Labラブ☆★蘭丸★☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々 ドッグラン♪






今日はいつもより暖かい蘭丸地方




気持ち良いね~にっこり




このまま暖かい日が続いてくれると
まざぁのしもやけも完治するかな?










昨日は旦那ちゃんが休みでした



約1ヶ月ぶりに深北ドッグランへ行ったよ~羅琉 ニヤリ




蘭丸サマも久々のボール投げ嬉しそう犬笑



CA390315.jpg




CA390317.jpg



まだ投げてへんよ(爆)



CA390318.jpg



良い笑顔sc06


この後 悟空君に会えてウハウハでご挨拶してた


結構ワンコが増えてきたから
ランを後にし 公園内をお散歩~





相変わらず クンクンニオイ嗅ぎ


CA390320.jpg



蘭ちゃん トリュフとか見つけてよ


CA390321.jpg



やっぱり?




旦那ちゃんはこの公園内をじっくり回ったことないから
テンション高かった(爆)


だからかな?蘭丸サマも楽しそう♪


CA390322.jpg




CA390323.jpg


こんなとこ歩いたり



CA390324.jpg


白鳥見たり





鳩見たり


CA390328.jpg


蘭丸サマ 見てないやん絵文字名を入力してください




CA390329.jpg




CA390330.jpg





まざぁは駐車場近くの広場にある
滑り台で遊びたかったのに


CA390333.jpg


12歳並の身長でもダメですか?(爆)



CA390335.jpg






旦那ちゃん お気に入りの一枚

CA390332.jpg




『俺カッコいい~』やって(笑)

サルやのに







そして 夕方からは蘭丸サマにお留守番を頼み
ワン友さん達と新年会(もう2月w)して来ました~


鶏鍋美味しかった







| ドッグラン | 12:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウン!俺って・・・いい男!?

こんにちは~v-344
昨日はこの公園に遠足v-411だったンですネ~
ブログがお休みだったンで・・・”しもやけ”の悪化かとv-393
ウンウン!!!俺って・・・カッコイイょ~ンv-345
モチv-363蘭丸さまv-286・・・v-397(笑)

広い公園ですネ!
行きた~ぃv-355と思いネットで調べたら・・・我が家からはけっこうありましたv-448v-388
池もあるンだぁ~~~
ヤバイ!!!
桃子v-286は何のためらいもなく”ドボーンe-360・ザブーンv-466”間違いナシv-405(苦笑)


| きんた | 2008/02/19 12:19 | URL |

今日は、二日酔いか?って、思ったのに・・・(爆)
シャックリも止まってwww

旦那ちゃん、この公園グルッと回ったことなかったん?
結構、広いやろ~?
さんご、パピーの頃、池の中にある橋を渡ってるときに
何のためらいもなく、池に飛び込んだよ。。。v-406

夜は、滑り台・・・滑り放題!!
ただ、トンネルの中には時々、高校生くらいのカップルが・・・
覗いて、お互いにビックリするv-405。。。(何、やってんだよ!v-389
旦那ちゃんと、蘭ちゃまのシルエットの写真・・・素敵~v-343

| まおふく | 2008/02/19 14:00 | URL | ≫ EDIT

滑り台に食いついた私。
すごく滑りたいv-238
なぜ故12歳までなんでしょうか

ジグザグ(?)の木の橋に
白鳥に飛び石に
すごくいい場所ですね

フライング蘭サマ、ナイスですv-218
そして・・・・
旦那さま、たそがれていますねv-34

| マコ | 2008/02/19 15:00 | URL |

きんたさん

はい!遠足してました(笑)
心配してくださってたんですねe-266ありがとですv-290
最後の写真 どうみても
カッコいいのは蘭丸ですよねv-8
旦那ちゃんはある意味幸せなヤツだ(爆)

うちからは15分もあれば行けるんですが
きんたさん家からは結構かかるんですねe-125e-282
無料ランもあるし芝生広場なんかもあって「平日」はオススメですよ~
土日は混んでるから微妙・・・
桃子ちゃんは池にダイブするんや!(笑)
蘭丸は水が嫌いなので覗き込むだけでした。ラブなのにe-236
夏場は鶴見緑地の小川もいいですよ~e-255

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/19 15:06 | URL |

まおふくさん

へへへ(笑)二日酔いはありえへんけど
シャックリは辛かった~e-330
ママも心配ありがとねv-398遊び呆けてたよ。

旦那ちゃんはドッグランで遊ぶか
トイレ探すことしかしてなかったみたい(笑)
さすがさんご嬢 飛び込んだかv-291
今は飛び込まないん?その前に止めてるん?e-368

そっか 夜なら見つかりにくいしね♪
カップル・・・そんなん聞いたら探してしまうやん(爆)
若いっていいわねv-398
ステキ?顔が写ってないからねv-391

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/19 15:16 | URL |

マコさん

滑り台ってそそるよね(笑)
やっぱり12歳を超えると強度の問題がでてくるのかしらv-390
それともピュアな心が失われちゃってる??(笑)

なかなか良いところでしょ?
一人で歩いてるとじっくり見れないから
昨日はいっぱい写真撮ったよ♪

フライング蘭丸・・・彼は何を追いかけてるんやろう(笑)
黄昏旦那ちゃんは「腹減った」って思ってるハズv-396

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/19 15:22 | URL |

旦那さまと蘭くんの写真すてき~~
ぜひ引き伸ばして飾って欲しいな
蘭くんほんと旦那さますきねぇ
深北そんなに久しぶりだったんだ
服部とか行ってたもんね
早く暖かくなってピクニックでもしたいわ
新年会はいつしても楽しいねぇ

| ふうりんゆず | 2008/02/19 17:11 | URL |

ふうりんゆずさん

この写真そんなにいい?
適当に撮ったほうが良いのが撮れるね(笑)
そうそう ずっと微妙な天気が続いたりしてるうちに
深北熱が下がってしまってて気付けば1ヶ月(爆)
桜が咲く頃にお弁当持って行きたいよね~v-343
集まる名目なだけやからいつでも良いのよねv-396

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/19 18:10 | URL |

蘭丸君は正しいボールの使い方してますねv-290お利口さんv-343
ほんとに楽しい顔してるv-291

この公園 ステキですね
アスレチックで遊んで池でバードウォッチングが出来てv-398
心は12歳でも・・・アスレチックで遊べないですかね?

| フィーバまま | 2008/02/19 19:49 | URL | ≫ EDIT

広くていいところですね!
一度行ってみたいと思ってるんですが…

旦那さんは平日休みなんですか?
日曜日はお仕事?

| ちかりん | 2008/02/19 23:11 | URL |

フィーバままさん

はい これが正しいボールの遊び方ですよフィーちゃん(笑)
走り回れるのも久しぶりだからめっちゃ笑顔でしたv-291

この公園 いろいろあって楽しいけど
一人で行ったときはリード持ちながら遊ぶのはムリ・・・
もし注意されたときに『私ピュアなんです!』って言えるならOK!v-391

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/20 11:04 | URL |

ちかりんさん

いつも行ってるまざぁとしては
錦織公園のほうが良く思えます(爆)

旦那は祝日なら休みですよ~
旦那が仕事の日でも深北なら一人で行けるけど
土日祝のランでは遊びたくないv-8
また計画立てましょ♪

| 蘭丸まざぁ | 2008/02/20 11:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://labranmaru.blog122.fc2.com/tb.php/124-13558b7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

