることなんてないだろうから見たかったですぅ

いつか立つ日に備えて常にカメラ構えます(絶対ウソw)

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/19 11:28 | URL |

クロリスちゃん

クロリスちゃん ごめーんv-399
怒らないで~e-236
カメラ持ってても撮れなかっただろうけど(爆)
今度立ったときはすぐに報告するね♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/19 11:30 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/123-c47c16a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

